YouTuberこばしり。はGLAY・TERUの娘だった?発覚した経緯が驚き!

こんにちは!

 

人気女性YouTuber「こばしり。」さんに、びっくり事実が発覚しましたね!

 

なんとGLAYのTERUさんの娘さんだったようです。

 

以前から似ているとは噂されていたのですが…本当に血のつながった娘だったとは。

 

今回は発覚した経緯も含めて、詳しくみてみましょう。

 

YouTuber「こばしり。」のプロフィール

【本名】小橋明里(こばし あかり)

【生年月日】1997年7月24日

【血液型】非公開

【身長/体重】153cm/35キロ

【出身地】東京?

【活動】YouTuber サロンモデル

 

 

 

 

2017年の11月から動画投稿を始めたこばしり。さん。

 

 

登録者数は1年経たずして36万人超を達成し、現在は40万人も目前にせまった大人気YouTuberです。

 

 

 

内容は、季節に合わせたメイクヘアアレンジなどの女性向けコンテンツ。

 

話題のメイクやコスメ品の紹介もしていますよ。

 

 

 

 

新作のコスメとかだと、発色や使用感が分からなくて購入するのに躊躇したりしますよね〜。

 

それをこばしり。さんが先立って試してくれるので、イメージが湧きやすいんです!

 

 

そもそも、メイクが上手なのですごく勉強になりますよ〜。

 

 

最近は人気YouTuberなだけあって、企業とのコラボも多いですよね。

 

 

かなり売り上げに貢献しているのではないかと思います!

 

噂が本当に!?こばしり。の父親はGLAYのTERU!

そんなこばしり。さん、ここにきてGLAYのTERUさんの娘では!?といわれるようになったのです。

 

 

しかもその経緯が驚きです。

 

 

実は以前からファンの間では「GLAYのTERUさんに似ている」と話題にはなっていました。

 

 

 

確かに似ている…?

 

 

そしてファンがSNSなんかを探ってみると、、、共通点が続々と見つかっていったのです!

 

 

こばしり。さんは、YouTubeを始める前に自由が丘でカットモデルをされていたんですが…

 

その時の名前が、「小橋明里(こばしあかり)」

 

 

 

 

これはおそらく本名でしょう。

 

 

そしてTERUさんの本名も、小橋照彦(こばしてるひこ)。

 

なんと名字が見事に一致しました。

 

 

 

そしてさらに、こばしり。さんが公開している情報などを照らし合わせると、ますます共通点が見つかっていきます。

 

・こばしり。さんは97年生まれで今年21歳

・こばしり。さんは2歳の時に両親が離婚

・新潟出身のシングルマザーの下で育った

・今年25歳の兄がいること

 

 

こちらはTERUさんの情報。

 

・TERUさんは1993年に一般女性と結婚し同年に第1子が誕生

・99年にPUFFY大貫亜美さんとの不倫が発覚し離婚

・当時6歳と2歳の子供がいた

 

 

など、ほとんどの情報が一致するそうです!

 

 

まさか本当に噂されていたTERUさんと繋がるなんて驚きですよね!

 

 

 

しかもこばしり。さんのFacebookには、お兄さんやお母さん(TERUさんの前妻)、そしてTERUさんこと「小橋照彦」の名前があるんですよね〜。

 

 

離婚したとは言え親子ですし、Facebookでも友達になっていることを考えると今でも何かしらの交流はあるみたいですね。

 

自分の力だけで人気YouTuberに!真面目で努力家な印象

こばしり。さんの凄いところは、親の名前を出さずにのし上がっているところですよね!

 

 

噂こそされていたものの、実際に本当の親子だと思っていたのは少数だと思いますし。

 

 

こばしり。さんの人気は、もちろん“可愛い””タメになる“というのもあるんですが。

 

 

YouTubeを見ていると、すごく真面目で努力しているなと感じます。

 

以前、コメント欄で

 

・光飛ばしすぎ

・遠目だからメイクがわからない

・可愛いって言われたいだけ

 

などの厳しい意見が寄せられることがありました。

 

 

 

通常ならスルーすると思うのですが、こばしり。さんは少しずつ改善していきます。

 

 

光を飛ばさず、メイクが分かりやすいように要所でアップにしたり。

 

商品の説明に力を入れ、自分自身の見せ方を変えたようにも思います。

 

 

 

 

こういう努力があったからこそ人気が出たし、アンチコメントも人気YouTuberにしてはすごく少ないと思います。

 

 

実際、TERUさんの娘であることが発覚したあとのコメント欄には、

 

「びっくりしたけど、親の名前使わずにすごい

 

と賞賛の声が相次いでいるようです。

 

 

TERUさんの娘だと発覚し、今後の活動にどう影響するか考えてみましたが、、

 

きっと何も変わらず、美容系の配信を続けていくのではないでしょうか。

 

 

ただ、YouTuberから芸能活動を開始する人もいるので、今後こばしり。さんもそうなる可能性はありますね〜。

 

父親譲りのスター性、存分に生かしてほしいと思います!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!