
こんにちは!
MY FIRST STORYのボーカルHiroさんと女優の山本舞香さんの熱愛が報道されました。
Hiroさんも山本舞香さんも数々のお相手と浮名を流してきた方。
美男美女の中でもとりわけモテモテなお二人です。
そして今回の報道で、またも話題に上がっているのが俳優の伊藤健太郎さん。
ご存じの通り、かつて山本舞香さんと交際していたお方です。
伊藤健太郎さんが不祥事を起こしたあの時も、山本舞香さんと交際していることが話題になっていました。
変な形でまた話題になってしまった伊藤健太郎さん、現在はどんなお仕事をされているのでしょうか。
マイファスHiroと山本舞香に熱愛報道
週刊文春によって報じられたMY FIRST STORYのHiroさんと山本舞香さんの熱愛。
Hiroさんといえば、かつてはまぁまぁスタンダードでおなじみ、林ゆめさんとの交際が話題になっていましたよね。
しかもこの時は林ゆめさんと交際しながら、元AKB48・谷川聖さんの相手もするという、驚異のモテっぷりを見せていました。
→ 【まぁまぁスタンダード…】林ゆめ、マイファスHiroに二股される?
芸能界きってのモテ男と山本舞香さんの交際、なんだかすごそうですよね。
Hiroさんは週刊文春の報道に対して、SNSやYouTubeなどで自身の対応を公開。
むしろ『気づけ!』『早く記事にしろ』などと、逆に文春を煽るような発言まで飛び出しました。
あまりにも堂々とした交際宣言、男気を感じますね~
山本舞香の交際報道で伊藤健太郎が再び話題に
そしてHiroさんと山本舞香さんの交際で、またまた話題になっているのが伊藤健太郎さん。
ご存じの通り、かつて山本舞香さんと交際していたお方です。
2人の関係はあまりにも有名でしたよね。
以前から複数の作品で共演しており、2019年の秋ごろから交際が始まったそう。
2020年に伊藤健太郎さんが不祥事を起こした際も交際していました。
その後も別れてはよりを戻してを繰り返して、、、
いつかは結婚するんだろうな~って思っていたのですが、ここにきてのHiroさんとの交際報道。
伊藤健太郎さん、またも大切なものを失ってしまうのでしょうか?
全てを狂わせた伊藤健太郎の不祥事
2020年の伊藤健太郎さんの不祥事、かなり大きな騒動になりました。
2020年10月28日のこと、伊藤健太郎さんが運転する乗用車がバイクと衝突してしまったのですが、
伊藤健太郎さんは救護の義務を果たさず、その場を立ち去ろうとしたのです。
つまりひき逃げってことですよね。
その後、目撃者の方が戻るように促して、事故現場に戻ったそうなのですが。
しかし、やはりというべきか、翌29日に「自動車運転処罰法」ならびに「道路交通法」違反の容疑で逮捕されてしまいました。
この逮捕を受け、連続テレビ小説「うっちゃん」は降板
30日から上映予定だった「とんかつDJアゲ太郎」はそのまま公開されたものの、舞台挨拶はキャンセルとなってしまいました。
とんかつDJアゲ太郎、なかなかいわくつきの作品です。
実はその前月の2020年9月にも、伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕され、公開の危機に陥っていたのです。
まさか出演者から逮捕者が2人も出てしまうなんて、誰も想像できませんよね。
ちなみに伊藤舞香さんと伊藤健太郎さんの交際をスタートさせたのも、この映画の撮影中だったそうで。
ただこの事故後に破局してしまったそうです。
(その後、復縁したそうですが)
伊藤健太郎の現在の仕事は?
仕事を失い、彼女も失い、
自業自得とはいえ、人生のどん底だったと思います。
当時24歳、かなりつらかったのではないでしょうか?24歳にとって彼女と仕事なんて、人生のほぼすべてですよね
そんな伊藤健太郎さんですが、現在のお仕事はどんな感じなのでしょうか?
ご心配なさらず、俳優としての仕事は非常に順調なようです。
事故後はしばらく謹慎していた伊藤健太郎さんですが、2021年の3月に被害者の方との示談が成立。ひき逃げ容疑に関しても不起訴となったようで。
その年の10月より仕事に復帰されています。
10月28日より公演された舞台「SOULFUL SOUL」が復帰初戦、ここから本格的に俳優活動を再開させます。
2023年には映画「静かなるドン」「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」などに出演。
同年の日本アカデミー賞優秀助演賞を受賞する活躍を見せました。
静かなるドンは2024年の9月に続編が公開されることも発表されていますね。
やはり演技力は高く評価されているのか、俳優としての仕事は途切れることなく入っているみたいです。
「演技1本でここまで這い上がってきた」っていう感じがしてカッコイイですよね。
山本舞香さんが話題になると、どうしても伊藤健太郎さんも話題になりがち。でもきっと彼にとってそれは不本意なことだと思います。
そんな周囲の雑音すらも、持ち前の演技力で吹き飛ばしてほしいですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。