こんにちは!

 

AKB48の次世代センターとして期待されている千葉恵里さん。

 

しかし何やら、抜擢されたとたんに彼氏疑惑が浮上しています。

 

情報の出どころはとある配信から。

 

千葉恵里さんの彼氏と思われる人物の元カノからタレコミがあったというのです。

 

いったいどんな内容だったのか、そして千葉恵里さんの活動はどうなるのか。

 

詳しく見ていきましょう。

 

千葉恵里のプロフィール

【名前】千葉恵里(ちば えりい)

【生年月日】2003年10月27日

【身長】162cm

【血液型】不明

【出身】神奈川県

 

 

 

 

 

 

2015年、11歳でグループに加入した千葉恵里さん。

 

 

58thシングル「根も葉もルーモア」では初めて選抜メンバーに選ばれるなど、快進撃が続いていますよね。

 

 

 

 

実は彼女の人気に火が付いたのは、日本よりも韓国が先でした。

 

 

2018年、IZ*ONEを輩出したオーディション番組「PRODUCE48」にも出演。

 

 

しかし周りのレベルの高さに圧倒され、そのプレッシャーから課題中に涙を流したことも。

 

 

あまりのつらさにSHOWROOMでは「地獄のような日々」と弱音を漏らし、現地では「地獄少女」なるあだ名までつけられました。

 

しかしそれでもかわいらしいルックスと、その独自のキャラクターが相まって、現地のファンのハートをガッチリとつかんでいったのです。

 

 

 

 

そういった地道な活動が実を結んだのか、2021年にはBS番組での歌唱メンバーに選ばれ、しかもセンターを務めることも発表されたのです。

 

 

そして6月には初の選抜メンバー入り。

 

 

地獄少女と呼ばれた彼女の快進撃、あの時と違って頼もしさにあふれています。

 

コレコレ配信で千葉恵里の彼氏暴露!?

しかしそんな千葉恵里さんに、彼氏疑惑が浮上しました。

 

 

噂の出どころは、コレコレさんのYouTube配信から。

 

 

これまで何度もYouTuberの悪事を明らかにしてきたコレコレさんのチャンネルですが、とうとう千葉恵里さんにまで矛先が向けられることとなります。

 

 

千葉恵里さんの彼氏情報を暴露したのはとある女性

 

仮にAさんとしておきましょう。

 

 

このAさんは以前にある男性と付き合っていたのですが、その彼はAさんに対してひどい扱いをしたあげく、現在はAKB48のとあるメンバーと交際しているというのです。

 

 

そのメンバーの特徴というのが

・今年でたぶん19歳

・頬のほくろが特徴的

・最近のライブでセンターを務めていた

 

 

 

Aさんはそのメンバーの名前こそ出さなかったものの、いくつかの写真を提出。

 

 

そこに映っていたほくろやカーテンの情報からすぐに特定班が千葉恵里さんと特定しました。

 

 

こちらがコレコレさんの配信で提供されたもの

 

 

こちらが千葉恵里さんのSHOWROOM配信を抜粋したもの。

 

 

 

確かにカーテンもほくろも一致しています。

 

 

 

 

Aさんが元彼と千葉恵里さんが付き合っていることに気が付いたきっかけは、インスタグラムのサブアカウントでした。

 

 

元彼のサブアカウントには鍵がかけられており、フォロワー以外の人には見られないようになっていました。

 

ですがその彼氏はなぜかAさんの電話暗号でインスタグラムのアカウントを作成しており、ある日Aさんにパスワード変更のショートメッセージが送られてきたのです。

 

 

Aさんも不審に思いつつ、おそるおそるパスワードを変更してログインしてみると…

 

 

そこには千葉絵里さんの写真が多数投稿されていたといいます。

 

 

中にはラインのやり取りもあって、彼氏の名前が「らいき」であることも分かりました。

 

 

 

 

さらにAさんからの暴露は続き、年齢差は分かりませんがAさん・らいき・千葉恵里さんは同じ中学校に通っていたそうです。

 

 

また「らいき」と千葉恵里さんでは、千葉恵里さんの方が先輩にあたるとのこと。

 

 

(ちなみにAさんいわく「らいき」は17歳)

 

 

千葉恵里さんが来ていた緑色のトレーナーも、もともと「らいき」の私物だったようです。

 

 

過去にも男性関連の疑惑が浮上していた千葉恵里

千葉恵里さんというと、過去にも「ながさわ」というファンと私的にメッセージのやり取りをしていたことが発覚しています。

 

 

 

 

 

このときの「ながわさ」が今回の「らいき」なのかは分かりませんが、

 

 

この当時も「ながさわ」からプレゼントされた服を着てテレビに出演していたという話もありました。

 

 

どこまでが真実なのか分かりませんが、本当だとしたら自覚に欠けた行動ですよね…

 

 

千葉恵里にはなぜお咎めがないのか

さてこの暴露騒動があったのは6月21日のことなのですが、

 

 

千葉恵里さんは特に活動を休止したり運営から処分されることなく、7月に入っても順調に活動を続けています

 

 

暴露されたことについて運営・本人から言及されることもありませんでした。

 

 

完全スルーを貫いています。

 

 

 

 

やはり配信の中で千葉恵里さんの名前を出していないこと、また千葉恵里さんと「らいき」とのツーショット写真が流出していないことが大きいと思います。

 

 

流出しているのはLINEのやり取りらしきスクショと、千葉恵里さんらしき女性が写っているもののみ。

 

 

「らいき」は名前だけの登場で、その姿はどこにもありません。

 

 

千葉絵里さんの名前を伏せていた都合上、出せなかった写真もあるのかもしれませんが…

 

 

今回出てきた写真だけだと、まだ決定的な証拠とは言いづらい気もします。

 

 

 

 

またAさんの証言もなんか少し怪しいところがありますよね。

 

 

そもそも他人の番号でインスタのアカウントを作る人っているのでしょうか?

 

 

インスタってメインのアカウントさえあれば、サブアカウントも同じアドレス・同じ電話番号で作成できます

 

 

リスク分散のために別の番号を使うことがあったとしても、元カノの番号で作っちゃうのは意味が分からないです。

 

 

この辺りはコレコレさんもツッコミを入れていました。

 

 

 

もしかすると今回の凸者のAさん、本当は千葉恵里さんの身近なところにいる人物なのでは?

 

 

インスタを発見した経緯を正直に明かしてしまうと自分の正体もバレかねないから、元彼が自分の番号でアカウントを作ったなんて変な設定にしてしまったのかも。

 

 

年齢について「17歳…いや18歳だったかな?確か今年で19歳」というあいまいな答え方をしていたのも、自分が身近な人物であることを隠すためのカモフラージュ?

 

 

そもそも自分の中学の先輩にあたる人だってわかっているわけですし、そんなに曖昧になるのも不自然な気が…

 

「らいき」の年齢は17歳だってしっかり覚えているならなおさら。千葉絵里さんと「らいき」の年齢はほとんど変わらないのですから。

 

 

 

まぁもし本当に身近な人だとすれば、逆に今回の情報の信ぴょう性も一気に増してきますが(笑)

 

 

グループ内部の人間だったとしたら…あ~恐ろしい。

 

 

これからさき、どんな展開が待っているでしょうか。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。