篠田麻里子に不倫報道!LINEスクショ流出で大沢あかねや指原莉乃へも飛び火?

 

こんにちは!

 

クリスマスの日にとんでもない記事が飛び出しました。

 

AKB48・篠田麻里子さんの不倫疑惑が報じられたのです、

 

さらにその不倫相手の男性に対して、篠田麻里子さんの旦那さんが訴訟を起こしたといいます。

 

旦那さんはすでに証拠を集めており、裁判所に提出済み。

 

しかもその中には篠田麻里子さんのLINEのスクリーンショットもあり、大沢あかねさんや指原莉乃さんにも騒動が飛び火しているとも?

 

いったいどうなっているのでしょうか、詳しく見ていきましょう。

 

篠田麻里子のプロフィール

【生年月日】1986年3月11日

【出身】福岡県糸島市

【高校】福岡県立糸島高校

【身長】167cm

【血液型】A型

 

 

 

 

かつてAKB48の神71人として人気を博した篠田麻里子さん。

 

 

1度はオーディションで落選してしまったものの、劇場のスタッフとして働き、AKB48の正規メンバーに昇格したというエピソードの持ち主でもあります。

 

 

 

2011年にはじゃんけん大会で優勝し、24thシングル「上からマリコ」のセンターポジションを獲得。

 

 

自身初のセンターをまさか自分の名前が冠された曲で歌うだなんて。こんなシンデレラストーリーもなかなかありません。

 

 

 

 

そんな篠田麻里子さんも2013年にAKB48を卒業。2019年には一般男性とのご結婚も発表されました。

 

 

なんでも出会って2週間、交際0日でのご結婚ということで。当時もすごく話題になりましたよね。

 

 

2020年には第1子の女の子も誕生し、ママタレントとしても活動するようになっていきます。

 

 

篠田麻里子の不倫疑惑が報じられる

ですがそんな結婚生活にもとうとう亀裂が入ったみたいです。

 

 

20221224日、週刊文春により篠田麻里子さんの浮気疑惑、そして篠田麻里子さんの旦那さんが不倫相手の男性を訴訟したという報道があったのです。

 

 

なんでも2022年の5月ごろより、篠田麻里子さんの深夜の外出朝帰りが目立つようになったそう。

 

 

不審に思った旦那さんが篠田麻里子さんのスマホを調べてみたところ、旦那さんとはまた別の男性とカップルさながらの会話をしているLINEのやり取りが見つかったそうです。

 

 

しかもこのお相手、とある旅行企業の代表を務めており、YouTubeでは経営のノウハウを伝えるチャンネルも開設している人物であるともいいます。

 

 

さらに2児の父ということで……もしかするとW不倫という可能性も。

 

 

(ちなみに篠田麻里子さんの旦那さんもペット関連企業の代表だそうです) 

 

 

話は不倫に戻りまして、篠田麻里子さんは5月だけでも複数回、その男性と逢瀬を重ねていたようです。

 

 

さらに旦那さんはLINE以上の決定的な証拠を見つけしまいます。

 

 

それが篠田麻里子さんが日常的に利用していたという生理周期管理アプリ

 

 

生理周期管理アプリというと、以前にもVTuberのスマホの画面に映ってしまったことで「彼氏確定」だなんて大騒ぎになりましたよね。

 

 

もちろんそれは知識のない人たちが大騒ぎしていただけで、パートナーがいる・いないに関わらず生理周期を記録しておくことは自分の体を管理する上でとても重要です。

 

 

ですが篠田麻里子さんの場合は、生理周期だけでなく、不倫相手の男性と関係を持った日までそこに記録していたといいます。

 

それはもう決定的すぎる……

 

 

旦那さんと行為した日もきちんと記録していたそうなのですが、そちらは不倫男性と区別できるよう違うアイコンにしていたといいます。

 

 

旦那さんともしているのなら、夫婦間で関係が冷めていたということもなさそう

 

 

修羅場となった篠田麻里子との話し合い

旦那さんも当初は子供のことを考えて、話し合いでの解決を望んでいました。

 

 

しかし相手の男性は話し合いに応じることはなく、訴訟に踏み切ることになったそうです。

 

 

 

さらに篠田麻里子さんと旦那さんの話し合いも、こちらはこちらでかなりの修羅場だったといいます。

 

 

当初、旦那さんが篠田麻里子さんを問い詰めた際は、篠田麻里子さんは不倫を認めようとしませんでした。

 

しかし旦那さんが集めた証拠の数々に、とうとう不倫を認めます。

 

 

