こんにちは!

 

最近飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48チーム8の鈴木優香さん。

 

本当にかわいくてスタイル抜群で、素敵ですよね~。

 

新たなグラビアクイーンになりつつあります。

 

そんな鈴木優香さん、宇垣美里アナにそっくりだと話題です。

 

いったいどれくらい似ているのでしょうか?

 

鈴木優香のプロフィール

【生年月日】2000年8月15日

【出身地】静岡県

【血液型】AB型

【身長】163cm

 

 

 

 

2019年、AKB48チーム8、2代目静岡代表としてグループに加入した鈴木優香さん。

 

 

それ以前から「皆川優香」名義で「81moment」「おやすみセカイ」などのアイドルグループで活動していて、

 

AKB48では即戦力として期待されていました。

 

 

実際に初めての公演でもすごく堂々としたパフォーマンスを見せて、大好評だったみたいですよ。

 

 

 

鈴木優香さん、人を魅了する力がすごいですよね~

 

 

顔がかわいい、スタイルがいいというのはもちろんなのですが、

 

トーク力も抜群でSHOWROOMではいつも楽しい配信を届けてくれています。

 

 

きっと誰もが好きになってしまう女の子って、鈴木優香さんみたいな子なんでしょうね~

 

鈴木優香と宇垣美里がそっくり?

さてそんな鈴木優香さんですが、宇垣美里アナにそっくりだと話題になっています。

 

・宇垣美里のプロフィール

【生年月日】1991年4月16日

【出身】兵庫県神戸市

【血液型】O型

【身長】162cm

【大学】同志社大学

【所属】TBS→オスカープロモーション

 

 

 

 

現在はフリーアナとして活動している宇垣美里アナ。

 

 

TBS時代は田中みな実アナの後を引き継いだかのような、ぶりっ子アナとして人気を博していました。

 

 

ですが実は芯の通った強い女性であり、フリー転向後はTBS時代のイメージを打ち壊すかの如く、様々な活動をしていますよね。

 

 

 

話は本題に戻りまして、鈴木優香さんと宇垣美里さんを比較してみると…

 

 

 

 

本当にそっくりですよね。

 

 

身長も同じくらいですし

(鈴木優香…163cm 宇垣美里…162cm)

 

 

2人ともスタイルが抜群という点も共通しています。

 

 

もし2人が並んでしまったら、本当に姉妹と間違える人も出てくるかもしれません。

 

 

 

ちなみに鈴木優香さん、皆川優香として活動していたころから宇垣美里アナに似ていると評判だったみたいです。

 

 

やっぱり誰もが思うことなんですね~

 

 

お互いに活躍を続けていれば、いつか共演する日が来るかもしれません。

 

その日が楽しみですね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。