吉岡里帆

みなさんこんばんは。

 

 

 

今日は、吉岡里帆さんについてお話したいと思います!

 

 

 

グラビアからの女優としてとてつもない人気を博している吉岡里帆さんですが。。

 

 

 

なんとキツネになったという話!

 

 

 

吉岡里帆さんがキツネ!?なにか新しいキャラなのでしょうか。

 

 

 

キツネであざとい茶髪の吉岡里帆さんって一体どんなお話なのでしょうか?

 

 

 

さっそく見ていきましょう!!

 

 

 

 

 

吉岡里帆さんのキツネって?

 

吉岡里帆さんのキツネの話ですが、吉岡里帆さんがあるCMでキツネに変身しているようですね!

 

 

 

そのCMと言うのがあの!

 

 

 

日清 どん兵衛のCM

 

 

 

どんきつね編どんきつね出てきません編の2本に出ているのが吉岡里帆さんです!

 

 

 

なるほど。。

 

 

 

飯豊まりえは吉岡里帆にそっくり?他の女優にも居るのか気になる!

 

 

 

どん兵衛のCMだからキツネだったんですね~。

 

 

 

キツネ解決ー!

 

 

吉岡里帆

 

 

 

吉岡里帆さんのどん兵衛キツネがあざとい?

 

吉岡里帆さんのどん兵衛のキツネCMを私も拝見させてもらいました。

 

 

 

あざとい。。。というよりもあざとさを通り越してかわいい!が勝ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

どん兵衛を食べようとする星野源に対してどうぞどうぞ

 

 

 

キツネうどんと言えば、やはりキツネ(揚げ)食べたくなりますよね!

 

 

 

シミシミでおいしいです。

 

 

 

キツネをたべようとする星野源に対して「いてっ いてててっ

 

 

 

キツネになっている吉岡里帆さん。。

 

 

 

かわいい!

 

 

 

 

きっと吉岡里帆さんファンの方もおぉー!とキュンキュンしているのではないでしょうか?

 

 

 

吉岡里帆さんのキツネ姿の茶髪が似合わない理由は?

 

そんなあざとさも通り越してかわいすぎる吉岡里帆さんが演じるきつねさん。

 

 

 

今回、どん兵衛のCM吉岡里帆さんはきつねになりながらも髪の毛の色がかなり明るい茶色になりましたね!

 

 

 

きつねの色に合わせたのではないでしょうか。

 

 

 

吉岡里帆さんと言えば、あまり明るい感じの髪の毛のカラーをみたことがないかもしれません。

 

 

 

割りと落ち着きぎみ。

 

 

 

そんな茶色のヘアーの評判が実はあまり良くなかったらしいです。。

 

 

 

日本人は黒髪1番だよね~。

 

 

 

吉岡里帆なんで茶色にしちゃったの?似合わないよな~。。

 

 

 

このような意見が多数の様子。

 

 

 

 

吉岡里帆さんの黒髪の落ち着いた感じも見慣れてしまったのもあるでしょうね!

 

 

 

髪の毛が長い短い・色が変わったなど。

 

 

 

役作りイメチェンでも賛否両論あると思いますが。。

 

 

 

私はきつねちゃんの吉岡里帆さんの茶色髪の毛はすごく似合っていてかわいい!と思いました~。

 

 

 

全然いけるー!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

そろそろ女優の吉岡里帆さんも見たい今日この頃。

 

 

 

 

そのように思っていた矢先に、2017年7月から放送開始されるドラマに出演される事を知りました~(笑)

 

 

 

 

TOKIOの長瀬智也さん主演のTBSドラマ「ごめん、愛してる」に出演し、なんと初ヒロインなんだそう!

 

 

 

 

ドラマ「カルテット」では悪役の演技に皆さん驚かれた事と思いますが・・

 

 

 

 

今回はヒロイン役と言う事で、また違った吉岡里帆さんの演技が見れると思うので凄く楽しみですね~。

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!