こんばんは〜!
 
 
 
広瀬すずさんて本当に可愛いですよね!
 
 
正直、若い子はみんな同じ顔に見えてたのですが(笑)
 
広瀬すずさんは「おぉ〜!可愛い!」ってなっちゃいます。
 
 
 
透明感があるってこういう人を言うんですよね、きっと。
 
イメージ的には「ミネラルウォーターが似合いそうな」そんな透明感です。
個人的な感想です(笑)
 
 
私にも透き通るような時代があった、はず!
 
 
 
今回はそんな広瀬すずさんについて掘り下げていきたいと思います!
 
 
 
Sponsored Link

広瀬すず プロフィール

 
【名前】広瀬すず(ひろせ すず)
【生年月日】1998年6月19日
【身長】159cm
【血液型】AB型
【職業】ファッションモデル、女優
【事務所】フォスタープラス
【家族】広瀬アリス(姉)
 
 
芸能界入りしたキッカケは、雑誌『seventeen』。
 
元々、広瀬すずさんの姉であるアリスさんが専属モデルを務めていました。
 
 
そして広瀬すずさんがseventeenのイベントに行ったときに、社長自らスカウトしたのだとか。
 
 
 
2012年のSeventeen専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに見事選ばれ、専属モデルとして芸能界デビュー!
 
姉妹で活躍していましたね♩
 
 
 
 

若きCM女王

広瀬すずさんと言えば、CMに多数起用されているイメージ。
 
 
ベネッセコーポレーションの『進研ゼミ高校講座』のCMから始まり、数々のCMに出演していますよね!
 
 
あのリクルート ゼクシィのCMにも起用されています!(なにやらゼクシィのCMに出演した女優は売れる…という噂あり!)
 
 
2015年の「タレント別テレビCM広告主数ランキング」では首位を獲得していて、どうりでよく見るな〜と思いました!
 
 
 
 
 
 

女優としての実力はあるの?

 
そんなすずさん、可愛いだけじゃなく女優としての実力も評価されていますよ〜!
 
 
映画『海街diary』では演技力を高く評価されて、新人賞を総なめしています!
 
 
また単独では初主演の映画ちはやふる』では第40回日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞!
 
 
海街diaryでは、長澤まさみさん・綾瀬はるかさん・夏帆さんと共に主演でしたもんね♩
 
 
 
山崎賢人さんとW主演した『四月は君の嘘』も面白かったな〜!
 
私はこの作品の広瀬さんがいちばん好きです。
 
 
 
でもでも、広瀬すずさんってドラマには全然出演していませんよね〜?
 
2015年にあった『学校のカイダン』でドラマ初主演を飾りましたが、それ以降はパッタリと言っていいほど。
映画にばかりに出演しています。
 
映画はなかなか見に行く時間ないし〜ドラマで見たいなぁと思っていた方、必見!
 
 
 
 
Sponsored Link

約3年ぶりとなるドラマに出演する注目のドラマは?

 
広瀬すずさんが3年越し待望のドラマ出演は、2018年1月の新春ドラマ『anone』で主演を演じます♩
 
 
役作りで初めてのベリーショートにしましたが、これまた似合ってる!
 
 
 
 
久しぶりの地上波なので、期待している方も多いのではないでしょうか??
わたしも楽しみ〜!
 
 
 
映画で更に鍛えた演技力をドラマでも発揮していただきたいですねっ♩
 
 
 
そしてなんといっても個人的!要チェック!!なのが、『anone』の豪華な共演者たち!
 
 
瑛太さん・小林聡美さん・阿部サダヲさん・火野正平さんなどなど!
 
実力派ともいえる俳優陣の中、広瀬すずさんの演技に注目が集まりそうですね〜。
 
 
 
 
そもそも何でドラマに全然出演してなかったんだろう?と思ったのですが、ドラマって結構難しいみたいですね。
 
 
視聴率を取らないといけないし、視聴率が取れなかったら主演のせいにされがち。
 
女優個人のイメージダウンに繋がることもあるそうで。。
 
 
 
では何故、今ドラマが決まったのかと言うと、広瀬すずさんは数々の映画で演技力を更に鍛えてきたので『これならドラマでもイケる!』と太鼓判押されたのでしょうね!
 
 
 
映画からドラマに宗旨変えのいきさつはコレだろうな〜と思います!
 
 
 
そして万が一を備えて、あの豪華なキャスティングにしたのかな??と勝手に予想。(笑)
 
 
一応、久しぶりなドラマですからね〜。いや、でも期待してますよ。
 
 
 
とにかく、2018年広瀬すずさんがドラマで活躍する一年になりそうです!!
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました♩
 
 
 
この記事もどうぞ
  ↓↓↓
 
 
 

広瀬アリスは性格いいの?悪そうやきついと言われる理由を調べた!