加藤綾子

今回は加藤綾子さんについて取り上げたいと思います。

 

加藤綾子さんと言えば、「めざましテレビ」から始まり・・・いまや国民で加藤綾子さんの事を知らない人は殆ど居ないんじゃないかと言うほど、人気のアナウンサーですよね~!

 

めざましテレビ」では朝の顔で知名度は爆発的に伸びましたが、昨年4月にめざましテレビ卒業を発表後、4月末にフジテレビを退社してフリーになりましたよね。

 

フリーになったと言っても、フジテレビの番組に出演していましたし・・あまり変わらないじゃないか?と思った人もいるかもしれませんね。

 

フリーになってから1年間は他局に出演する事を自粛しないといけないという局アナの掟の様な物があったからだそうです。

 

その掟も今年4月で終わり、本格的にフリーで活動出来るようになった加藤綾子さん。

 

なにやらフジテレビに見切りをつけて日本テレビに乗り換えするのではないかと言う声が広まっているそうな・・

 

 

加藤綾子さんのプロフィール

 

本名:加藤 綾子(かとう あやこ)

 

あだ名はみなさんご存知の「カトパン」ですよね!

 

出身地は埼玉県三郷市

 

生年月日は1985年4月23日

 

年齢は31歳 22歳の時にフジテレビに入社して9年ですか・・・加藤綾子さんも大人の女性になりましたね。

 

血液型はO型

 

最終学歴は国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修と、元々は音楽教師を目指していたそうで・・中学と高校の音楽教師の教員免許も所持しているそうな!

 

今現在の加藤綾子さんは成功しているのでアナウンサーになったのは良かったと思いますが、音楽教師を目指していたのにアナウンサーになったのはどういった理由があったんでしょうね~。

 

身長は166センチと、少し背は高めでしょうか?ヒールを履いたら結構高身長に見えるでしょうね~。

 

スリーサイズは公表されていないみたいですが、スタイルはかなり良くて・・・バストは結構大きいですよね!

 

特技はピアノ・声楽・三味線など多彩で、ピアノは小さい頃から始めているのでかなりの腕前だとか・・・

 

岡副麻希 かわいい顔の女子アナがめざまし卒業!今後の活動は?

 

フリーアナウンサーに転向した理由としては、体調不良あるとしてとの事。

 

フリーなら仕事量も調整出来るからと言った理由があるそうです。めざましテレビ出演時は、生活習慣もめちゃくちゃだったんではないでしょうか?

 

朝の番組ですし、かなり早朝に出社するのが毎日だっただろうし、出演するのはめざましテレビだけじゃないですしねー相当しんどかったんだと思います^^;

 

 

加藤綾子さんの中学・高校時代のスキャンダル写真?ホストの彼氏が居たと言う噂も・・・

 

加藤綾子

今現在は清楚な大人の魅力満載な女性と言うイメージがある?加藤綾子さんですが・・・

 

若い頃、中学・高校時代はヤンキー・ギャルだったといったスキャンダルの写真が流出しましたね。。。

 

加藤綾子さん人気が出てきて来たのと同時にこのスキャンダル写真が流出したそうで、当時この流出を知った加藤綾子さんは、「もうアナウンサー辞めようかな・・・」と、相当落ち込んだそうです。

 

そりゃそうですよね~・・・22歳でフジテレビに就職後、着々と人気を増やしてきた加藤綾子さん。

 

テレビを見ている視聴者からは、かわいらしくて清楚で綺麗な女性アナウンサーと言うイメージがあるのに対して、超イケイケだったヤンキー・ギャル時代の画像が流出したら本人はたまったものじゃないですよね。イメージが崩れるのは必至ですし(笑)

 

ヤンキーやギャルの格好をするのは、そりゃーまだ若いですしその時代のトレンドにも左右されるじゃないですか?

 

周りの友達に影響されてそういうスタイルになるのは別に珍しい事では無いと思いますけどね!

 

しかし。。。他にもスクープ写真が流出してしまい、これは頭を悩ませる内容で・・・

 

加藤綾子さんは中学時代に、ホストの彼氏と交際していたとするプリクラが流出したんですよね。

 

なんでもこのホストの彼氏が加藤綾子さんに声を掛けたらしく、そこから付き合いが始まったとか・・・

 

まぁ・・・普通の中学生ならこのような事は起きないですよね、普通であれば(笑)

 

しかし誰にでも若気の至りというものがあるので仕方ないとは思いますが、これを全国民に知れ渡るとなると話は別ですよね。。

 

そりゃ、「アナウンサー辞めようかな」って言いたくなるのも無理はないです!

 

 

まとめ

 

2017年4月から完全フリーになって、これからの活躍に期待される加藤綾子さん。

 

フジテレビを捨てて日本テレビに乗り換えの目論見を噂されていますが、実際どうなるんでしょうかね~?

 

フリーになって収入の方は億超えとの話もありますが、他局出演となると稼ぎのほうも更に上がりそうですよね!

 

しかし加藤綾子さんも31歳ですし、そろそろ結婚も視野にいれていたりして・・・・

 

仕事も頑張らないといけませんが、良い結婚相手を見つけるのはいつになるのでしょうか。

 

今後の加藤綾子さんに注目ですね!