広瀬アリス

みなさんこんばんは。

 

 

今日は広瀬アリスさんについて取り上げたいと思います。

 

 

広瀬姉妹と言えば広瀬アリスさんとすずさんの2人。姉妹でとても人気があっていつもドラマやバラエティーに出ると話題にあがりますよね~

 

 

今回は広瀬アリスさんの性格はいいの?性格が悪い、きつそう!?なんて話も出てきているみたいなので調べてみました。

 

 

確かに広瀬すずさんよりはサバザハしている印象もありますが実際はどうなのか?

 

広瀬アリスさんの性格について

 

広瀬アリスさんの性格と言うと意外と繊細なところもあって、緊張すると胃が痛くなったりとても緊張したり人見知りな一面もあるようです。

 

広瀬アリスさんと言えば妹の広瀬すずさんと姉妹ですがとても妹思いでプライベートも芸能人としてのお仕事関係でも姉の立場を忘れず妹すずさんの事を思いやる一面も。

 

顔立ちはきりっとはっきりしているのでお姉さんと言う感じは出ていますが意外と人見知りなんだなぁとビックリ!

 

 

友達も人見知りのお陰であまり多くはないようで、だからこそ妹すずさんとお仕事を出来たり姉妹で仲良しなのかなとも思いました。

広瀬アリス

 

広瀬アリスさんの性格が悪そう?

 

広瀬アリスさんが性格が悪いと言う情報はあまり出回っていなくむしろ妹の広瀬すずさんが性格悪くない?と言うキーワードで持ちきりでした。

 

顔立ちもはっきりしていて人見知りの広瀬アリスさんだから性格悪そうな顔って思われちゃうのかもしれませんね~

 

 

でも広瀬アリスさんとすずさんどっちが性格悪いの?と言うアンケートを見たところ断然広瀬すずさんに殺到。

 

友達も多くない広瀬アリスさんは家で引きこもったりゲーマーだったりちょっとねくらなところもあるので、性格が悪いと出てくるところが余りないようにも思えました。

 

広瀬アリスさんは性格がきつい?

 

広瀬アリスさんの性格がきついとの事でしたがこちらもすずさんに集中していてきつそうな1面は見当たりませんでした。

 

広瀬アリスさんのドラマや映画の役柄からきつそう、、、とか思われる場面もあったのかもしれません。

 

 

広瀬アリスさんは妹広瀬すずさんと一緒に暮らしているそうですが、部屋の掃除を徹底的に広瀬アリスさんがやっていたり、お姉さんを発揮しまくっているのでそんなところから広瀬アリスさんがチャキチャキお姉さんで性格もきつそうかな、、、なんて思われたのかもしれませんね~

 

いかがでしたでしょうか?

 

広瀬アリスさんはこれからまだまだ出てくる女優さん。これからも広瀬姉妹には密着していきたいですね~

 

お読み頂きありがとうございました。

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!