みなさんどうも!こんにちは。

 

 

 

今日は横澤夏子さんについて取り上げたいと思います!

 

 

 

横澤夏子さんといえば、去年から今年に掛けてブレイクしてきたお笑い芸人なのは有名ですよね~。

 

 

 

最近では女優にも挑戦している中々旬な女芸人として話題になっております。

 

 

 

そんな横澤夏子さんの最近の活躍というと、4月13日に横浜スタジアムで開催されたDeNA-阪神戦の始球式に登場していました!

 

 

 

なんと、マウンド上で持ち前のネタを披露してましたが・・・あんな物凄く観客の多いところでネタを披露するなんて横澤夏子さんも相当プレッシャーがあったと思いますけどどうだったんでしょうかね?

 

 

 

テレビの収録とはまた違った雰囲気でしょうし・・・

 

 

 

気になる始球式の様子ですが、1投目は大暴投で、2投目はワンバンでなんとかキャッチャーの元までボールを運ばせる事ができたようです(笑)

 

 

Sponsored Link

 

横澤夏子さんのプロフィール!気になる身長や出身地・趣味・特技などは?

 

名前:横澤夏子(よこさわなつこ)

 

 

 

よこざわじゃなくてよこさわなんですねー。。。今までよこざわなつこって呼んでました(笑)

 

 

 

生年月日は1990年7月20日生まれで、年齢は26歳のようです。

 

 

 

26歳といえば女性としては結婚適齢期でしたっけ?結婚する時期としては一番良いとされている時期だったような・・・

 

 

 

子供を産むにしても、何人授かるかにもよりますし一概には言えませんが、なるべく早いほうがいいですよねぇ。

 

 

 

出身地は、新潟県糸魚川市とのこと。新潟県糸魚川市といえば新潟の最西端ですぐそばが海ですよね!海が近いと言う事もあり、海鮮物がとっても美味しいんだとか。

 

 

 

なかでも南蛮エビというエビが名物で、甘エビのような甘さがありめちゃくちゃ美味いんだとか。。一度行って見たいものです。

 

 

 

血液型はA型とのことで、横澤夏子さんは几帳面な所があるのかな?

 

 

 

たしかネタ帳とか凄く細かく整理されていて凄いなーって思った時があったような・・・

 

 

 

身長は169.5センチと女性にしては背が高いですねー!しかも横澤夏子さんって背だけじゃなくてなんというかガタイもでかくないですか?(笑)なんか凄く威圧感がありそうですよね。

 

 

 

学歴は、新潟県立糸魚川高等学校を卒業しているそうです。地元の高校を卒業したんですね~田舎だとやっぱりそうなるのかな?

 

 

 

趣味や特技はというと、朝ドラの視聴や料理・ピアノで、特技は卓球と大正琴だそうです。

 

 

 

料理とピアノが趣味って中々おしとやかな趣味ですよね、料理が好きな女性って最終的には男性を射止めれる確立がぐーんと上がりますよね。

 

 

 

大正琴ってなんだ?と思って調べてみると、ピアニカという小学生の時によくつかった楽器の大きいバージョンのような楽器ですね!

 

 

 

ピアニカと違うのは空気を送らない事でしょうか、長細い形をしていてタイプライターのような押さえる部分が何箇所もある弦楽器です。

 

 

 

見るからに難しそうな楽器ですが、初心者も比較的音を出すのは可能らしいです。

 

 

 

この楽器は大正時代に流行ったそうですが、何故こんな楽器が得意なのかちょっと意味が分かりませんね(笑)

 

 

 

特技の卓球は相当の腕前だったようです!中学校時代に新潟県の県大会で優勝するくらいのレベルだとか・・・

 

 

 

なんでこんな実力があるかというと、横澤夏子さんの家族はみんな卓球好きで、その家庭の中に生まれてきたので必然的に卓球が強くなったと。。。

 

 

 

高校生の時は家族揃って卓球の大会に出場してそれぞれ優勝したというから驚きですよね(笑)

 

 

 

本気を出せばオリンピック選手になっていた可能性もあったのかなぁ・・・

 

 

 

横澤夏子さんの芸能界デビューは2009年との事。えっ!そんな前から活動してたの?って思いました(笑)なんせ存在を知ったのは最近ですし・・・

 

 

 

それもそのはず、NSC東京高の15期生に入学後に何年も掛けて芸人としての活動を積み重ねていき、ようやく花が咲いたのが最近と言うことですからねー。

 

 

 

所属事務所は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

 

 

 

横澤夏子

 

 

横澤夏子はかわいい?似てるお笑い芸人が居るらしいけど・・・

 

巷では横澤夏子さんはかわいいと言う意見や、可愛くない・嫌いって意見もチラホラ耳にしますよね~。

 

 

 

顔がでかいというコメントが凄く多いですよね~!たしかに顔はでかいと思いますが・・・

 

 

 

横澤夏子さんの赤ちゃんの時の写真が有名ですが、赤ちゃんの時からかなり頭が大きかったんですね。。。あれを見てかなりビックリしましたよ(笑)

 

 

 

他のネガティブなコメントはというと、口元が嫌いや声や喋り方が生理的に無理という結構酷い言われようですよね^^;

 

 

 

見た目はちょっとアレですが、かわいい部分も沢山あると思うんですよ!

