こんにちは!

 

テレビ朝日の竹内由恵アナが結婚を発表されましたね~

 

テレビ朝日のエースでありアイドル的存在だった竹内由恵アナ。

 

これまでいろいろな男性と熱愛が報道されましたが、最後に選んだ相手はどんな方なのでしょうか。

 

今回は竹内由恵アナの結婚と、過去の熱愛についてまとめてみました。

 

竹内由恵が結婚を発表!旦那は医師?

【生年月日】1986年1月20日

【出身】東京都

【身長】162cm

【血液型】O型

【大学】慶應義塾大学法学部政治学科

【所属】テレビ朝日

 

 

 

 

 

2019年5月10日、テレビ朝日の竹内由恵アナが結婚を発表されました!

 

 

お相手は同学年の医師山崎賢斗さんに似たイケメンだという情報もあります。

 

 

 

実は昨年10月にも熱愛報道がありまして、その時は一般人男性と紹介されていましたね。

 

 

 

 

まさかお医者さんだったとは…さすが竹内由恵アナ、抜かりないですよね~

 

 

 

2人の交際が始まったのは昨年の8月ごろということで、交際期間10か月でのスピード結婚!

 

これもまた意外でした!

 

 

竹内由恵アナといえばこれまで数々の男性と浮名を流してきた女性ですから、結婚相手は時間をかけて選ぶんじゃないかな~って思ってたんです。

 

 

それだけ運命を感じる相手だったのでしょうか?

 

テレビ朝日のエースアナである竹内由恵

竹内由恵アナは2008年、慶應義塾大学からテレビ朝日に入社。

 

 

すると半年後にはもう『ミュージックステーション』のアシスタントに就任していて、すごく期待された存在でした。

 

 

 

 

また同時期には『やべっちFC』のアシスタントにも就任。

 

これ以降サッカーをはじめとしてスポーツ関連のお仕事も多くなりましたね。

 

 

世界水泳だったり、熱闘甲子園だったり、オリンピックだったり。

 

 

それにどの番組でも素敵な笑顔で番組を届けてくれて、すっごく癒されていました!

 

 

現在は『報道ステーション』で月~木はスポーツキャスター、金曜日はメインキャスターを務めています。

 

 

 

 

まさにテレビ朝日のエースともいうべき存在ですよね。

 

 

 

そして先ほども書いたように、竹内由恵アナはこれまでたくさんの男性と噂になってきた“魔性の女”でもありました(笑)

 

 

しかも大物スポーツ選手も多かったりするんです。

 

詳しく見ていきましょう。

 

大物ばかり!竹内由恵の過去の熱愛・元彼氏

 

香川真司

まず竹内由恵アナと噂になった大物スポーツ選手は、現在トルコのベシクタシュで活躍する香川真司選手です。

 

 

噂になったのは2010年ごろ。

 

 

どうやら2人はやべっちFCでお近づきになったようで…

 

上半身に何も身に着けていない香川真司選手と竹内由恵アナが同じ部屋に居る様子がネットに流出してしまったのです。

 

 

 

 

でもよ~く見ると竹内由恵アナは香川真司選手の写真を撮っているような…?

 

 

これってプライベートじゃなくて何かの撮影現場なのでしょうか?

 

親密な関係なのかもしれませんが、男女の関係かといわれると信憑性がやや低いです。

 

 

テレビ朝日の上司・佐藤一馬

続いてはテレビ朝日スポーツ局に努める佐藤一馬さんとの噂です。

 

当時スポーツ関連のお仕事が多かった竹内由恵アナにとって上司にあたる方ですよね。

 

 

とはいってもテレビ朝日の社員さんなんですからもちろん一般人なのですが、どうして名前が出ているのかというと…

 

 

実はこの方、元競泳選手の荻野智子さんの旦那なのです。

 

なので竹内由恵アナとの関係が報道されたときには不倫関係であると表記されてていました。

 

 

どうやら2人は都内にあるオイルマッサージ店に2人で訪れていたようで…

 

このお店は完全個室で、カップルがお忍びで使うような場所だとも言います。

 

 

まさかそんないけない関係まで経験していたとは…

 

その後、佐藤一馬さんがどうなったかは不明です。

 

 

片岡治大

またスポーツ選手です!

 

西武ライオンズ・読売ジャイアンツで活躍した片岡治大さん!

 

 

今は引退して巨人の2軍コーチを務めていますね。

 

 

つい先日ベッキーさんとの結婚が発表された片岡治大さんですが、

 

竹内由恵アナとの交際が報じられたのは2014年の1月ごろとなります。

 

 

 

 

 

ですが片岡治大さんもモテ男!その少し前にはフジテレビの加藤綾子アナとの交際も報じられていて、これがなかなか複雑なんです。

 

 

片岡治大さんと加藤綾子アナの交際が報じられたのは2013年の10月ごろ。

 

竹内由恵アナとの報道が出たのが2014年の1月ですから、加藤綾子アナとの報道からわずか3か月しかたっていません。

 

 

これはもしや二股…?

 

 

と思いきや、2014年の春ごろに加藤綾子アナがダルビッシュ有選手との密会が報じられていまして…

 

 

 

 

竹内由恵アナとの報道が出た時には、加藤綾子アナとはもう別れていたんですね。

 

というか加藤綾子アナに乗り換えられたというべきでしょうか(笑)

 

 

ですが竹内由恵アナと片岡治大さんの関係も長くは続かず、わずか半年ほどで破局したみたいです。

 

 

同い年の電通マン

2014年8月ごろに報道されたお相手です。

 

大手広告代理店である電通に勤務していて、竹内由恵アナとは同い年!

 

 

 

 

しかも竹内由恵アナの方がぞっこんだったみたいで、忙しい合間を縫って週5でマンションに通っていたそうですよ。

 

竹内由恵アナは尽くすタイプなんですかね?

 

 

田臥勇太

2017年6月ごろに報道されたのが、栃木ブレックスで活躍する田臥勇太選手です。

 

日本人として初めてNBAの舞台に立った選手としても有名ですよね。

 

 

田臥勇太選手の自宅マンションから出てくる現場が写真付きで報道されていました。

 

 

 

スカートが危ない(笑)

 

 

しかも田臥勇太選手って、かつてはテレビ朝日の前田有紀アナと交際していたんですよね。

 

前田有紀アナとも写真付きで報道されていたのですが…

 

 

 

 

よ~く見ると、竹内由恵アナの写真と同じマンションなんです!

 

もう退社しているとはいえ、先輩アナの元カレとくっつくとはなかなか度胸がありますね。

 

 

同い年の一般人

そして2018年10月に報道されたのが、同い年の一般男性です。

 

 

 

このお方と竹内由恵アナが結ばれるわけですね!

 

 

これだけの男性を見てきた竹内由恵アナが選ぶんだから、きっと間違いないお相手なのでしょう。

 

 

素敵な結婚生活を送って、テレビではさらに素敵な笑顔を見せてほしいものです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。