こんにちは!

 

ズームイン!!サタデーでおなじみの望月理恵さん。

 

すっごくおきれいですよね~

 

このズムサタMCもこの10月で丸17年を迎えようというのに、その17年前よりもずっと美しくなっているような気がします。

 

最近ではYouTubeのチャンネルも開設され、やっぱりきれいだな~って思わされるシーンが増えてきました。

 

今回はそんな望月理恵さんに注目してみました。

 

望月理恵のプロフィール

【生年月日】1972年2月8日

【出身】兵庫県明石市

【高校】県立明石南高校

【大学】神戸山手女子短期大学

 

 

 

 

2004年からズームイン!!サタデーのMCを務めている望月理恵さん。

 

 

初登場が2004年の10月2日だったということで、もう丸17年にもなるんですね~。

 

 

そして改めてご本人の年齢を調べてみてビックリ!2021年で49歳を迎えていたとは!

 

 

ズムサタMCに就任したのが32歳のころだったので、当たり前といえば当たり前かもしれませんが。

 

 

 

望月理恵さんはもともとは地元・関西でOLとして働いていたそうです。

 

当時からめちゃくちゃかわいいですね!

 

 

 

 

ですがOL生活が2年ほどたったある日、転機が訪れます。

 

 

「世界ふしぎ発見」のオーディションに合格し、ミステリーハンターになったのです。

 

 

OLからミステリーハンターへまさかの転職。

 

まあその動機は「海外にタダでいける」といういかにも関西人という感じのものだったのですが(笑)

 

 

そして1994年11月の放送分で初登場!

 

当時もやっぱりかわいい

 

 

 

 

そして97年までの4年間で10度、ミステリーハンターを務めました。

 

 

その後もバラエティにドラマに順調に活動の幅を広げ、気が付けば30年近い芸歴に。

 

 

2021年からは所属事務所であるセント・フォースの取締役に就任するなど、順調な活動を見せています。

 

 

50歳目前とは思えない美しさ

それにしても49歳とは思えないくらいにキレイですよね。

 

 

ぜんぜん老けないどころか、どんどん若くなっていっていませんか!?

 

 

でもミステリーハンター時代は“とにかくかわいい“という感じだったのですが、今の望月理恵さんからはすごく色気を感じます。

 

 

2020年からYouTubeチャンネルを開設されていて、月1くらいの頻度でライブ配信もしてくれているのですが、

 

もう動きの1つ1つに色気を感じるくらいです。

 

 

 

 

ちなみにスキンケアについても動画で紹介してくださっているので、気になる方は1度覗いてみてはいかがでしょうか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。