足立梨花はコスプレ好きオタク?脚が綺麗!にくみやレムの画像は?

      2017/05/08

どうも~こんにちは!

 

今回は2013年に放送された朝ドラ「あまちゃん」に出演されて知名度が上がった?と思われる、足立梨花(あだち りか)さんについてお話したいと思います。

 

あまちゃん」での役どころは、あまちゃんの敵役と言うことで出演。

 

あまちゃんファンから批判が出るほどの名演技が話題を呼びましたね~!

 

私も当時あまちゃんに嵌まっていたので、この子むかつくなーって思いましたもの(笑)

 

ドラマだし演技なんだからーと言われるかもしれませんが、ドラマを見て嵌まりだすと感情移入してしまってそれどころじゃないって感じになりませんか?

Sponsored Link

足立梨花さんのプロフィール

 

まずは簡単に足立梨花さんのプロフィールを見ていきましょう!

 

名前:足立梨花(あだち りか)

 

あだ名は「あだっちぃー」と言われているそうです!あだっちぃーってなんか可愛い響きですよね^^

 

生年月日は、1992年10月16日 所属事務所はホリプロですね。

 

年齢は24歳!

 

身長は162センチとのこと。

 

思ったより身長は高くないんですね~平均ぐらいかな?

 

テレビで見ているともっと身長高いような気がしたんだけど・・・

 

スタイル良くて脚がすらっとしているからそう見えるのかな?

 

血液型はA型らしいです。

 

なんか女優さんってA型の方が多いような気もするのですが気のせいでしょうか。

 

趣味はアニメ鑑賞・音楽・ゲームオタク女子なんですね~!

 

見た目に似合わずといったら失礼になりますが、オタクには見えない・・・

 

あ~でも最近凄く可愛くて綺麗な女性でも趣味がアニメとかゲームなインドア派な女性が増えてるみたいですよね。

 

足立梨花に彼氏できました!川隅美慎とは何者なのか調べてみた!

 

足立梨花さんは中学3年生の時に、第32回「ホリプロスカウトキャラバン」にお父さんの推薦で応募。

 

約5万人の中からグランプリに選ばれたそうです!凄い。。

 

審査員からも、足立梨花さんになにか光るものがあると思ったんでしょうね~!

 

確かに足立梨花さんって愛らしいっていうか、明るくて元気一杯な感じがするし・・凄く好感度よさそうですもんね。

 

足立梨花さんはブサイクってネットで書かれていたのを見ましたけど、どこが?って感じです(笑)

 

確かにめちゃくちゃ美人ではないけれど、笑顔が素敵だしなんといってもスタイルが良いですよね。

 

足立梨花さんがグラビアなどで売りにしているのは自慢のヒップが有名ですよね!

 

確かにあのヒップは世の男性諸君を虜にするヒップですよ・・・脚も長くて綺麗だし!ただバストはあまり大きくないようですね。

 

 

足立梨花さんはコスプレ好きのオタク?

足立梨花さんはアニメが大好きで、月間30本以上アニメを鑑賞するほどのアニメ好きらしいです!

 

あのルックスとスタイルでアニメ好き・・・同じ趣味を持つ男性なら彼女になってほしいって人多いだろうなぁ。

 

ただ、足立梨花さんはなかなか彼氏が出来ないようです・・・あれだけのルックスだし性格もよさそうなのに何故なんだろう。

 

やはりアニメのかっこいいキャラクターに恋焦がれて、現実の男性には目が行かないのでしょうかね~。

 

でも年々年を取っていきますし、そろそろ結婚も視野に入れたほうがいいと本人も感じてるんじゃないでしょうか。

 

アニメ好きなのもありますが、足立梨花さんはコスプレも好きなようです!

 

コスプレをするとツイッターやインスタなどにあげていますよね。

 

ここまでくると、足立梨花さんのオタクはにわかと言われていたのは違っていて、根っからのオタク女子ですね!

Sponsored Link

足立梨花さんがコスプレした、リゼロのレム・ラム 食戟のソーマのにくみの画像はあるのか

以前番組で足立梨花さんがリゼロのレム・ラムか肉魅が好きと答えてらっしゃいました。

 

ひょっとしたらコスプレしているんじゃないかと気になり、調べて見ましたが・・・現時点では見つけることが出来ませんでした!

 

食戟のソーマの郁魅のコスプレ特捜警察ジャンポリスにてされていましたね!

 

他にも足立梨花さんのコスプレで有名なのは、黒子のバスケの主人公、黒子テツヤがありますね!

 

あのキャラクターは男性キャラですが、凄く似合っていました・・・

 

 

 

 

まとめ

足立梨花さんは愛らしくてスタイル抜群でモテそうな感じがぷんぷんするのに、根っからのアニメオタクと言うことが分かりましたね!

 

巷では、足立梨花のアニメオタク発言はうそくさいなどと囁かれていましたが、ここまでくると本物だと思いますよ(笑)

 

彼氏もいないようですし、声優が羊の歌を歌うCDを聞きながら寝るなんて言ってる位ですからね・・

 

足立梨花さんが好きな、ソーマのにくみやリゼロのレム・ラムのコスプレは見つけれませんでしたが、今後コスプレしてくれるのを楽しみに待つことにします!

 

もしコスプレしたら各所SNSに投稿されるでしょうし、見逃すことはなさそうなので安心して待てますね!

 

今後の足立梨花さんの活躍に期待したいと思います。

 - 女優