木下ゆうか

どうもこんにちは!

 

 

今日はYouTuber木下ゆうかさんについて取り上げたいと思います。

 

 

木下ゆうかさんといえば、フードファイターで有名になりYouTubeでも大食いYouTuberとして大変人気がある方ですよね。

 

 

しかし、同じ事務所のUUUM所属の人気YouTuberはじめしゃちょー」の3股疑惑で炎上したのが最近の話題ですが・・・

 

 

あれから約一月経ちましたが、最近では活動休止をしていたはじめしゃちょーも復帰の兆候を見せていますし、木下ゆうかさんもYouTubeの動画投稿は毎日されているようです。

 

 

今回の記事は、木下ゆうかさんが炎上した理由をおさらいしたいと思います!

 

 

木下ゆうかさんのプロフィール!経歴や大食いに目覚めた理由とは?

 

 

人気の大食いYouTuber 木下ゆうかさんのプロフィールはというと・・・

 

 

名前:木下ゆうか(きのしたゆうか

 

 

 

本名は木下祐曄 気になるのが名前の「祐曄」という漢字・・という漢字は日本だと人名として使えないそうなんです。

 

 

なので木下ゆうかさんはもしかすると在日韓国人ではないかという噂もあるようですね。

 

 

生年月日は1985年2月4日生まれ、年齢は32歳ですね。

 

 

見た目はもっと若そうに見えるんですが、30歳を超えていたんですね~以外でした(笑)

 

 

出身地は福岡県北九州市門司区だそうです、血液型はO型

 

 

身長は157センチ、体重は43キロ!大食いをやっていても体重43キロ・・・

 

 

ちょっと想像できませんね^^;43キロってかなり痩せてるほうじゃないですか?

 

 

木下ゆうかさんが大食いに目覚めた経緯は、18歳の頃に友人とバイキングで食事をした時に友達は30分でギブアップしていく中、自分は2時間食べても平気だったことをきっかけに大食いに目覚めたそう・・・

 

 

その時まで自分では気がつかなかったのか疑問ですよね(笑)

 

 

食べても食べても満足感が出てこないそうですし、ある意味病気ですよね。

 

 

食べても太らないなんて最高じゃないか!と思う方もいるかもしれませんが、それはそれで結構辛いんじゃないでしょうか?今でこそ大食いの番組やYouTubeで人気があるからまだ良いでしょうけど(笑)

 

 

現在の所属事務所は、YouTuberのプロモーションや管理をする事務所「UUUM」に所属しています。

 

 

YouTubeでのチャンネル登録者は294万人と、もうすこしで300万人突破しますね!

 

 

少し前まではそこまで登録者も居なかったのですが、ここ1年ほどで爆発的に登録者が増えた気がします。

 

木下ゆうかが最低で嫌いと言われる理由は?やはりはじめしゃちょーの3股疑惑が関係してる?

大食いYouTuberとして人気の木下ゆうかさんですが、最低女だとか、嫌いだとか世間からは批判的なコメントが相次いでいますが・・・

 

やはりはじめしゃちょーの炎上がらみでより一層その声が高まったように思います^^;

 

はじめしゃちょーの3股疑惑の件ですが、配信者の「みずにゃん」という人物が、はじめしゃちょーの元彼女からのリークで浮気していると言う事知って、

 

炎上させてやろうと思いこの件に関しての動画をアップしたんですよね。

 

このみずにゃんという配信者は元々炎上系配信者として有名でかなり人気がある人物のようです。

 

みずにゃんがツイキャスで配信中にはじめしゃちょーの元彼女とリークした女性の交際時期が被っていたという事実が確認できるラインなどを公開する事態が起こり。。。

 

はじめしゃちょーが活動休止!復活はいつ?期間は1年との噂は本当なのか?

はじめしゃちょー 炎上の理由はみずにゃんが浮気を暴露したから?

