こんにちは~。

 

先日AKB48グループの総選挙の結果が発表されましたね。NMB48からは吉田朱里さんが14位で選抜入りとなりました。

 

吉田朱里さんは去年の総選挙でも16位に入っているので、これで2年連続の選抜入りとなります。

 

昔は熱愛関連で自主謹慎をしていた時期もありましたが、その時の話題性で票数が集まったのでしょうか。

 

それともまた別に理由があるんですかね。

 

 

今回はNMB48吉田朱里さんの大躍進の理由について書いていきたいと思います。

 

Sponsored Link

吉田朱里のプロフィール

【名前】吉田朱里(よしだ あかり)

【愛称】アカリン

【生年月日】1996年8月16日

【出身】大阪府堺市

【血液型】AB型

【身長】163.5㎝

【デビュー】2010年10月9日

【所属グループ】NMB48

【他の活動】YouTuber、ファッションモデル

 

 

 

 

 

吉田朱里の彼氏は元ジャニーズ!?

吉田朱里さんと元関西ジャニーズJr.有本祐さんとの交際が噂されています。

 

 

 

 

 

何枚か写真が流出していたり、同じ日に同じ美容誠に言っていたことがツイッターの裏アカで発覚したりのしていたのですが、

 

決定的だったのがクリスマスのツーショット写真流出です。

 

 

 

 

今も交際が続いているかはわかりませんが、当時付き合っていたのは間違いないみたいです。めっちゃラブラブそうな写真ですから(笑)

 

 

 

 

さらにこの有本祐さん、実は以前に付き合っていた彼女も元NMB48の村上文香(あやか)さんといわれています。

 

 

 

 

有本さんNMB48キラーですね。やっぱり見た目通りチャラいんでしょうか(笑)

 

なんかメンバー内もギスギスしそうですね~。恐ろしい~!!

 

 

 

村上さんもUSJデートの写真やプリクラなどが流出してバレたようですね。目撃情報も沢山あったようです。

 

 

 

 

ほんといつも思うんですがこういう流出ってなぜおこるんですかね。お金になるから身近な人が売るんですかね?

 

 

どうやって写真をゲットしているのか不思議ですけどね~!!

 

Sponsored Link

2011年に起きたホテル事件とは?

ちなみに吉田朱里さん、有本祐さんとの写真が流出する以前にも熱愛関連の情報が流出しています

 

 

 

それが2011年に起きたホテル事件です(有本さんとの写真流出は2015年)

 

その内容は、2011年8月に仕事で池袋のホテルに泊まっていたNMB48メンバー数人が、ホテルにファンの男性を連れ込んでいたというものです。

 

 

 

一緒にいたメンバーは吉田朱里さん、松田栞さん近藤里奈さん、渡辺美優紀さんの4人。

 

 

そして男性ファンを呼んだ張本人が吉田朱里さんといわれています。

 

 

 

 

吉田朱里さんは元からファンとの距離が近いと指摘されていました

 

このホテル事件は公式な発表はされていませんが当時この事がネットにリークされた後、吉田さんは自主謹慎をしていました。

 

 

いやいや。確定やん!ってツッコミいれたいですね(笑)

 

 

松田栞さんも同じく自主謹慎。

 

 

渡辺美優紀さんと近藤里奈さんは呼ばれただけと言っていたらしいですが、選抜落ちが発表されたのでネット掲示板に書き込まれたものが事実だったと思われているようです。

 

Sponsored Link

総選挙で選抜入りと熱愛情報との関連

ではここ数年の総選挙での躍進はこれら熱愛情報の話題性が関係あるのかというと、特にそうではないと思われます。

 

 

どちらかというと本人の頑張りの方が大きいのではないでしょうか

 

 

 

吉田朱里さんは2016年2月にYouTuberデビュー。メイクの動画などをあげて女性ファンも増やしていきました。

 

 

 

 

吉田さん自身が得意としているメイクテクニックを動画内で披露しつつ女性ファンを取り込んでいきます。

 

 

その結果が2016年の紅白歌合戦出場をかけた選抜総選挙での6位という数字にあらわれたではないでしょうか

 

 

 

 

そしてここからさらに知名度が上がり、2017年のAKB48選抜総選挙で16位になり選抜入りを果たしました。

 

 

2018年も14位と選抜入りしています。

 

 

 

 

2度も熱愛の情報が出てしまい、離れてしまったファンも少なくはないかと思います。

 

 

でも吉田朱里さんはそこからYouTubeで地道にファンを増やしていって、昔以上の人気を取り戻しました。

 

 

スキャンダルからの逆転というと指原莉乃さんを思い出しますね。

 

 

やっぱり努力すれば結果はついてくるということです!

 

 

今後ますます頑張ってほしいのはもちろん、これからはプロのアイドルとしてもし彼氏が居たとしても隠し通してほしいですね(笑)

 

 

以上、吉田朱里さんについてでした。