【結婚秒読み?】二宮和也の交際相手・伊藤アナのしたたかさを検証!

こんにちは〜!

 

最近インスタやブログを見ていると、明らかに「匂わせてるな〜(笑)」という記事をよく見ます。

 

 

例えば男性の肩がチラ見えするように写り込ませたりとか…!

 

 

今日は、そんな匂わせブログで大炎上しちゃった伊藤綾子さんについてです。

 

伊藤綾子のプロフィール

【本名】伊藤綾子(いとう あやこ)

【生年月日】1980年12月23日

【血液型】B型

【出身地】秋田県

【出身校】山形大学教育学部 卒業

【趣味】フラメンコ

【職業】元フリーアナウンサー

【所属】なし(元セント・フォース)

 

 

 

 

2003年に秋田放送にアナウンサーとして入社。

 

地方アナとして活躍していましたが全国にファンがいたようですよ♩

 

美しい方ですもんね。

 

 

2007年に秋田放送を退社し、フリーアナウンサーとしてセント・フォースに移籍しました!

 

 

同年10月から番組終了まで、日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」で主に芸能情報を伝えるキャスターとしてレギュラー出演していました。

 

 

2010年3月に「リアルタイム」が「news every.」となっても引き続き出演することになり、担当コーナーや外でのロケ取材もぐんと増えましたね〜!

 

 

 

しかし2018年3月、

 

メディアにかかわる仕事から『一旦』離れたい

 

という理由で所属事務所を退社してしまいました。

 

 

なんか理由が意味深ですよね。。

 

『一旦』という言葉も気になるし。。(復帰する可能性も?)

 

 

 

やっぱり嵐の二宮和也さんとの熱愛絡みなのかな?と疑うのが普通です。

 

 

交際が発覚したのは2016年7月ですが、それよりも前から交際は始まっていたようです。

 

 

その後もひっそりと交際を続けていたのですが、伊藤綾子さんが会社を辞めてすぐに初の2ショットをスクープされましたね〜!

 

 

これを受けて、ファンの間では悲しみや怒りの声が広がっているようです。

 

 

なぜ伊藤綾子さんがここまで嫌われているのかと言うと…

 

 

匂わせブログで大炎上!every.は降板だった?

伊藤綾子さんが自身のブログで二宮和也さんとの交際を匂わせる内容を書いていたことが発覚したからなんですよねー。

 

 

現在は消去されているのですが…

 

 

2015年7月の記事内容が、

 

  • 友人の勧めでゲームをやるようになった
  • 教えてもらいながらドラクエをやっている

というようなもの。

 

 

一見普通の記事なんですが、ファンの方はピーン!ときたのではないでしょうか?

 

それもそのはず、二宮和也さんはインドア派で知られていて、ドラクエを始めゲーム好きで有名なんですよね。

 

 

更にその時の画像の背景には嵐フェスの冠クッション、左下には誰かの足が映りこんでいます。

 

 

 

 

また別の記事ではお花を飾ることについて書かれています。

 

 

このお花は別番組で二宮和也さんが貰っていた花と全く一緒に見えます。

 

 

 

他には、部屋着に関する記事もありましたよ。

 

 

プライベートで二宮和也さんが着用してる服と同じ物ですよね?

 

 

ってことは、二宮和也さんが伊藤綾子さんの自宅でくつろいでいるんだろうという事になりますね。

 

 

 

 

これは結構匂わせていますよね〜(笑)

 

 

二宮和也さんのファンからは、

 

『常識がない』

 

『人気アイドルと交際する資格ない』

 

と、総叩きをくらってしまった伊藤綾子さん。。

 

 

どうしても黙っていられず、匂わせちゃったんでしょうね。

 

 

こういうのを見ると、福山雅治さんと結婚された吹石一恵さんは賢いなと思っちゃいますね。

 

 

福山雅治さんと交際しているなんて、自慢したくてしょうがないだろうに結婚までひた隠しでしたからね。

 

 

このブログが原因で、伊藤綾子さんが出演する番組あてに苦情の電話やメールが殺到したようです。

 

そしてこのブログは現在閉鎖されているみたいですね。

 

 

『every.』を卒業しましたが、本当は降板だった…というウワサもあるようですよ。

 

事務所退所のワケ!結婚準備に入った!?

前述した通り、伊藤綾子さんは2018年3月に

 

メディアにかかわる仕事から『一旦』離れたい

 

という理由で所属事務所を退社しています。

 

 

これには、色々な憶測が広がっており

 

・二宮和也さんとの結婚を意識して早めに退社

 

・ジャニーズ事務所からの圧力

 

などと言われていますね〜。

 

 

ちなみにセント・フォースは『円満退社』としていますが、もし何かトラブルがあったとしても言うわけありませんからね・・・(汗)

 

 

そして“ジャニーズ事務所の圧力”って言葉、よく聞きますよね〜。

 

実際どんなものなのか分かりませんが、本当にあるのなら恐ろしいです!

 

 

そんな怖いものは嫌なので、私としては結婚準備で退社したと思いたいです(笑)

 

ネットでも『結婚準備』が有力候補とされているので、ちょっぴり安心しました(笑)

 

 

ジャニーズ事務所のしきたりなのか、ジャニーズ事務所の所属タレントと結婚すると女性側は表に出る機会が少なくなるんだそう。

 

 

それならばと予め退社したなら、かなり結婚に向けて話が進んでいるということですよね〜!

 

 

後は、もしかしたら匂わせブログの件で急に怖くなったのかもしれませんね!

 

苦情が殺到すれば、メンタルやられてしまって当然ですし。

 

落ち着くまで一旦メディアから離れたかったのかもしれません。

 

両家公認の仲!嵐、初の既婚者なるか?

外出デートや同棲生活の様子が報じられ、結婚が現実味を帯びてきましたね〜。

 

 

伊藤綾子さんは二宮和也さんのことを「ウチの人」と呼んでいるんだそう!

 

まるで妻ですよね。

 

 

両親への挨拶は2年前に済ませており、両家公認の仲。

 

ここまで来ても破局するカップルは大勢いるだろうけど、2人はどうなんでしょうか??

 

 

 

嵐はアイドル感が強く、メンバーも皆独身ですよね。

 

 

一方、伊藤綾子さんはもう一般人ですから二宮和也さん次第…という感じでしょうか。

 

 

ジャニーズ事務所の中でも嵐は別格でしょうから、結婚を認めてくれるかどうかがカギですね。

 

 

ですが年齢的にも嵐のメンバーに既婚者がいてもおかしくないですし、そろそろ結婚するのでは…というのが私の予想です!

 

 

もし子どもが出来たら、最近は『イクメン』枠も需要が高いのでイメージアップにも繋がりますしね♩

 

 

気が早いですが、二宮和也さんって超優しいパパになりそう…!!

 

 

伊藤綾子さんと二宮和也さんが結婚するとなれば、かなり大きく取り上げられるでしょうね♩

 

 

続報を待ちましょう!

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!