 

そこの輪をかけて、放送中のみずにゃんの元に木下ゆうかからの通話があり、「私もはじめ君と付き合ってた・・・」と泣きながら暴露ww

 

なにやらわけが分からない状態ですが、はじめしゃちょーの3股疑惑!?と普通の人なら考えるでしょうね(笑)

 

木下ゆうかさん的には、付き合っていた期間は半年ほどだけど・・交際の事実はあったのに!?

 

はじめしゃちょーが元彼女に「木下ゆうかからのアプローチが凄い」などといった発言を聞いて、木下ゆうかさんが我慢の限界が来て暴露してしまったようですね。。

 

木下ゆうかさんは最低だといわれていますけど、彼女はかなり可愛そうな立ち位置なんでは・・・と思ってしまいますね^^;

 

しかし暴露した事によって、はじめしゃちょーに3股疑惑が降りかかり・・はじめしゃちょーファンから非難の嵐で叩かれてしまったと・・・

 

同じ事務所で大手のYouTuberの木下ゆうかさんとはじめしゃちょー。暴露したらどうなるかは深く考えていなかったんでしょうねぇ・・・

 

まぁ個人的にははじめしゃちょーのだらしない女性関係が悪いんだと思いますが、木下ゆうかさんも悪いと思います。

 

両名とも大手のYouTuberでかなりの人気を有しているのでその辺りの自覚に欠けていたということでしょう(笑)

 

 

木下ゆうかさんとはじめしゃちょーが炎上している裏で、ヒカキン株が上昇!?

はじめしゃちょーの次に人気があると言われているYouTuberのヒカキンさんですが。

 

炎上の裏側で密かに持ち上げられているという事実があったようです(笑)

 

木下ゆうかさんとはじめしゃちょーの炎上で揉めてる最中、ヒカキンさんに対しては・・・

 

おいヒカキン、子供を笑顔にして食う飯は美味いか?」と言ったコメントが(笑)

 

いくらはじめしゃちょーが人気でもこのような騒ぎを起こす人より、ヒカキンのようなキッズを楽しませるYouTuberが神!といった意見が相次いでいて、ヒカキンさんの株がはじめしゃちょーの炎上によって上がる結果になってしまったようですね。。

 

揉め事が行われている最中にも関わらず、そんなの知らねーよといわんばかりにその日にヒカキンさんがアップした動画もまた笑えます(笑)

 

その動画がこちら!

 

 

タイトルだけでも笑ってしまいますが、その動画のサムネイルもまたヒカキンさんの顔芸がやばいこと・・・

 

木下ゆうかさんやはじめしゃちょーが揉め事を起こしているなんていざ知らず、ヒカキンさんは相変わらず元気に動画投稿頑張ってますね(笑)

 

この件の炎上に便乗して、ヒカキンさんと関係をもった女性という人も現れてツイキャス配信中のみずにゃんの元に、ヒカキンさんの自宅に泊まったという証拠画像とライン内容を晒されてしまいましたが、ヒカキンさん自体に悪い部分は無く・・・

 

はじめしゃちょーと比べられて更に好感度が上がった模様です(笑)

 

3股疑惑で炎上から更に追い打ちを掛けて、物を壊すお粗末動画が決定打となり、活動休止をしていたはじめしゃちょー。

 

ツイッター復活の報告もあったので、そろそろ動画も復活するのでは?と囁かれていますよね。

 

時間が経過すると共に炎上した内容も風化するとは思いますが、これからは待っているファンの為にも考えて活動していってほしいですよね!

 

あれ、木下ゆうかさんの記事なのになぜかはじめしゃちょーメインの記事になっちゃってすみません^^;

 

これからの木下ゆうかさんとはじめしゃちょー、ヒカキンさんの活躍に期待ですね(笑)

 

この記事を気に入って頂けましたら、シェアして頂けると幸いです!

 

お読み頂きありがとうございました。