新川優愛 ドラマで過去に出演した作品が気になったので調べてみた。

      2017/07/02

皆さんこんにちは~!

 

 

 

今日は女優でモデルの新川優愛さんについてお話したいと思います。

 

 

 

新川優愛さんというと、2017年4月から放送されているドラマ「櫻子さんの足元には○体が埋まっている」に出演されてますよね!

 

 

 

主演は女優の観月ありささんと言うことで、かなりの大物女優が主演の注目のドラマのようです。

 

 

 

しかし作品の内容は法医学や自然人類学が出てくるどちらかというとサスペンス系のドラマになるので好き嫌いがハッキリと分かれそうですね(笑)

 

 

 

清楚なイメージがある新川優愛さんですが、作中では元気で明るい役柄のようなのでまた違った演技が見れるので楽しみです!

 

 

Sponsored Link

 

~新川優愛さんについて~ 出身地や年齢、趣味や特技は?

 

名前:新川優愛(しんかわゆあ)

 

新川優愛

 

あだ名:ゆあ・ゆあちゃん

 

生年月日:1993年12月28日

 

年齢:23歳

 

出身地:埼玉県

 

血液型:O型

 

身長:166センチ

 

スリーサイズ:B82-W59-H83

 

芸能界デビュー:2007年

 

職業:女優・モデル

 

所属事務所:劇団東俳

 

趣味:ゲーム・食べること・通帳記入

 

特技:書道

 

あだ名のゆあちゃんってかなり可愛い響きのあだ名ですよね~!

 

 

 

名前に優しいのと、愛情のが入ってるってだけでなんか女の子!って感じの名前が良いです。

 

 

 

最近はこういう名前が流行りなんでしょうかね?

 

 

 

もし娘が出来たら付けたい名前だなぁーと思いました(笑)

 

 

 

スタイルもかなり良くて、プロフィールだけ見るとスレンダー体型でしょうか?

 

 

 

なんと股下が78センチで身長と比べると47%らしいです!

 

 

 

身長高めで脚が長くて綺麗だったらモデルをやられているのは納得できますね(笑)

 

 

 

芸能界デビューは2007年との事で、思ってたより前から芸能界に居たんですね~。

 

 

 

きっかけは小6の時に父親に芸能界に入りたいと言ったそうな。

 

 

 

まさかそんな小さいときから芸能界に入りたいと思っていたのはビックリしましたね!

 

 

 

やはり才能のある子は早く業界に入り10年後位に開花する人が多いような気がします。

 

 

 

特技の書道は4段との事!たしか書道の試験って年2回しかなくて、きちんと取り組んでいないと中々昇段出来ないと聞きますよね~。

 

 

 

ですので新川優愛さんは書道の腕前は凄い部類に入るみたいです!

 

 

 

書道が上手い最近の有名な女優さんでいうと、吉岡里帆さんが挙げられますね。

 

 

 

吉岡里帆さんの書道の腕前は8段なので更に上です(笑)

 

 

 

彼女の場合は元々書道家になりたかったらしく、大学も書道専攻していたので段位が高いのも頷けますよね。

 

 

 

吉岡里帆 大学はどこを卒業した?書道の腕前が凄いと話題に・・・

 

 

 

趣味のゲームと食べる事はまあありがちな趣味だとは思いますけど、通帳記入って(笑)

 

 

 

お給料が入って記帳するのが楽しみというなんとも言えない変わった趣味をお持ちで。。

 

 

 

いったいどの位お給料を貰っているのか気になりますね~。

 

 

 

でも事務所に入ってるから思ったより少ない事が多い人が結構いますけど、新川優愛さんもそうなんでしょうかね?

 

 

新川優愛さんが過去に出演した主なドラマはどの位ある?

 

2007年から芸能活動をされて来た新川優愛さん。

 

 

 

これまでに出演した主なドラマはどの位あるのか気になったので調べて見ました!

 

 

 

GTO」の上原杏子

 

水球ヤンキース」の藤崎玲

 

恋仲」の沢田一葉

 

明日の光をつかめ2佐々木萌子

 

櫻子さんの足元には○体が埋まっている志倉愛理

 

 

などなど、ここには挙げていないドラマにも多数出演されています!

 

 

 

なんとその数は約30作品にも及ぶ出演歴にはビックリしました。。

 

 

 

芸能活動を始めて約10年間の間に着実に実力をつけてこられた女優さんなんだなーというのが伺えますよね^^

 

 

 

中でも、「明日の光をつかめ2」の佐々木萌子役は元レディースの総長という新川優愛さんのイメージとは違う役柄。

 

 

 

これを知った時はあまりのギャップに衝撃が走りました(笑)

 

 

 

新川優愛さんはまだ年齢も23歳ですし、これからどんどん出演作品を増やして演技も磨きが掛かる事だと思います!

 

 

Sponsored Link

 

新川優愛さんのドラマ以外の出演作品は?

 

新川優愛さんのドラマ出演ばかりに注目していましたが、ドラマ意外にも多数出演されています!

 

 

 

全ては挙げ切れませんので主な作品を挙げさせて頂きますと。。

 

 

 

映画「嘘つきの恋」の麻菜

 

 

 

この作品では初主演+W主演で、イケメン俳優の志尊淳さんと共演されています!

 

 

 

 

 

 

映画で共演したことでお二人の熱愛関係にあるんじゃないかと言う人も居ましたが、情報も皆無ですので何も無いようですね(笑)

 

 

 

共演したら熱愛を噂するの何とかしてほしいですよね~。

 

 

 

ドラマや映画で共演をきっかけにお付き合いするというのは芸能界では鉄板だから仕方ないですけど。。

 

 

 

最新の映画出演は、2017年6月に公開の「めがみさま」に元SKE48の松井玲奈さんとW主演でされるそうなので楽しみです!

 

 

 

バラエティー番組では有名なTBS番組「王様のブランチ」に2015年から約2年間MCをされていましたね!

 

 

 

これは視聴した事がある人は多そうなので知っている人は多いのではと思います^^

 

 

 

テレビCMだと、山崎パンの「丸ごとバナナ」のCMが有名じゃないですか?

 

 

 

私はあのCMで新川優愛さんを知って、なんて可愛い子が出てきたんだ!とCMに釘漬けになってしまいました。。

 

 

 

そんなはなしはどうでもいいですよね、すみません(笑)

 

 

 

そんなこんなで、新川優愛さんのドラマ出演がどの位あるのかという話はこの辺りで締めさせていただきます!

 

 

 

これからも素晴らしい活躍を見せてくれると思うので、今後の新川優愛さんに注目ですね。

 

 

 

お読みいただき有難うございました~。

 

 - モデル, 女優