こんにちは!

 

2020年、飛ぶ鳥を落とす勢いだったぼる塾。

 

まだ結成から1年ちょっとなのに、本当にすごいですよね~。

 

YouTubeのチャンネル登録者数も10万人を突破。

 

芸人特有のワイワイした感じではなく、ぼる塾特有のゆる~い感じが癒されるんです。

 

そんなぼる塾、実は1番かわいいのは田辺智加さんだと、個人的に思っています。

 

YouTubeで見せる面倒見の良さ、女子力の高さ。

 

知れば知るほど田辺さんってかわいいな~って思うんです。

 

今回は田辺さんについてまとめてみました。

 

田辺さんのプロフィール

【本名】田辺智加

【生年月日】1983年10月18日

【出身】千葉県市川市

【血液型】O型

 

 

 

 

 

ぼる塾最年長、37歳の田辺さん。

 

 

2020年の流行語大賞候補に「まあね~」が入るなど、本当にすごい活躍でした。

 

 

ネタの中では毎回きりやはるかさん・あんりさんとの年齢差を説明され、30半ばなのにちょっと痛い人みたいな扱いを受けていますがw

 

 

あんりさんからの毒舌ツッコミが最高ですよね。

 

 

 

 

ですがYouTubeで見る田辺さんは、ネタ中とは違っていたって普通にしゃべります。

 

 

2人からいじられているのはネタ中と変わりませんが(笑)

 

そこに年齢差を感じさせず、本当に仲のいい友達みたいな雰囲気なのが魅力的ですよね~

 

 

特にきりやはるかさん(はるちゃん)と一緒にいるときは、まるでお姉さんみたいな面倒見の良さを見せています。

 

 

はるちゃんって、あんりさんが(たまに酒寄希望さんも)思わず「面倒くせえ」って思うような突拍子もないことを言い出すことがあるのですが、

 

田辺さんははるちゃんの行動に逐一反応してくれます。

 

 

 

 

なにやら2人でシェアハウスをする予定もあるそうですよ。

 

 

良き友人であり、良きお姉さんでもある。

 

ぼる塾のYouTubeを見ていると本当にそう思います。

 

 

ただ酒寄さんのところのお子さん(みたらしちゃん)は、田辺さんが近づくと大泣きするそうですが(笑)

 

亀梨和也の前ではピュアな乙女に

それに田辺さん、亀梨和也さんのことを語るときにはものすごいテンションになりますよね(笑)

 

 

ナンジャモンジャゲームをしているときには「亀梨く―――ん!!!」と大絶叫していました。

 

 

 

 

昔っから亀梨和也さんの大ファンで、「亀梨君がいてくれるから生きていて楽しい」と語るほど。

 

しかも亀梨君に会いたいという願望があるわけではなく、「向こうは私が生きていることすら知らない」とかなり謙虚な思いも。

 

 

ですがしゃべくり007に出演した際、番組の計らいで亀梨和也さんからメッセージをもらえることに。

 

 

 

すると亀梨和也さんはぼる塾のことも田辺さんのことも知ってくれていて、さらには応援メッセージまで届けてくれました。

 

 

これには田辺さんも思わず涙を流してしまいます。

 

でもそれと同時に他の亀梨君ファンに嫉妬されないかの心配もしていて、そこも好感が持てますよね。

 

 

亀梨君の前では純粋な乙女になってしまいます。

 

ギャル時代の田辺さんは本当にかわいかった

ちなみに田辺さん、昔はやせていて本当にかわいかったんですよ。

 

 

 

 

もともと芸人を始めたのは27歳と遅く、それまではディズニーのキャストをやっていたり、渋谷でギャルをやっていたそうです。

 

 

この時は今よりも30キロ痩せていたそう。

 

 

ギャルに目覚めたのも20代になってからで、10代の女の子に囲まれながらワイワイやっていたんだとか。

 

 

年下に対してのあたりの良さは、ここで身についたものなのでしょうか?

 

 

でもそんな田辺さんを見ていると、青春に終わりはないんだな~って思います。

 

 

 

ちなみに画面に映らないところでの田辺さんの生態は、酒寄さんのnoteで確認することができます。

 

昔の田辺さんエピソードから現在の田辺さんエピソードまで。

 

 

昔から全然変わってないんですよね(笑)

 

 

気になる方はぜひそちらもご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。