錦戸亮がフライデーで不倫発覚!関ジャニ∞はどうなるの⁉

こんにちは~

 

今年はジャニーズ関連の不祥事が多いですが、また新たに聞きたくないニュースが入ってきました。

 

関ジャニ∞錦戸亮さんに不倫が発覚したというのです。しかも写真付きで。

 

渋谷すばるさんが脱退し、グループとしてももう1度気を引き締めなきゃいけないって時に…。

 

しかもジャニーズはつい先日にコンプライアンス講習をしたばかりですよ。

 

この最悪のタイミングでの不祥事発覚に、関ジャニ∞はどうなってしまうのでしょうか。

 

錦戸亮のプロフィール

【名前】錦戸亮(にしきど りょう)

【生年月日】1984年11月3日

【血液型】O型

【身長】170cm

【出身】大阪府門真市

【出身校】大阪府立布施北高校(中退)

【活動】歌手、俳優

【所属グループ】関ジャニ∞

【所属事務所】ジャニーズ事務所

 

 

 

 

このところ、ジャニーズタレントの不祥事が相次いでいますね。

 

 

高校生相手に無理やり及ぼうとした元TOKIOの山口達也さんや、未成年飲酒が報じられたNEWSの小山慶一郎さんに加藤シゲアキさん。

 

そして何の処分もありませんでしたが同じくNEWSの手越祐也さんにも未成年飲酒に関わったという疑惑が報じられています。

 

 

 

そしてこの8月3日、関ジャニ∞の錦戸亮さんに不倫疑惑が報じられました。

 

 

とはいっても、錦戸亮さんは独身のはずなので、女性の方がすでに結婚済みだったということですね。

 

 

なんでもお相手は関西在住の20代の美女とのこと。

 

広告代理店勤務で、旦那と子どもいるそうです(旦那とは離婚済みとの情報あり)

 

 

しかもその女性が撮ったであろう寝顔写真までリークしていました。

 

 

なんというか、詰めが甘いですね。

 

 

 

 

錦戸亮さんって、何年か前にも寝顔写真が流出していましたよね。

 

 

 

 

ちなみにこっちの写真は渋谷のクラブでナンパした女性をお持ち帰りしたところだそう。

 

 

今回の女性とはまた別人なのですが…どれだけ女癖が悪いんでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

2人の出会いは6年前になるそうです。

 

 

大阪のクラブに女性が1人でいたところ、錦戸亮さんにナンパされたんだとか。

 

その時は無理やりタクシーに乗せられたものの、ホテルの直前で何とか逃げたそう。

 

 

ですがその4年後(つまり今から2年前ですね)

 

またも大阪のバーで女性が1人でいたところ、再び錦戸亮さんにナンパされたそうです。

 

 

錦戸亮さんはその女性のことを全く覚えてなかったそうなのですが…それだけタイプだったんでしょう。

 

 

子供がいながらバーに1人でいる女性もなんとも怪しい気がしますが

 

 

そして、そこから2人は関係を持つようになっていったといいます。

 

 

以前に報道があった女性と同一人物?

実はこの女性、以前に報道された一般女性ではないかという噂もあります。

 

 

その報道が出たのは2016年ごろ、女性と関係を持ち始めた時期とピッタリですね。

 

ただしこの時のデート現場は大阪ではなく中目黒でした。

 

 

 

 

ですがこの女性、当時はインスタグラムまで特定されていました。

 

 

実はデート現場を押さえていたのは週刊誌だけでなく、一般人の方にも目撃されていたのです。

 

 

そしてその現場写真がネットに流出。

 

一般人の撮影ですから、当然目線などはありません。

 

 

そしてあっという間に相手女性が特定されてしまったのです。

 

 

その結果この女性は関西のモデルではないか、いやいやディズニーのキャストではないかとさまざまな情報が飛び交いました。

 

 

ただ人妻という情報は出てこなかったため、別人の可能性も濃厚ですが

 

関ジャニ∞の活動はどうなる?

この報道で心配なの関ジャニ∞の活動ですよね。

 

 

関ジャニ∞は先日渋谷すばるさんが脱退したばかり。

 

渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退した理由がやばい!夏ツアーはどうなる?

 

 

これからさらに気を引き締めて頑張っていこうというときにこの報道、本当に最悪なタイミングでした。

 

 

5大ドームツアーもまだまだ半分以上を残しており、ここでグループ活動に支障が出てしまうのはかなりまずいですが…

 

 

 

今のところ、この不倫に関してジャニーズからの公式なコメントはありません

 

そのため、何かしらの処分があるわけでもありません。手越祐也さんの時と同じく、なかったことになっている状態です。

 

 

ですがこれからさらにヤバい写真などが流出して、事務所としても対応せざるを得なくなってくればわかりません。

 

 

 

錦戸亮さんの脱退…最悪の場合は関ジャニ∞の解散なんてこともあり得るのでしょうか⁉

 

 

もうこれ以上何も出ないことを望むばかりですが…

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。