みなさんこんばんは!

 

 

 

今日は、萩野由佳さんについてお話したいと思います。

 

 

NGT48所属荻野由佳さん!

 

 

荻野由佳さんは今回総選挙で見事!センターを勝ち取ったそうです!

 

 

AKBを始め、センターを勝ち取るのはなかなかアイドルになってもなかなか茨の道だと思うので、すごいと思います!

 

 

がしかし!

 

 

荻野由佳さんの総選挙でセンターになっま事がやらせではないか?!と話題になっています!

 

 

センターやらせってそんな事あってはファンは黙ってはいませんよねぇ!

 

 

荻野由佳さんがセンターになった理由も含めて、さっそく見ていきましょう!

 

 

Sponsored Link

 

荻野由佳さん簡単プロフィール!

名前:荻野由佳(おぎのゆか)

 

 

荻野由佳

 

 

 

 

ニックネーム:おぎゆか

 

 

 

1999年2月16日生まれ

 

 

NGT48でチームNNIIIのメンバで、副キャプテンをつとめています。

 

 

私は初めて彼女を知りましたが、副キャプテンって事は知名度もあって人気の1つではないでしょうか!

 

萩野由佳さんが出場した今回問題の総選挙結果はファンを驚かせた!

荻野由佳さんが今回総選挙がやらせでセンターなったと言うことはどうゆう事なのでしょうか??

 

 

 

今回のAKB48総選挙速報で、5月31日総選挙結果が発表されました。

 

 

 

千葉雄大の身長は高いか小さいか!詐称してる?父親の職業も気になる!

 

 

 

NGT48は今年デビューしたばかりの新米グループ。

 

 

デビューしたてにも関わらず、荻野由佳さんが5万5061票とも言う事情最高の数字を獲得。

 

 

他にも、NGTメンバーが100位内の激戦の中11人が名前を呼ばれたと言うファンを驚かせる事態が起こりました!

 

 

AKBグループも世代交代の時が来たのでしょうか?

 

萩野由佳さんについて2chで騒がれているやらせ疑惑

そもそもこの不正総選挙疑惑荻野由佳さんも含む、NGT48のメンバーがランキングできるようになっていたのでは?と騒がれているようです。

 

 

AKB総選挙速報と言うのは、1日だけの雹だそうで、モバイルの選挙のほうで地元の人達やファンが投票しまくっていると言われています。

 

 

ここまでは不正ではなく、ファンはCDを買って投票するより、このモバイルを使って投票したほうが安上がりなので、モバイル投票で何回も投票しているそうです。

 

 

このモバイルのほうで、NGT48のメンバーに投票するとシステムエラーで無限に投票できると情報が流れ始めたそうです。

 

 

なので、NGT48のメンバー、そして、荻野由佳さんがセンターをとれたのでは?と言われています。

 

 

確かに他の選抜に入れなかった人がこれを知ったら面白くはないですよねぇ、、、

 

 

でもこれもまた運命。

 

 

その分ファンを獲得する事にアイドルは意味があると思います!

 

Sponsored Link

 

荻野由佳さん1位になった訳・・・

 

不正疑惑もでていますが、荻野由佳さんの人気そして、1位になった理由はもちろん!努力していたからだと思います!

 

 

ファンの間では、神対応。

 

 

1人1人目を見てしっかり握手してくれる。

 

 

指原莉乃さんもこういった神対応があったからこそ!1位になれたと言われていますからね!!

 

 

いかがでしょうか??

 

 

今度のセンター荻野由佳さん期待の星と言う事で注目してみていきたいと思います!!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!