こんにちは!

 

読売テレビから全国へ飛び出し、いまや大人気となった川田裕美アナ。

 

ですが、そんな川田裕美アナに不倫疑惑が浮上しています。

 

お相手はGLAYのベーシスト・JIROさん。

 

しかも川田裕美アナはインスタで「匂わせ」をしていて、ファンからの反感を買っているというのです。

 

どういうことなのでしょうか、詳しく見ていきましょう。

 

川田裕美のプロフィール

【生年月日】1983年6月22日

【血液型】B型

【身長】158cm

【出身地】大阪府泉大津市

【出身大学】和歌山大学経済学部

【所属事務所】セント・フォース

 

 

 

 

 

川田裕美アナとGLAYのベーシストJIROさんに、不倫疑惑が浮上しています。

 

 

もともと川田裕美アナってJIROさんの大ファンだったみたいですね。

 

2017年7月に放送されたラジオ『Orico presents FIELD OF DREAMS』でTERUさんとJIROさんがゲスト出演され、そこでお近づきになったんだとか。

 

 

そして問題視されているのは、川田裕美アナの「匂わせ」です。

 

なんと川田裕美アナ、JIROさんとの関係を匂わせる写真をインスタに投稿していたのです。

 

 

最初に話題になったのは登山の写真。

 

 

川田裕美アナが富士登山に挑戦した際に投稿した写真が、JIROさんが会員サイトで投稿した写真と酷似しているというのです。

 

 

(左がJIROさん・右が川田裕美アナ)

 

 

 

他にもJIROさん愛用のマグカップと同じマグカップをインスタにあげたりもしていましたね。

 

 

 

 

マグカップが3つ。

 

 

1つはこの登山に同行した元バドミントン選手の小椋久美子さんのものなのですが…

 

もう1つはいったい誰のものなのでしょう?

 

 

もしかするとこの場にJIROさんもいたのでしょうか。

 

 

いくら3人とはいえ、一緒にいることを匂わせるとは、、、なかなか恐ろしいことをしますね(笑)

 

 

それ以外でも

 

モノクロの写真の構図がJIROさんと酷似していたり、

 

 

 

 

JIROさんが作曲した楽曲「shutter speed」をハッシュタグを使ったり

 

 

 

 

 

調べれば調べるほど匂わせているんですよね~

 

実は以前にもブラマヨ小杉と…

実は川田裕美アナ、不倫疑惑が出るのはこれが初めてじゃないんですよね。

 

 

もう5年以上も前のことになりますが、実はあるお笑い芸人との不倫疑惑がささやかれていました。

 

そのお相手は、ブラックマヨネーズの小杉竜一さん。

 

 

まだ川田裕美さんが読売テレビに所属していた頃、「マヨブラジオ」で共演していましたよね。

 

 

 

 

 

噂が浮上したきっかけというのが、2013年9月に放送された「ダウンタウンDX」でのことです。

 

この日の放送は「ダウンタウンDXDX大阪凱旋スペシャル」、ダウンタウンの2人が大阪に凱旋して収録が行われていました。

 

 

そこにはブラックマヨネーズらの他に、関西の大御所芸人も出演していたのですが

 

ハイヒールのリンゴさんが「おるやん、彼女、この局に」と大胆発言。

 

さらに相方の吉田敬さんはリンゴさんに同調し「めちゃくちゃ怪しいと思うんですよ」と言い出します。

 

 

小杉竜一さんは慌てて吉田敬さんにツッコミを入れますが、吉田敬さんは続けて

 

「川田アナが番組卒業したとき、小杉にだけ号泣メッセージなんですよ」

 

と、まさかの川田裕美アナの名前を出して、2人の関係を怪しんでしました。

 

 

小杉竜一さんは2010年に結婚されて、翌年には男の子が誕生しています。

 

もし2013年当時に川田裕美アナと小杉竜一さんが男女の関係だったのなら、これは立派な不倫関係です。

 

 

この日のお昼に出演していた「ミヤネ屋」では、番組放送に先立って「本当に何もありません」と必死に否定していましたが、

 

ダウンタウンDXを見た奥さんは一体どう思ったのでしょうか?

 

 

ただ本当にそういう怪しい関係であるのなら、吉田敬さんも川田裕美アナの名前を出すなんて暴挙には出ないはず。

 

小杉竜一さんの「過去の女」という可能性はありますが…

 

 

 

 

小杉竜一さんにしても、JIROさんにしても、川田裕美アナは意外と肉食なんですかね?

 

 

そろそろご自身も結婚を考えなければならない時期なのに、妻子のいる男性ばかりが気になるというのもどうなのでしょう。

 

 

そんなに「家族」へのあこがれが強いのでしょうか?

 

最近の趣味はインスタで家族写真を上げているアカウントを見つけて、子供の成長を見守ることらしいですし。

 

 

だれか川田裕美アナに、救いの手を差し伸べてほしいものです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。