ゆりやんレトリィバァ ジャルジャル 福徳秀介

お笑いコンビ ジャルジャル福徳秀介が公式のLINEで同じお笑い芸人のゆりやんレトリィバァとのツーショット画像を間違って誤送信した件について話題になっていますね!

 

 

公式のLINEにプライベートな内容の文面とツーショット画像を誤送信・・・これで二人の熱愛が発覚した事になりますが、ネタでやっているとの噂もちらほらと。

 

 

何故かジャルジャルのマネージャーも公式に慌てて書いているような感じを出した謝罪・関係性の否定を書いたコメントを出しています。

 

 

二人の熱愛は事実だけども、ネタでやってる風に装ってるんでしょうかね?(笑)

 

 

プライベートで二人してパンケーキ屋さんに入るところも激写されていますし・・付き合ってるのかなー。

 

 

ゆりやんレトリィバァのプロフィール

 

芸名:ゆりやんレトリィバァ 名前の由来は、ゆりやんはあだ名で、レトリィバァは友達同士で流行っていたからつけたそうな。

 

 

レトリバーってなんなんだろ?ゴールデンレトリバーの事かなぁ?

 

 

本名は吉田有里(よしだ ゆり)

 

 

生年月日は1990年11月1日

 

 

出身は奈良県吉野郡吉野町との事。吉野郡といえば。。。奈良県でも結構田舎の方ですね、、何も無いです(笑)

 

 

年齢は26歳と思った以上に若いですね、はじめて見たとき30歳超えてると思いました^^;

 

 

学歴は関西大学文学部卒だそう!頭いいんですね~。高学歴だけあって英語もペラペラだそうです!

 

 

関連記事:ジャルジャル福徳の元彼女は誰?女優で3年前に結婚済・・・そのお相手は?

 

 

何故こんなに高学歴なのかと言うと、高校時代に好きだった人に彼女が出来、ショックを受けて見返すために猛勉強したらしいですよ。

 

 

人間何か目標があって必死に取り組めばゆりやんさんみたいに受験成功出来たりするんですね~素晴らしい!

 

 

彼女太ってるけど、ダイエットとかももしかしたらすぐ成功出来そうな気がしますね。

 

 

あ、でもダイエットして痩せたら芸人として面白くなくなるからそれはしないか(笑)

 

 

 

ゆりやんレトリィバァ ジャルジャル 福徳秀介
出典: woman.mynavi.jp

 

ジャルジャル福徳の実家ってどこ?

 

ジャルジャル福徳秀介ゆりやんレトリィバァがもしほんとに熱愛中だとしたら、結婚する可能性もありますよね。

 

 

お付き合いの報告を親にするかどうかは分りませんけど、結婚となると実家に出向いて挨拶はしますよね。

 

 

ゆりやんレトリィバァの実家は奈良県で、ジャルジャル福徳実家はどこか調べてみました。

 

 

ジャルジャル福徳の実家の場所は、ゆりやんと同じ関西で・・・兵庫県の芦屋市だそうです。

 

 

芦屋といえば、関西ではお金持ちの住む場所。。とされていますね。街に居る人もお洒落な人が多いです。

 

 

ジャルジャル福徳金持ちの家系に生まれたボンボンではないのかと思いました!

 

 

父親は歯医者さんのようでそりゃーお金持ってるでしょうね。。。実家の地下室に福徳の部屋があって、サウナもあるそうです。どんだけやねん(笑)

 

 

まとめ

 

ジャルジャル福徳ゆりやんレトリィバァ熱愛に関しては、公式のLINEにて否定していますので本当のところは分らないんですけど。。

 

 

二人は関西大学で先輩後輩の関係のようですし、以前から接点があったのかもしれませんねー多分ですけど・・・

 

 

しかしネタであんなメッセージや画像を送るかなーと疑問に思いますが今の所真相は分らないですね~。

 

 

ゆりやんレトリィバァの方からもなにかコメントがあれば良いのですけど。。。

 

 

新しい情報が分り次第更新しますのでしばらくお待ちください!