登坂広臣

みなさんこんばんは!

 

 

 

今日は、登坂広臣さんとローラさんについてお話したいと思います。

 

 

 

三代目J Soul Brothersのボーカルをつとめる登坂広臣さんとモデルのローラさん。

 

 

 

絶大な人気を誇る2人の熱愛報道、ファンならずとも衝撃を受けましたね~。

 

 

 

2人は本当に付き合っていたのか?

 

 

 

報道後どうなったの?

 

 

 

今回はそんな2人の出会いから現在まで、ぜんぶ調べてみました!

 

 

 

 

 

登坂広臣さんとローラさんについて

 

 

登坂広臣さん

 

 

登坂広臣

 

 

1987年3月12日生まれのA型。

 

 

VOCAL BATTLE AUDITION2に合格し、三代目J Soul Brothersとしてデビューしました。

 

 

 

それまでは美容師やアパレル店員として働いていたとか。

 

 

 

こんなイケメンだったら何度でもお店に通っちゃいますね!

 

 

 

登坂広臣の彼女はLDH社員のマイコ?他に噂の人も居るか調べた!

 

 

 

特技は、小学校から高校まで続けたサッカー。

 

 

 

かなりの実力だったようで、番組で共演したJリーガーの柿谷曜一朗選手とも親交があるそうです。

 

 

 

それにしても、イケメンてだいたいサッカーかバスケ経験があるような気が・・・

 

 

 

ローラさん

 

ローラ

 

1990年3月30日生まれのO型。

 

 

 

バングラデシュ・ロシア・日本の血を受け継ぐクオーター

 

 

 

並外れたスタイルの良さと明るい性格で、モデルやバラエティ番組で人気を博していますね。

 

 

 

最近では映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」でハリウッドデビューも。

 

 

 

インスタグラムTwitterも、ローラさんの人柄やおしゃれなプライベートが垣間見えて大人気ですね。

 

 

 

 

登坂広臣さんとローラさんの熱愛報道を振り返ってみた!

 

 

2016年8月に初めて2人の熱愛報道が出ました。

 

 

登坂広臣さんの自宅に足繁く通うローラさんの姿が目撃されていたとのこと。

 

 

 

片寄涼太の彼女はモデル?他にも気になる人が居るのかチェック!

 

 

 

ツーショット写真はなく双方の事務所とも。。

 

 

 

友人のひとり。プライベートは本人に任せている」とコメントしています。

 

 

 

2人の出会いは2012年11月に放送された「EX-LOUNGE」というテレビ番組。

 

 

 

そこで「恋人がいてもデートしたくなる人」というお題でローラさんが選んだのが登坂広臣さん!

 

 

 

これが最初のきっかけになったとか・・・

 

 

 

同じ英会話講師からレッスンを受けているという共通点もあり、2015年末頃から交際がスタート。

 

 

 

この頃ローラさんは雑誌のインタビューで「気になる人ができた」「恋愛したい気持ちになってきた

 

 

 

などと語り、2人の交際を裏付ける発言と言われていました。

 

 

 

 

登坂広臣さんとローラさんは付き合っていたの?その後どうなった?

 

 

本当に2人は恋人同士だったのか、気になるところですよね~。

 

 

結論から言うと、交際していた可能性はかなり高いと思われます!

 

 

交際がスタートしたとされる2015年末頃からお互いのSNSを相互フォローしはじめ、

 

 

 

同じ構図で撮影した写真をアップしたり、同じ洋服を着ている写真もアップされました。

 

 

 

また、登坂広臣さんの29歳の誕生日当日のローラさんのインスタグラムには、

 

 

 

Outfit of the day(本日のコーデ)」のコメントの横にケーキの絵文字が!

 

 

 

さりげない祝福のつもりだったのでしょうか。

 

 

 

その後絵文字はユニコーンに変更され、さまざまな憶測が飛び交ったようです。

 

 

 

表立って交際できないけれど、私は幸せなんだと知ってほしいという気持ち、分かりますよね。

 

 

 

さりげなくおそろいのものを持つとか、2人にしかわからない合図を決めておくとか、

 

 

 

秘密めいたところにドキドキしちゃうんですよ~。

 

 

 

しかしその後熱愛報道の続報はなく、SNSでも2人の交際をにおわせる投稿はなくなりました。

 

 

 

お互い仕事が忙しく、すれ違いから破局してしまったのではという見方が強まっています。

 

 

 

仕事にまっすぐな2人のこと、今はダメでもいつか復縁して結婚なんて電撃報告があったりなかったり・・・

 

 

 

今後の報道にも目が離せないですね!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けましたら、シェアして頂けると幸いです^^