こんにちは!

 

女性芸人No.1を決める大会「THE W」の決勝進出コンビが決定しました。

 

中でも注目コンビは「スパイク

 

以前からボケの小川暖奈さんがかわいいと話題になっており、いよいよ大舞台でその姿を拝むことができます。

 

でもわかっているのは”かわいい”という点だけであって、実は私生活は謎めいた人物だったり?

 

今回はスパイクの小川暖奈さんについてまとめてみました。

 

スパイク小川暖奈のプロフィール

【名前】小川暖奈 (おがわ はるな)

【生年月日】1990年2月7日

【出身】愛知県名古屋市

【身長/体重】161cm/49kg

【コンビ】スパイク

 

 

 

 

 

女性芸人No.1を決める大会「THE W

 

 

2019年は「3時のヒロイン」が優勝し、一気にブレイクを果たしました。

 

 

2020年はいったいどのコンビがここから飛躍していくのか。

 

 

個人的に注目しているのは「スパイク」というコンビです。

 

 

 

 

東京NSC14期生で、同期にはEXITのりんたろー。さんや、相席スタートの山添寛さんなど。

 

 

実はもう10年以上の芸歴がある、中堅どころのコンビです。

 

 

ネタは主にコント形式、YouTubeのチャンネルでは「女子あるある」というネタをアップしています。

 

周りにいそうだけど、ちょっとクセの強い女子。

 

そんな人をコントにしてみました。

 

 

 

 

更新頻度があまり高くないからか、現在は登録者も2500人ほどですが、THE Wから一気に伸びていくのではないでしょうか。

 

 

小川暖奈がかわいすぎる!

私がスパイクに注目しているもう1つの理由。

 

 

それは小川暖奈さんがかわいすぎるからです。

 

 

もう本当にアイドルグループにいてもおかしくないくらいですよね。

 

 

 

スパイクとしてブレイクする前から、小川暖奈さんのかわいさはよく知られていました。

 

 

2014年・2015年には吉本べっぴんランキングで2連覇を達成。

 

 

 

 

 

吉本坂46ではセンターも務めます。

 

 

 

 

 

コント内で着ている衣装もおしゃれですし、すごく気になりますよね~

 

 

 

 

しかしその一方で、ミステリアスな部分も持ち合わせているんだとか。

 

 

仲のいい芸人は少なくはないのですが、とにかく私生活が謎に満ち溢れています。

 

 

長い付き合いのある先輩芸人ですら、いまだにどこに住んでいるのかも知らないくらいだそうです。

 

そもそもお酒を飲むか飲まないかもわからないんだとか。

 

 

芸人の中にはゴシップ好きも多いのですが、みんな口をそろえて「スパイクの小川だけは謎」と言います。

 

 

それもまた魅力かもしれませんが(笑)

 

 

THE Wからテレビ出演が増え、いろいろな情報が明らかになっていくのでしょうか?

 

 

これからに期待ですね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。