AKB48清水麻璃亜のキス動画が流出?相手は舞台俳優の高品雄基?

 

こんにちは!

 

グループにとって新たな出発というこの時に、すごい動画が流出してしまいました。

 

AKB48チーム8清水麻璃亜さんのキス動画らしきものが流出してしまったのです。

 

流出した日は、まさにチーム8の最後の公演が行われていた日。

 

これからはますますメンバー各々の頑張りが大事になってくるというこのタイミングで。

 

何か確信犯めいたものすらも感じますね。

 

しかもお相手も共演した舞台俳優という。

 

今回はこの騒動について詳しく見ていきましょう。

 

清水麻璃亜のプロフィール

【名前】清水麻璃亜(しみず まりあ)

【生年月日】1997年9月29日

【出身】群馬県

【血液型】A型

【身長】159cm

 

 

 

 

202210月、AKB48チーム8の解散が発表されました。

 

 

各都道府県でオーディションを行い、各都道府県の代表を選出する形でメンバーが選ばれるという、他のチームとはまた違った形で活動していたチーム8。

 

 

小栗有以さんや本田仁美さんら、後のAKB48のセンターを務めるようなメンバーも輩出しました。

 

 

しかしメンバーの離脱も多く、当初はそのたびにメンバーを補充していましたが、2020年以降は新メンバーの増員も停止。

  

そして20234月をもって、チームとしての活動を休止することが正式に発表されたのです。

 

 

そして2023430日にチーム8のラスト公演が行われたのですが…

 

実はその前日(29日)のライブではAKB48全体のチーム制が廃止、つまりほかのチームも解散されることも発表されたのです。

 

 

メンバーですらもビックリするほどの急な発表に時代の移り変わりを感じざるにはいられません。

 

 

清水麻璃亜と舞台俳優のキス動画が流出!?

さてグループが転換期を迎えているさなか、とあるメンバーの動画が流出してしまいました。

 

 

チーム8群馬代表、清水麻璃亜さん。

 

彼女が恋人と思わしき男性にキスをしている動画が流出してしまったのです。

 

 

 

 

しかも流出した日は430日、チーム8のラスト公演が行われた日

 

 

こんな日に流出するなんて、何か確信犯めいたものを感じますよね。

 

 

このキス動画のお相手の男性は、舞台俳優の高品雄基さんとされています。

 

 

 

 

1990220日生まれ、33

 

 97年9月生まれの清水麻璃亜さんとは8歳差になります。

 

 

また年上の舞台俳優か~、このパターン何回も見た気がします。

 

 

 

清水麻璃亜さん、2017年ごろから舞台への出演も増えていまして、そこで高品雄基さんとも共演されていました。

 

 

清水麻璃亜さんが初めて舞台に出演されたのが201711月のこと。

 

劇団五反田タイガー主催の舞台「花街花魁クロニクル」にて遊女の1人、伽耶という役を演じました。

 

 

劇団五反田タイガーというのは、劇団TEAM-ODACから派生した女性のみの劇団です。

 

 

そして劇団TEAM-ODACというのが、高品雄基さんが所属されている劇団でもあります。

 

 

清水麻璃亜さんはTEAM-ODAC主宰の舞台にも積極的に出演されており、初舞台の翌月(201712)には「小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜」では狭山つばめを演じました。

 

 

そしてこの舞台には高品雄基さんも出演されています。

 

 

これ以降のTEAM-ODACの舞台でもたびたび共演されており、徐々に中を深めていった感じなのでしょうか?

 

どうして流出が続いてしまうのか? 

清水麻璃亜さん、かつては彼氏は絶対に作らない宣言をしていたのですが、あれは嘘だったのでしょうか……?

 

 

(6年前のインスタライブ)

 

 

まぁそれはともかく、これまでにもいろいろなメンバーがいろいろな騒動を起こしてきたので、恋人がいること自体にはあまり驚いたりはしないですが…

 

 

でもなんでキス動画が流出しちゃうのでしょうか?

 

 

動画に残しちゃうのかも理解しがたいですが、どういう経緯で流出しちゃうのでしょうか?

 

 

ま~た身内にしか公開していないSNSにアップしたところから流出しちゃったパターンですかね?

 

 

今となってはグループから何か罰則があるわけでもないと思いますが、今後の活動にはどう影響していくのか。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。