その際の言葉は「寂しくって」というありがちな言葉だったとのこと。

 

 

その時の篠田麻里子さんはかなり取り乱しており、「許してくれなければ」とマンションのベランダの手すりに手をかけるようなシーンも。

 

 

 

結局その日は、旦那さんが子供の面倒を見るということで落ち着いたそうなのですが

 

 

 

後日「監護者指定調停」が行われることになりました。

 

 

離婚や別居が行われる際、子供の面倒をどちらが見るかというのは、本来は夫婦間での話し合いで決められます。

 

ですが夫婦間での話し合いがまとまらない場合、この監護者指定調停を利用することができるそうです。

 

両親の意向子供の意向お互いの経済状況これまでの子育てへの携わり方。様々な観点から協議が行われ、必要な場合は資料の提出なども行うこともあります。

  

 

が、この調停、篠田麻里子さんがアンフェアな行為を見せます。

 

 

篠田麻里子さんの知り合いら10人ほどから、「夫には育児の能力が不足している」という証言を集めてきたのです。

 

 

証言者の名簿の中には、旦那さんが1度しかあったことない人や、1度もあったことがない人すらも入っていたとのこと。

 

 

フラットな視点から監護者を決めるはずの調停で、あからさまに自分に有利になるような証拠を提出してきました。

 

 

これには旦那さんも相当なショックを受けたでしょうね。 

 

何せほとんど知らない人から「お前には子供を育てていくための資質がない」と言われているようなものですから。

 

 

街中で他人にいきなり指をされるのと同じようなものですよ。頭がおかしくなってしまいそう……

 

 

LINEのスクショで大沢あかねや指原莉乃に飛び火?

そして121日、旦那さんは不倫相手の男性に対して訴訟を起こします

 

 

LINEのスクショなどもすでに裁判所に証拠として提出されているそうで、それがネットにも流出しています。

 

旦那さんが流出させたということなのでしょうか?

 

 

そしてそのLINEのスクショが、また別の火種を生んでいます。

 

 

現在ネットに流出しているのは篠田麻里子さんと不倫男性のやり取りではなく、篠田麻里子さんと元AKS社長・窪田康志氏とのやり取り。

 

 

窪田康志氏は現在女性向けマッサージ店を運営しており、自身のお店を篠田麻里子さんにおススメしている様子でした。

 

 

 

 

女性向けマッサージ店が人気といい、あるメンバーとのLINEのやり取りを張り付ける窪田氏。

 

さらに「メンバーの使用率がすごいです」と続けます。

 

 

大沢あかねちゃんもそーゆの探してた」と食いつく篠田麻里子さん。

 

 

先ほどのLINEのやり取りは「よく知ってる人だよ」という窪田氏。

 

 

次のメッセージには「さしはら」と書かれたアカウントとのやり取りのスクショが投稿されます。

 

 

 

 

まさかの指原莉乃さん・大沢あかねさんにまで飛び火してしまいました。

 

 

指原莉乃さんはまだ独身なので全く問題はありませんが。

 

(しかもめっちゃ楽しんでいるご様子)

 

 

 

 

ただ大沢あかねさんは既婚者ですし、もしそういったお店を利用しているのがばれてしまうとまずいのでは?

 

 

このLINEのスクショから大沢あかねさんがお店を利用したかどうかは定かではありませんが。

 

 

もはや篠田麻里子さん1人の騒動ではなくなってしまいました。

 

 

 

さらに後日、旦那さんと篠田麻里子さんの話し合いが行われた際の音声データも流出しました。

 

 

篠田麻里子さんがマンションのベランダの手すりに手をかけた時のものですね。

 

 

「マリちゃん寂しかった」「マリちゃん不倫してないの!!!」

 

 

明らかに正気の状態とは思えない音声が、そこには流れていました。

 

 

篠田麻里子サイドは不倫疑惑を完全否定

そして音声流出の日と時を同じくして、篠田麻里子さんサイドからの声明が発信されました。

 

 

篠田麻里子さんは自身のインスタグラムにて、世間をお騒がせしていることは謝罪しつつ

 

 

これまで沈黙を貫いてきたのは子供や家族のことを思ってのこと

 

不倫の事実は一切ないこと

 

 

この2点を強く主張していました。

 

 

 

 

確かに文春の報道はほとんどが旦那さん視点の話です。

 

 

篠田麻里子さん視点からだと、また異なる話が出てくるかもしれません。

 

 

とはいえ、ここまで証拠が出そろっている中、いったいどんな証言をするつもりなのでしょうか?

 

 

ここからの大逆転はあるのか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。