片寄涼太と土屋太鳳の熱愛は?兄こまの拒否反応も気になる!

      2017/05/24

皆さん「兄こま」って知っていますか?

 

2017年に放映された「兄に愛され過ぎて困ってます

 

略して「兄こま」です!

 

テレビを見ていた方はわかると思うのですが、朝~夕方まで情報番組にひっきりなしに番宣として出ていました!

 

主役はこちらの方々!

 

片寄涼太さんと土屋太鳳さんです!

 

さて、今回は兄こま主役の片寄涼太さんと土屋太鳳さんにまさかの熱愛疑惑が浮上?!

 

一体何があったのでしょう??いつもの共演したら熱愛疑惑が出る!とは訳が違うのでしょうか??

 

そして、兄こま拒否反応とは一体なんのことなのでしょうか??

 

気になる事が山済みなので、さっそく見ていきましょう!!

Sponsored Link

兄に愛され過ぎて困ってますのあらすじ

 

兄に愛され過ぎて困ってます」は40万部を越えたすごい人気のある少女漫画を原作に今回映画化に到ったそうです。

 

女の子ってこうゆうきゅんきゅんしている漫画大好きです!!

 

面白くて続きも気になりますし、止まれません!

 

主役、橘せとか役を演じたのが土屋太鳳さん。

 

そして、兄役 橘はるかを演じたのが片寄涼太さんです。

 

せとかはモテない高校生。

 

はるかせとかの事が好きですが、兄弟だから幼い頃から見守ってきてその気持ちを抑えてきました。

 

ところが2人は血が繋がってない事が判明!

 

はるかは抑えていた気持ちを取っ払いはるかにドンドン迫っていきます!

 

千葉雄大の身長は高いか小さいか!詐称してる?父親の職業も気になる!

 

せとかとはるかの運命はいかに?!

 

と言ったのが、大体のあらすじになるんですが女子なら1度はみた事がある?

 

 

あの有名アニメに似てる雰囲気ありますね!笑

 

 

絶対面白い事間違いなしです!

片寄涼太 土屋太鳳

 

片寄涼太さんと土屋太鳳さんの熱愛の可能性は?カップル成立?!

よくあるのが、共演者同士の熱愛疑惑

 

ここにも出てきました!片寄涼太さんと土屋太鳳さんがお付き合いしているとの噂!

 

共演したから出てきたのでは?と思いがちですが、ちょっとした小話が火種になったようです。

 

まず、「兄こま」撮影やオフショットにて、仲良さげな2ショット写真が出現。

 

映画が映画ですから仲良さそうな写真が出ても不思議てはありませんが、双方のファンからは悲鳴の嵐が!

 

そして、極めつけがGENERATIONSのライヴに片寄涼太さんが土屋太鳳さん関係者として招待した。と言うところから熱愛の噂が出てきたそうです。

 

2人は共演したからライヴにも招待したと言ったところだと思うのですが。。

 

 

土屋太鳳さんちょっと天然が入っているせいか、なんの悪気もなしにライヴ中に。。

 

いつもと違う片寄涼太を見れた!」と発言したばっかりに双方のファンから避難の嵐だったのでしょう。

 

お互いファンがたくさんいると大変ですね!

 

なので、煙のないところには火はつきませんがまだ熱愛確定というのは信憑性が薄いかな??と思われます!

Sponsored Link

兄こまの原作ファンの拒否反応について気になる!

よく、漫画が実写化されると賛否両論の話が出てきます。

 

イメージが違ったり、キャスティングミス!など、声が上がりやすいのがネックなところでもあり拒否反応がおこるのが実写化。

 

それだけ期待や話題にも上がっていると言うことなのです。

 

が、今回「兄こま」では意外と拒否反応が起こりにくかった珍しい実写化になっています。

 

映画・ドラマ楽しみ!

必ず見る!

毎週録画する!

 

など、批判の声があまりなかったのが現状です!

 

こんな事はとても珍しいのでなぜだろう?と疑問に思ったのですが。。

 

兄こま」の内容に秘密が隠されているようで、女子が大好きなキュンキュン物語なのでイメージより先に内容が来るのでしょう。

 

放送された後も

楽しかった!

 

来週も見る!

と口コミも上々です!!

 

私もキュンキュンしたいので、とりあえず漫画を読破したいですね!!

 

いかがでしょうか??

 

キャスティングについてはもちろん賛否両論ありますが。。

 

 

今や大人気!のGENERATIONS片寄涼太さんに土屋太鳳さんや他にもイケメンがずらーっと登場?!

 

これは見るしかないですね!!

 

皆さんでキュンキュンしちゃいましょ!!

 

お読み頂き有難うございました!

 - EXILE・三代目JSB・GENERATIONS, 俳優, 女優