吉本新喜劇の浅香あき恵ってホントは綺麗な人なんじゃないか?

 

こんにちは!

 

吉本新喜劇にて、もう50年近くも活動されている浅香あき恵さん。

 

ブサイクキャラを武器に、シリアスな役からヒステリックな役まで見事にこなします。

 

ですが浅香あき恵さん、よく見るとブサイクどころかすごくお綺麗な気も。

 

しかも新喜劇以外ではすごくいい人だという話もあったりします。

 

浅香あき恵さん、素顔はいったいどんな方なのでしょうか?

 

浅香あき恵のプロフィール

【生年月日】1956年10月23日

【出身】大分県大分市

【高校】天王寺商業

 

 

 

 

1976年、新喜劇に入団した浅香あき恵さん。

 

 

もうあと3年で50周年を迎えようとしています。

 

 

信じられないことに、入団当時はマドンナ的存在として舞台に上がっていたんだとか。

 

今では想像がつきませんよねw

 

 

一時は新喜劇を退団して島田一の介さんと漫才コンビを組んでいたこともありましたが、1年半ほどで復帰。

 

 

今では2人そろって新喜劇のベテラン役者として、座員たちを支えています。

 

 

でも新喜劇には池乃めだかさんだったり、末成映薫さんだったり、

 

まだまだ先輩たちも頑張っているというのもすごい環境ですよね。

 

浅香あき恵って本当は綺麗なのでは?

大阪の土曜のお昼といえば吉本新喜劇

 

私ももれなくそんな環境で育ってきました。

 

 

物心ついたときから、浅香あき恵さんはブサイクキャラとして舞台に立っていたと思います。

 

重油は浅香あき恵さんのおかげで知りましたw

 

 

何か一言いえばブサイクという言葉が返ってくる、ブサイク連発で畳みかけてくる

 

あんなやり取りは今の時代ではできませんよね~

 

 

 

でも大人になってから改めて見てみると、浅香あき恵さんってそんなにブサイクでもなかったりします

 

 

むしろお綺麗なくらい。

 

 

2023年で67歳を迎えるということが信じられないほどです。

 

 

ネットでも同じことを思われている方はたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

 

それにお綺麗なだけでなく、とってもお優しい方なんですよ。

 

 

新喜劇以外のテレビ番組に出演すると、すごく明るくてポジティブな雰囲気でお話をされています。

 

 

ほんとに舞台の上で怒号を挙げている人と同じ人か?って思っちゃいます。

 

 

ブサイクキャラで50年近くも活動しているのにこんなにいい人だなんて、、、

 

自己肯定感とかどうなっているのでしょうか?

 

 

他にも後輩芸人たちがなんばグランド花月付近でYouTubeの撮影なんかをしていると、浅香あき恵さんが通りすがらに映りこんだりするのですが、

 

 

すごく優しくハイテンションでお声かけをしてくれるシーンなんかも時たま見かけます。

 

 

きっとカメラが回っていないところでも、あんな感じなのでしょう。

 

 

 

50周年も間近に迫っていますが、まだまだ優しい先輩として後輩たちの支えになってほしいですね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。