皆さん、こんにちは!

 

今回は、乃木坂46の白石麻衣さんについて書いていきたいと思います。

乃木坂46は秋元康さんのプロデュースで2011年8月21日に誕生したグループです。

 

AKB48やNMBなど沢山ありすぎて覚えられません(笑)

 

アイドルと言えばスキャンダルが気になりますよね!

特にジャニーズと!!(笑)

 

 

恋愛禁止なのに彼氏が居たりして謝罪や謹慎などよく目にしますよね。

 

 

白石麻衣さんにも現在彼氏がいるのかどうかなど調べて行きたいと思います。

 

Sponsored Link

白石麻衣のプロフィール

【本名】白石 麻衣(しらいし まい)

【愛称】まいやん

【生年月日】1992年8月20日

【身長】162㎝

【血液型】A型

【出身地】群馬県

【出身校】小松原女子高校 卒業(現:浦和麗明高校)

【活動】アイドル、歌手、女優、タレント、モデル

【事務所】乃木坂46合同会社

 

 

 

 

幼稚園の時の夢はケーキ屋さんだったそうです。

 

私も小さい時はケーキ屋さんになりたいと思っていました!

 

女の子は、ケーキ屋やお花屋さんが多かった気がしますね。

 

 

小学生の頃の夢はモデルやスタイリストで中学時代は歌にも興味をもっていたようですね。

 

高校2年生までは保育士を目指して勉強や試験を受けていましたが進路相談で音楽の専門学校を知り進学することに決めたようです。

 

 

やりたいことが多いのっていいですよね!

私は全然なかったので進路が憂鬱でした(笑)

 

 

音楽の専門学校では、歌のレッスン、リスニング、音楽理論、ゴスペルなども学んでいたようです。

SPEEDPerfumeのようなダンスボーカルユニットの目標にして学んでいましたがある日、担任の講師から進められて乃木坂46の一期生オーディションを受けたそうです。

 

 

 

 

今の白石さんがあるのは先生のおかげでもあるんですね!

 

Sponsored Link

元ジャニオタだった?

白石麻衣さんが元ジャニオタだったのでは?と言われています。

 

乃木坂に入る前からジャニーズ好きだったようですね。

 

 

ジャニーズの中でも一番のファンが関ジャニ∞の安田章大さん!!

 

 

 

 

それが判明してしまった理由が乃木坂46加入前に撮ったプリクラが流出してしまったためだそうです。

 

そのプリクラがこちらです。

 

 

こういうプリクラの流出怖いですね。本人がネット上に載せてないとすると友達が流してるってことですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏はジャニーズ?!

今までに噂になった人を上げるとWESTの重岡大毅さん

キスマイの藤ヶ谷太輔さん、関ジャニ∞の安田章大さんです。

 

安田さんはプリクラが流出してのファンと言うだけの情報ですね。

 

藤ヶ谷さんも重岡さんもドラマの共演がきっかけで噂が出たようですがこれも確実な証拠はないのでデマだと思われます

 

ファンと言う情報が漏れただけでジャニーズキラーみたいに言われるのも可哀想ですね・・・。

 

 

あとイッテQに出ている出川哲郎さんとスキャンダルみたいな事も出ていますがあれはCMの設定ですのでお間違いなく(笑)

 

Sponsored Link

白石麻衣、乃木坂を卒業?!

 

白石麻衣さんで調べると卒業というキーワードがよく出てきます。

2017年は中心メンバーの橋本奈々未さん、中元日芽香さん、伊藤万理華さんと次々に卒業しています。

今年には生駒里奈さんも卒業を発表しました。

 

 

ファンの方も次は誰か?!と気になっているようですね。

 

その中でもグループでの年長組である白石さんが次ではと言われています。

 

ファッション誌『Ray』の専属モデルを務めていましたが2月発売の4月号で『次号で専属モデル卒業』と発表がありました。

 

 

 

 

 

 

更に『LARME』のモデルも卒業することが決まりました。

 

このまま乃木坂も卒業してしまうのではないか?とファンの方も不安でしょうがないでしょうね。

 

 

卒業するまでは恋愛禁止かもしれませんが卒業したら恋愛の事などもファンの方に届くかもしれませんね!

 

 

まだ卒業は発表されてないのでこれからも乃木坂の白石麻衣さんを見守っていきたいと思います。

 

 

 

以上。白石麻衣さんについてでした!

 

 

最後までお読み頂き有難うございました。