 

 

 

性格もよさそうだし、料理も好きみたいなので結構乙女な部分があると思うので私は結構好きですね~。

 

 

 

あとは髪の毛もロングヘアーが素敵だと思いますし!あ、そういえば最近横澤夏子さんの髪型がショートボブになりましたよね!

 

 

 

今流行のブルゾンちえみ見たいな髪型になってましたが・・・個人的に前のロングヘアーの方が好きだったな~!

 

 

 

ブルゾンちえみのネタ 35億の意味は?出演中ドラマの役名は?

 

 

 

話に戻りますと、なにから横澤夏子とそっくりな芸人さんが居るとの事で調べてみたところ・・・

 

 

 

みやぞんという芸人さんと顔が激似なんだとか!みやぞんさんは人気番組の「世界の果てまでイッテQ!」に出演していて知っている方も多いのでは?

 

 

 

別々でお二人の顔を見ている時はあまり気にならなかったようですが、横澤夏子さんのインスタグラムにみやぞんさんとのツーショットが掲載されていて・・・

 

 

 

それをみた人からは、「似すぎ!」や「顔交換してなくてこのクオリティー」などといったコメントが多数(笑)

 

 

 

私も見てみましたが、確かにそっくりですね~(笑)最近芸能人同士がそっくりっていう話題を良く見かけるのですが何故なんでしょうか^^;

 

 

 

このように似ている二人が共演したら色々と面白いことになりそうですし、機会があったら是非共演してほしいですね!

 

 

Sponsored Link

 

結婚願望がめちゃくちゃ強い横澤夏子さん・・・熱愛発表後に結婚はしてる?

 

フジテレビの番組「バイキング」にて自身が婚活パーティーで知り合った27歳の一般男性との交際を発表されていましたよね!

 

 

 

横澤夏子さんは相当相手の男性に惚れ込んでいるようで、番組でもかなりの惚気話をされていました(笑)

 

 

 

相手の名前はダイキ君という方で、サラリーマンということで土日休みなんだとか。横澤夏子さんの希望は土日休みの彼氏が理想だったんだって!

 

 

 

でも横澤夏子さんの休日って結構不定期なんじゃないのか?と一瞬思いましたけど大丈夫なのかな(笑)

 

 

 

ダイキ君横澤夏子さんの事を芸人と知らなかったようで、有名人だから付き合ったとかそういうのは感じられないし、純粋に横澤夏子さんの事が素敵だと思ったからお付き合いしたんだなーと思いましたね!

 

 

 

しかし、かなり結婚願望が強い横澤夏子さん。既にダイキ君に結婚を迫っているそうですよ!

 

 

 

あんまり焦ると交際も破局しかねないので慎重に進めたほうが良いとは思うんですがね・・・

 

 

 

横澤夏子さんのあまりの押しにダイキ君も「もう逃げられない」と友人にこぼしていた様で・・・

 

 

 

折角掴んだ結婚のチャンスを棒に振らないように慎重に愛を育んで頂きたい物ですね。

 

 

 

もしかしたら結婚する前に妊娠しちゃったりして、結婚発表!なんて事もありえるかもしれませんね。

 

 

 

妊娠して結婚したら芸人は引退するんでしょうか、凄く気になります(笑)

 

 

 

長くなりましたがこの辺で終わりたいと思います、お読み頂き有難うございました。

 

 

追記:2017年6月30日横澤夏子さんがついに結婚発表をされました!

 

 

まだ籍は入れていないようですが、横澤夏子さんの誕生日である7月20日に入籍するのではとの事。

 

 

挙式は来年1月までにするそうですよ~!

 

 

とうとう横澤夏子さんが結婚ですか~。

 

 

かなり結婚願望が強かったみたいですし、彼氏にもかなり迫ったんじゃないと予想します(笑)

 

 

念願叶って結婚できて本当に良かったですね~。

 

 

おめでたい事なのにこんな事を言うのはあれですが。。

 

 

憧れてた結婚をして実際に生活してみると、「あれ?こんなはずじゃなかったのに・・・」なんて事もありえますよね。

 

 

結婚に憧れてそれが叶ってもそれで終わりじゃなくて、そこからスタートだと思うので横澤夏子さんとダイキ君には末永く幸せで居てほしいですね!

 

 

数年後に離婚報道なんてのを目にする事の無いように祈っておきます(笑)