こんにちは!

 

 

CSでドラマ「相棒」をやっているんですが、やっぱり成宮寛貴さんカッコいいですね〜。

 

 

そんな成宮寛貴さんに関する噂が耳にはいってきましたっ!!
気になりますね。

 

 

ということで今回は成宮寛貴さんについて詳しくまとめたいと思います!

プロフィール


本名:平宮博重(ひろみや ひろしげ)

芸名:成宮寛貴(なりみや ひろき)

生年月日:1982年9月14日

身長:172センチ

出身地:東京

 

母子家庭で育ち、14歳の時に母親が他界。

 

高校には進学せずにアルバイトをしながら、弟の弁当を毎日作っていたそうです。

 

どうやったら弟を支えていけるのかと考えた時、偶然俳優のオーディションの話をいただいて受けたのがきっかけで芸能界に入りました。

 

 

現在は一応”一般人“である成宮寛貴さん。
とは言ってもやっぱり芸能人として見てしまいますよね!

 

 

2016年12月写真週刊誌『FRIDAY』にて違法薬物疑惑が報じられました。
写真も出回り、目にした方は多いと思います。

 

 

所属事務所は成宮寛貴さんに聞き取りや薬物鑑定をした結果「本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できなかった」として否定し、また成宮寛貴さん本人も疑惑を否定していました。

 

 

証拠写真もはっきり薬物だとは分からないものでしたし、鑑定結果もシロだったので単なる”ウワサ”として終結するかと思いきや・・。

 

 

これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません

 

関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない

 

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい

 

などと書かれた自筆コメントを発表し、引退を発表しました。

 

記者会見なども行われず、パッと姿を消してしまった成宮寛貴さん。

 

 

当時はどのワイドショーでも成宮寛貴さんで持ちきりでしたよね。。

 

そんな中、決断した『芸能界引退』。

 

 

世間はかなりどよめきましたよね〜。

 

 

誰かに罠にハメられて可哀想!」という声や、「そそくさと引退するなんて怪しい!」なんて声もありました。

 

 

真実は分かりませんが、、成宮寛貴さんが引退してしまったのは事実。

 

ただ信じているファンもたくさん居たので、記者会見は開くべきだったかな?とは思います。

 

そんな気力もなかったかもしれませんが・・。

Sponsored Link

・インスタグラムで再び!

本名の「平宮博重」を使用したインスタグラムがネット上で拡散され話題を呼んでいます!

 

 

偽アカウントでは?との声もありましたが、どうやら本物。

 

元々は仲間内での公開だったようですが、その後一般公開したみたいですね。

 

 

ジムで撮った成宮寛貴さんの肉体美が素晴らしいです!
カッコよすぎる〜!

 

 

500件を超える“いいね”や、芸能界復帰を望むたくさんのコメントが寄せられています!
成宮寛貴さんには根強いファンがたくさんいますね!

Sponsored Link

・成宮寛貴さん復帰??

関係者によると成宮寛貴さんは、デザイナーなど新たな道を模索しているみたいです!

 

 

デザイナーかぁ。

 

ファッションブランドでも立ち上げそうな雰囲気ですね。

 

 

元々ファッションが好きなようで、期間限定ではありますが以前セレクトショップもされていました。

 

 

元々業界内では『引退させるには惜しい』などと言われていた成宮寛貴さん。

 

 

そこで大手芸能事務所幹部が、成宮寛貴さんの“再生”に向けて動いているという情報があるようです。

 

 

まずはアパレルブランドを立ち上げさせて、デザイナーとしてだけでなく、モデルとしてもファッションイベントを中心に活動させる。

 

 

世間の反応を見つつ、俳優業も復帰させようという算段らしいのです!

 

すぐすぐは無理でしょうから、目安としては早くて来年復帰になるのでしょうか?

 

 

関係者によると成宮寛貴さんは「芸能界に未練を残している」とのこと…。
これを聞くと、なんか切ないですね。

 

 

成宮寛貴さんて、俳優としてとても好評価ですよね。

 

 

ドラマ『相棒』では元々2年の約束でしたが、水谷豊さんやスタッフの要望で1年延長されるなど、視聴者からはもちろん業界からも期待されていました!

 

 

ファンも未だ多いことですし、ぜひ芸能界に戻ってもらいたいですね!

 

 

以上、成宮寛貴さんについてでした!