蛙亭・イワクラと磯貝初奈アナが似てる!笑った時の顔がそっくり!

 

こんにちは!

 

2022年は女性芸人で最も勢いのあった蛙亭のイワクラさん。

 

オズワルド伊藤俊介さんとのルームシェア熱愛も話題になりましたよね。

 

そんなイワクラさんですが、とある女性アナウンサーと似ているのではないかと話題になっています。

 

そのアナウンサーは磯貝初奈アナ。

 

20223月まで中京テレビに在籍し、現在はフリーアナウンサーとして活動されています。

 

この2人、果たしてどれくらい似ているのでしょうか?

 

蛙亭イワクラのプロフィール

【生年月日】1990年4月10日

【身長】160cm

【出身地】宮崎県小林市

【高校】宮崎県立飯野高等学校

 

 

 

男女コンビ「蛙亭

 

 

イワクラさん演じる誘惑的な女性と、相方の中野周平さん演じる情けのない男。

 

このバランスが絶妙なコンビです。

 

 

特にイワクラさんは2022年に最も勢いのあった女性芸人ではないでしょうか?

 

 

コンビとしてもそうですが、ピンでの活躍も目立ちましたよね。

 

 

他の女性芸人との横のつながりも強いですし、地元の宮崎県にまつわるお仕事も増えています。

 

 

またオズワルド伊藤俊介さんとの交際も報じられるなど、公私ともに順調みたいです。

 

 

フリーとして活躍する磯貝初奈アナ

さてそんなイワクラさんですが、とあるアナウンサーに似ているのではないかといわれています。

 

 

そのアナウンサーというのが、磯貝初奈アナ。

 

【生年月日】1993年11月20日

【身長】165cm

【出身】東京都

【高校】桜蔭中学・高等学校

【大学】東京大学工学部

【大学院】東京大学大学院

 

 

2022年までは中京テレビに在籍。

 

 

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」にてアシスタントを務めていたことでもおなじみです。

 

 

2022331日をもって中京テレビを退職し、セント・フォースに所属。

 

 

そして同年の8月には東京大学大学院に合格したことを報告されていました。

 

 

なんでもアナウンサーという立場でありながら、自分自身がニュースの背景を把握できていないのでは?という気持ちが芽生えてきたそう。

 

 

あるニュースを報じたときに、

 

このデータは去年はどんな数字だったんだろう

他の国ではどうだったんだろう

良い部分ばかりが報じられているが、本当は悪い面もあるんじゃないか

 

 

可能な限りご自身でも調べていたそうなのですが、1度まとまった時間を取って勉強しなおしたいとのことで、中京テレビを退職したそうです。

 

 

そして東京大学大学院に合格してしまうのですから、本当にすごいですよね。

 

イワクラと磯貝初奈は似てる?

さてそんなイワクラさんと磯貝初奈アナのお写真を見比べてみますと

 

 

 

顔の系統が同じという感じなのでしょうか?

 

 

特に笑った時の顔がそっくりなように思います。

 

 

イワクラさんは恋愛に、磯貝初奈アナは学業に。

 

 

どちらも公私充実な2人ですが、今後さらに活躍して、笑顔になってほしいですね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。