俳優の菅田将暉さんと女優の本田翼さんが熱愛中との報道が舞い込んできましたね!

 

 

 

二人は去年放送されていたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。キスシーンなどでも話題になりました。

 

 

 

馴れ初め的な話は、二人はお互いに漫画好きとの事で意気投合、そのままお付き合いする形になったのかな。

 

 

 

そんなビッグカップル二人の今現在のCM契約数や企業名などが気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

 

菅田将暉&本田翼の現在のCM契約数は?

 

菅田将暉さんは現在7社とCM契約を結んでいるようです。

 

 

 

2016年上半期タレントCM起用社数ランキングの男性部門では6位にようですね。

 

 

 

今回の本田翼さんとの熱愛報道でどれだけCM契約に影響するのか動向がきになりますね~。

 

 

 

続いて本田翼さんのCM契約数はどうなってるんでしょうか?

 

 

 

現在の本田翼さんのCM契約本数9社となっていますね、本田翼さんはスダちゃんよりは以前から人気がある女優・モデルさんですし、やはり契約している本数もちがいますね~(笑)

 

 

 

2016年上半期タレントCM起用社数ランキングではスダちゃんと同じ6位で7社ですね、今現在は増えているのかな?

 

 

 

両名とも今回の熱愛報道が吉と出るか、凶とでるか・・・目が離せないでしょうね!

 

 

 

菅田将暉

 

菅田 将暉と本田翼のCM契約している企業を調べてみました。

 

菅田 将暉さんのCM契約している企業はと言うと・・・

森永製菓「DARS」

住友生命保険「1UP」上野一役

吉野家

ザ コカ・コーラ カンパニー「ファンタ」

花王「メンズビオレ」

グンゼ

Cygames 「グランブルーファンタジー」

KDDI 「au三太郎シリーズ」鬼ちゃん役

リクルートライフスタイル 「ホットペッパービューティー」

ヤマハ発動機「ヤマハ・トリシティ」

日本スポーツ振興センター「BIG最高10億円くじ」

順番は新しい順で、この中で契約終了している企業も含まれているかもしれませんのでご了承ください^^;

 

 

 

印象に残っているCMはグラブルのCMとauの三太郎シリーズかなー!最初見たときはなんじゃこのcmって思いましたけど、、、

 

 

 

見てるうちに段々嵌まってきている自分が怖かったです。。グラブルのcmは見て気になったので実際に私もプレイしましたね!

 

 

 

 

本田翼さんのCM契約している企業は。。

 

 

 

 

これを見るとさすが本田翼さんといった所でしょうか。スダちゃんも最近人気が出てきて、かなり注目されるようになりましたけど・・

 

 

 

本田翼さんはやはりキャリアが違うというのかCM出演数などからみてとれる事がわかりますね!

 

 

 

彼女の場合は男性ファンと女性ファンが平均的に居そうな感じですよね~。爽やかな笑顔とキャラが性別を問わず人気のでる理由なんでしょう。

 

Sponsored Link

 

まとめ

 

今回の菅田将暉本田翼の熱愛報道、「校閲ガール」の共演が縁との事。漫画好きという共通の趣味で恋仲に発展するって良いですよね~。。

 

 

 

やっぱりカップルって共通の趣味が無いと長く続かないと私は思うんですよ!

 

 

 

お付き合いだけじゃなく、結婚するってなった場合もそうだと思うんですけど、趣味や考え方が合わないとどの道上手くいかないって言うか・・

 

 

 

まぁこの世の中には全てマッチして一緒になっているカップルや夫婦ばかりではないと思うので一概には言えませんけど、出来る事ならお互いの趣味や価値観が合うパートナーと巡り合いたいものですよね。

 

 

 

時には妥協も必要ですけど・・・^^;