はじめしゃちょー

みなさんこんばんは~!

 

YouTubeで活動するクリエーターのプロモーションやサポートをする業務を行っている

 

UUUM株式会社」に所属している、主に若者に大人気のYouTuber!

 

はじめしゃちょー浮気二股疑惑を掛けられていましたね!

 

この騒動に関係してる人は、同じUUUM所属の木下ゆうか・その他複数の女性が絡んでいるようです。

 

人気Youtuber女性問題・スキャンダルが明るみになった理由は、はじめしゃちょー元カノが「みずにゃん」という人物に事の経緯を説明。

 

結果、みずにゃんが動画にてはじめしゃちょー浮気を暴露!これが炎上の理由だそうです。

 

はじめしゃちょーもチャンネル登録者数400万人超えでかなり知名度のある人物になって、テレビのCMなどにも出ている事もあるし・・・

 

なんかもう芸能人と変わらない位になってますよね。それが浮気や二股などと言った話題だとそりゃー炎上しますよね^^;

 

 

はじめしゃちょーの炎上の理由!浮気を暴露したみずにゃんのプロフィールは?

 

本名は濱園 優季

 

はまぞの ゆうき で良いのかな?なかなか珍しい名前じゃないですか?

 

生年月日:1990年 7月24日

 

年齢:26歳

 

身長は170センチと低くもなく、高くも無いってかんじですねー。

 

血液型はA型

 

体重は48kg 成人男性で48kgってがりがりじゃないですか!?いや、、太ってるよりいいのかな。

 

もしかしたら痩せマッチョかもしれないし・・・最近の女性って痩せマッチョ好きって人多いですよね(笑)

 

出身地は鹿児島県で、現在は大阪の吹田市に住んでいるようです。

 

吹田市といえば、2年程まえにエキスポシティーが出来ましたよね。

 

そこにある観覧車が大きくて夜はライトアップされて凄く綺麗で・・・一度乗ってみたいなーと思っております(笑)

 

関連記事:木下ゆうかは最低で嫌いな理由は?炎上の裏でヒカキン株が上昇!?

 

ビックリしたのが、みずにゃんはかなりの高学歴だと言う事です!名門高のラ・サール中学・高校卒だそう・・・

 

皆さんが一度は見た事あるであろう有名番組「高校生クイズ」にも出演経験があるようです!

 

大学はどこ?ときになりますよね~。元々みずにゃんは北海道に住んでいたらしく、北海学園大学法学部に在学していたようですが、なんかやんやあり大阪に転居して関西学院大学に在学しているようですね。

 

吹田市在住なら大阪大学が有名ですが、さすがに無理だったのかな^^;

 

北海道から関西に来るってかなり距離がありますよね、よっぽどの事があったのか・・・関西に来た理由が知りたいですね。

みずにゃん

 

みずにゃんのネットでの活動内容は?

 

浮気を暴露って凄いことするなー一体暴露した奴はどんな人だろうと気になったので調べてみました。

 

みずにゃんは元々ニコニコ生放送で活動する配信者だったようです、当時はかなりの人気配信者だった模様。

 

ニコニコ生放送って昔はよく見ていたんですが、みずにゃんって知らなかったです^^;

 

配信内容は、いわゆる「炎上系配信者」で他の配信者などに喧嘩を売りに行ったり、揉め事を自ら起こしてそれをネタにしてる感じですね。

 

炎上系配信者といえば、「シバター」の名前を聞いた事ある人もいるかもしれませんね。

 

シバターの配信スタイルを更に強力にしたような感じです(笑)

 

有名な話で言うと、ニコニコ生放送にて活動中、同じ配信者の「はにゃん」という女性とトラブルがあり祭り状態。

 

なんでも、みずにゃんはにゃんという女性に手を出してネット上で大騒ぎに・・・

 

何故騒ぎになったのかと言うと、はにゃんは未成年だったんです。。。そりゃあかんわな(笑)

 

インターネット上でこういう事が明るみになったら、もう逃げられませんよね~・・・

 

情報はすぐさま拡散されて、被疑者は徹底的に追い込まれます・・・インターネットって怖い!

 

関連記事:はじめしゃちょーが活動休止!復活はいつ?期間は1年との噂は本当なのか?

 

みずにゃんは2011年10月警察に通報されて逮捕されてしまいました。

 

逮捕されましたけど、みずにゃんは起訴猶予処分になり・・・牢屋に入ることにはならなかったようです。

 

この事件を含め、数々のニコ生での荒らし行為をしていた為、ニコ生追放を食らいニコ生で活動できなくなりましたが、その後ツイキャスで配信再開したようです。

 

事が事だけに、再開しても前と同じように有名になれるか疑問でしたが、ファンはまだ居たようです(笑)

 

面白ければそれで良いって人が多いのかなぁ。。

 

でもこういう話題を嫌う人は多いとおもうので、大分人は離れたと思いますけどね~。

 

 

まとめ

 

現在はツイキャス配信者みずにゃんみずにゃんの活動内容を見ると恐ろしい奴に目を付けられたなーとちょっとかわいそうになりました。。

 

しかし、はじめしゃちょーの元カノはみずにゃんと面識があったんでしょうかね?

 

元カノは腹いせにみずにゃんに情報提供して暴露してもらえれば、炎上してはじめしゃちょーが叩かれるとおもっての行動なのでしょうか。

 

もしそうであれば、女って怖いな・・・と思いました!

 

でも、浮気や二股疑惑を掛けられる様な事をしてしまったはじめしゃちょーも悪いよなぁ・・・

 

知名度の無い人ならここまで問題にもならなかっただろうし・・・

 

はじめしゃちょーもすでに芸能人と同じような存在なので、これからは気をつけて頂きたいものですね(笑)