三浦翔平

みなさんこんにちは!

 

 

 

今日は、三浦翔平さんについて取り上げたいと思います。

 

 

 

正統派イケメンから三枚目まで幅広い役をこなす三浦翔平さん。

 

 

 

最近ではドラマ「奪い愛、冬」での狂気的な演技に目が離せませんでした。

 

 

 

自身のインスタグラムのフォロワー数が約160万と、大人気の俳優さんです。

 

 

 

今回は、そんな三浦翔平さんの恋の噂について調べてみました!

 

 

 

 

 

三浦翔平さんのプロフィール

 

 

 

1988年6月3日生まれのA型

 

 

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでフォトジェニック賞と理想の恋人賞を受賞し、芸能界入り。

 

 

 

三浦翔平

 

 

 

このオーディションに勝手に応募していたのが、エキストラをしていたときに知り合ったおばちゃん。

 

 

 

レアなデビュー秘話ですね!

 

 

 

ドラマ「ごくせん 第3シリーズ」で俳優としての活動もスタートさせました。

 

 

 

その後も「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」や映画「THE LAST MESSAGE海猿」など話題作に出演しています。

 

 

 

私は海猿シリーズが好きで、映画もドラマも全部観たのですが!

 

 

 

三浦翔平さんが演じた服部という役では、新人海上保安官の苦悩を丁寧に表現されていました。

 

 

 

それまではチャラい役が多く、そのイメージも強かったのですが一気に払拭しちゃいましたね。

 

 

 

また、番宣でバラエティ番組に出演する際には必ずといっていいほど、モノマネをふられる三浦翔平さん。

 

 

 

岩田剛典の彼女は一般人で名古屋住み?噂の女優も居るのかチェック!

 

 

 

それもそのはず、すべてクオリティが高い!

 

 

 

特に金八先生のモノマネは何度も見たくなるほど似ています。

 

 

 

イケメンなのにちゃんとやりきる、というところも親しみやすさを覚えますね~。

 

 

 

 

三浦翔平さんの噂の彼女を一挙調べ!

 

 

 

これまで三浦翔平さんと噂になった女性有名人との関係を調べてみましたよ~。

 

 

 

北乃きいさん

 

 

歌手や女優、ZIP!のMCなどをつとめたことでおなじみの北乃きいさん。

 

 

 

ドラマ「トイレの神様」「クレオパトラな女たち」での共演から、熱愛疑惑が持ち上がりました。

 

 

 

それが加速し、北乃きいさんのブログなどへひぼう中傷が増えたため、自身のブログで

 

 

 

三浦翔平さんとは共演者の一人です」と、交際報道を全否定しました。

 

 

 

本人がここまでハッキリ否定しているので、この噂はガセだったとみて間違いないでしょう。

 

 

 

 

佐藤ありささん

 

ファッション誌「non-no」「MORE」などでモデルをつとめた佐藤ありささん。

 

 

 

雑誌の企画で仲良さそうにしていたところから熱愛疑惑が上がりました。

 

 

 

加えて路上キス写真として週刊誌にスクープもされたのですが、

 

 

 

写真が不鮮明で本当にこの2人だったかどうか微妙なところ・・・

 

 

 

しかも佐藤ありささんはサッカー日本代表キャプテンもつとめた長谷部誠選手と結婚しているので今さら真相を確かめようがないですね~。

 

 

 

 

前田敦子さん

 

言わずと知れたAKB48不動のセンターでしたね。

 

 

 

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で共演しました。

 

 

 

撮影時にボディタッチをするなど仲の良い姿がたびたび目撃されたことから熱愛の噂が出たようです。

 

 

 

共演者あるあるですね。ガセの可能性が高いでしょう。

 

 

 

 

小嶋陽菜さん

 

こちらもAKB48で絶大な人気を誇っていましたね。

 

 

 

ごくせん 第3シリーズ」にゲスト出演したのですが、

 

 

 

その際三浦翔平さんと非常に親しくしていたとして噂になってしまいました。

 

 

 

恋愛禁止のAKB48なので、本当に交際していたらむしろ人前ではイチャイチャしないですよね。

 

 

 

ということで、こちらもガセだと思われます。

 

 

 

三浦翔平さんの本命は・・・本田翼!?

 

色々な有名人と恋の噂が持ち上がりながらも、いずれもガセに近かったのですが・・・

 

 

 

2015年6月、モデルで女優の本田翼さんとの熱愛報道が出ました!

 

 

 

といっても写真はなく、信ぴょう性に欠けるなぁといった感じだったのです。

 

 

 

ところがこの記事に対して三浦翔平さんに直撃取材を行ったところ。。

 

 

 

俺の一言で色々な人に迷惑がかかるので・・・事務所の人に聞いてもらっていいですか?」と

 

 

 

交際について否定はしませんでした。

 

 

 

そして2016年3月本田翼さんの自宅マンションへ時間差で入っていく写真がスクープされました。

 

 

 

2人は自宅デートが多いため、目撃談も少ないようですね。

 

 

 

きっかけはドラマ「ショムニ2013」での共演だったと言われています。

 

 

 

2人とも漫画やゲームが好きなので、すぐに仲良くなったのかもしれませんね。

 

 

 

共通の趣味があると恋愛は長続きする、というのは私の経験談ですが、この2人はどうなんでしょうか?

 

 

 

今年あたり結婚報道が出てもおかしくない・・・かもしれません!

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

 

気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです^^