中村静香

みなさんこんばんは!

 

本日は、女優・グラビア・バラエティー番組などで活躍中の、中村静香さんについてお話したいと思います。

 

最近の中村静香さんといえば、TV朝日系で天海祐希さん主演のドラマ「緊急聴取室」に出演されていますよね!

 

このドラマの初回視聴率は17.9%、瞬間最高視聴率は20%を超えたそうです!

 

このように視聴率が良いドラマに出演している中村静香さんですが、知名度向上にかなりの期待ができますね。

 

中村静香さんのドラマ内での役はというと、聴取室メンバーが仕事帰りに訪れる居酒屋の店員役だそうです。

 

主力メンバーではないものの、こういった役だと頻繁に画面に出そうですし・・・頑張ってもらいたいですね。

 

 

中村静香さんのプロフィール 出身地・身長・体重・気になるカップは?

 

中村静香さんのプロフィールをご紹介したいと思います!

 

名前:中村 静香(なかむら しずか)

 

あだ名は「しーちゃん」「おしず」と呼ばれているそうです。おしずってなんか江戸時代の呼び名みたいじゃないですか(笑)

 

年齢は28歳! 個人的な印象だともっと若く見えます・・・中村静香さんの顔が幼い感じだからでしょうか?24歳位に見えてました^^;

 

出身地は京都府の宇治市だそう!宇治市と言えば抹茶が有名ですよね!

 

宇治市のご当地グルメランキングでNo1なのは、「中村藤吉本店」と言うカフェだそうです。

 

このお店の名物は「生茶ゼリー」と言うのがあって、観光客には絶大に人気だそう・・・他には抹茶パフェも人気の商品の一つですね。

 

血液型はO型

生年月日は1988年9月9日

 

99が揃う日じゃないですか!お笑い芸人のナインティーナインからオファーとかあったのかな?

 

身長は163センチと平均身長で、体重は公表されていないようです・・・女性だしやはりそこは隠しておきたい部分なんですね^^;

 

スリーサイズは、公称サイズで2015年の情報ですが85-60-86となかなかのプロポーション!

 

気になるカップはFだそうです!うーん素晴らしいですね!あの童顔にスタイルも良いなんて。

 

足立梨花はコスプレ好きのオタク?脚が綺麗!食戟のソーマの肉魅やリゼロのレム・ラムのコスプレはしてるのかな?

 

中村静香さんのデビューは2002年だそうで、当時は13歳だったそう・・・かなり前から芸能界で活動していたんですね~。

 

趣味は読書とスポーツのようです。スポーツ好きだけあって、2016年に西武ー日本ハム戦で始球式のピッチャーに抜擢されていましたね!

 

特技はアルトサックス!楽器って色々ありますけど、特技っていえる位になるまで相当な練習をしないとそこまでたどり着けないですよね。。。

 

私はエレキギターに憧れて独学で覚えようとしましたが、すぐ挫折してしまいました!

 

やはり独学ではなくある程度はスクールなどで習うほうがよかったとその時思いましたね・・・

 

職業はグラビアアイドル・タレント・女優で、最初の頃はグラビアアイドルから始まり、最近ではドラマにも結構出演していますよね~。

 

所属事務所はオスカープロモーションで、上戸彩さんや、武井咲さん、米倉涼子さんなどの有名女優さんが多数在籍している事務所です。

 

最近の活動で言うと、ドラマも結構出演していますが主役はまだ無くて、バラエティー番組は割と出演する機会が多いようですね~。

 

中村静香さんがドラマの主役になる日はくるのか楽しみですね!

 

中村静香

 

中村静香さんのりなっしーがかわいい!?気になるカップは?ぶりっ子で悪い女役 嫌いって言う人もいるけど・・・

 

中村静香さんと言えば、スカッとジャパンの「北条里菜」役が話題を呼びましたよね~。

 

めちゃめちゃぶりっ子キャラでドラマ内の女友達に嫌がらせしたり、男に媚売りまくりの憎まれ役です。

 

このぶりっ子ぶりはかつてのぶりっ子キャラの初代と言っても過言ではない、小林麻耶さんを彷彿とさせるキャラですね。

 

男からするとかわいい!って思って実際にそういう状況になるとメロメロになっちゃうんですよね~(笑)

 

女性からするとかなりむかつくキャラクターだと思います・・・

 

気になるりなっしー(北条里菜)のカップはというと・・・前述でもある通り、Fです

 

 

中村静香演じるりなっしーカップを作ったのは父親!?名前と職業が気になる・・・

 

中村静香さんの家族構成は4人家族だそうで、父と母、兄、と中村静香さんだそうです。

 

お父様やお母様の職業や名前は少し調べてみましたがそれっぽい情報が出てきませんでした。。

 

一般の方だと思いますし、公表していなければわからないですよね・・・

 

中村静香さんと言えば抜群のプロポーションで話題ですが、その体型を作ったのは実の父親が関わっているとの情報が・・・

 

一体どういう事かというと、普通娘がグラビアアイドルになるって言ったら父親としては嫌な顔したり、却下するじゃないですか?

 

中村静香さんの父親はそうではなくて、「グラビアで売れたいなら筋トレをしろ!」と言い、凄く協力的だったそうです。。。

 

お父様はかなりの筋トレマニアのようで、中村静香さんへのアドバイスも「まずは下半身から鍛える」と・・・

 

後は中村静香さんの最大の武器になったバストを大きくするために大胸筋をしっかりと鍛えるように指導されていたそうです。

 

なかなか珍しいお父様ですよね~!

 

でもこのお父様でなければ今の中村静香さんは無いようなものになったかもしれないし中村静香さん的にはお父様に感謝ですね^^

 

芸能活動を始めてから結構経っていると思いますが、今現在は高視聴率のドラマに出演したりと素晴らしい活躍をされているので、お父様もきちんと理解してあげて、アドバイスした甲斐があったとお思いだと思います!

 

今後の中村静香さんの更なる活躍に目が話せませんね~。

 

それでは本日はこの辺で失礼します、ではでは!