こんにちは!

 

2021年に入り、大ブレイクを果たしたヒコロヒーさん。

 

なんと月収が100万近くにまでなるほど、テレビに出演しまくっていたみたいですね。

 

なんだか身近にいそうだけど、どこか不思議な色気を感じるような。

 

まさに「大人の女性」という魅力がたまりません。

 

そんなヒコロヒーさんですが、どうも女優の伊藤沙莉さんと似ているという声がよく上がっているようで。

 

実際に比べてみました。

 

ヒコロヒーのプロフィール

【生年月日】1989年10月15日

【出身】愛媛県

【身長】165cm

【血液型】AB型

【大学】近畿大学

【所属】松竹芸能

 

 

 

 

 

またも有吉弘行さんの番組からブレイク芸人が誕生しました。

 

 

「有吉の壁」「有吉ジェネレーション」などで活躍を見せるヒコロヒーさん。

 

 

パット見た感じは身近にもいそうな普通のお姉ちゃんという感じですが、

 

落ち着いた雰囲気に加えて、喋り方だったり、相槌の打ち方だったり。

 

 

不思議な色気を感じる女性ですよね。

 

 

ヒコロヒーさんのYouTubeチャンネルでは、その魅力を存分に堪能できます。

 

 

「ヒコロヒーの金借りチャンネル」

 

 

2020年時点で知人や業者を含めて数百万程度の借金があったヒコロヒーさん。

 

 

1年間芸人としての活動に集中するため、他の芸人から500万円の借り入れを目指すというコンセプトの動画です。

 

 

そのお相手は3時のヒロイン・福田真紀さんや、さらば青春の光・森田哲也さん、霜降り明星・せいやさんなどなど。

 

 

 

結局1年たつ前にヒコロヒーさんがブレイクしたためこれ以上借りる必要はなくなったのですが、総額で150万ほどの借り入れに成功したみたいです。

 

 

そして動画内では借り入れの交渉をするところから始まるのですが、、、

 

 

ヒコロヒーさん、本当に相手の懐に入るのが上手い。

 

 

それでいて聞き上手なので、相手もついつい乗せられてしまうんだろうな~

 

 

 

ヒコロヒーは伊藤沙莉に似てる?

そんなヒコロヒーさんですが、女優の伊藤沙莉さんに似ているのではないかとよく言われています。

 

 

早速比べてみると、

 

 

 

確かになかなか似ていますね。

 

 

伊藤沙里さんを落ち着いた雰囲気に仕上げると、ヒコロヒーさんに近くなるのではないでしょうか?

 

 

ちなみにヒコロヒーさんは伊藤沙莉さんの兄であるオズワルド・伊藤俊介さんと同い年だったりします。

 

(芸人としてはヒコロヒーさんの方が先輩)

 

 

伊藤さんにも金借りチャンネルの中で借り入れの交渉をしていて、会話内容から普段から仲がいいことがうかがえました。

 

 

 

 

ちなみに借入額は10万円。

 

 

その後の交渉ではM-1で優勝したら100万円(交渉時期がM-1前だったため)まで約束を取り付けたのですが、

 

 

そのかわり最初の10万円を11万円にして返すこと、それも芸人だけの収入で11万円を返すこと、

 

もし11万を返せるほどブレイクできなかった場合は、そのまま松竹芸能をやめてもらうという条件まで課されました。

 

 

伊藤さんも他人に火をつけるのがうまいw

 

 

ご本人も言っていましたが、ヒコロヒーさんに妹の影を重ねていたのでしょうか?

 

 

 

結局ヒコロヒーさんが大ブレイクを果たしたことにより、松竹芸能をやめる必要はなくなりましたが。

 

 

これからも伊藤沙莉さんに負けないくらい、頑張ってほしいですね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。