【まぁまぁスタンダード…】林ゆめ、マイファスHiroに二股される?

こんにちは!

 

「まあまあ…スタンダード」

 

テラスハウスから生まれたセリフはもはや伝説ですよね。

 

この言葉自体は会社経営者の新野俊幸さんが発したものなのですが、あまりものインパクトにいまだに語り草になっているほどです。

 

言われたお相手は吉田夢さん、現在は「林ゆめ」の芸名で活動されている女性です。

 

テラスハウス終了以降も順調に仕事を続けていて、メディアへの露出もずいぶんと増えましたね。

 

しかしこの10月、意外な記事で林ゆめさんの名前をお見掛けしました。

 

なんと林ゆめさんが二股をかけられているというのです。

 

お相手は誰なのか、そして二股をかけられていたもう1人の女性は?

 

詳しく見ていきましょう。

 

林ゆめのプロフィール

【生年月日】1995年10月18日

【出身】北海道富良野市

【血液型】A型

【身長】168cm

【スリーサイズ】84(F)-53-87

 

 

 

 

テラスハウス出演から大ブレイク!

 

 

現在はタレントとして順調な活動を続けている林ゆめさん。

 

 

 

世界で最も美しい顔100人」に3年連続でノミネートされるほど美しい容姿には、もはやため息しか出ません。

 

 

ですがそんな人だからこそ、あのシーンは衝撃的でしたよね。

 

 

林ゆめさんのブレイクのきっかけとなったテラスハウスにて。

 

(当時は吉田夢名義で出演)

 

 

共演者の一人である会社経営者の新野俊幸さんといい雰囲気になっていきます。

 

 

その中で新野俊幸さんが少し踏み込んで林ゆめさんの男性経験について聞くシーンがあったのですが

 

 

 

 

20~30人という回答に、新野俊幸さんもおそらく視聴者と同じことを思ったのでしょう。

 

 

そして何とか振り絞うるようにして出てきた言葉。

 

「まあまあ…スタンダード」

 

 

よくぞこの言葉を振り絞った。

 

もし私たちが同じ立場だったら、言葉を失っていたかもしれません。

 

 

 

様々な要素が絡み合ったこのシーンは、あまりものインパクトを視聴者に与えましたね。

 

林ゆめが二股をかけられる?

そんなスタンダードな林ゆめさんですが、男運はあまりないのか。

 

 

2022年10月に、交際している男性から二股をかけられているという報道が飛び出しました。

 

 

そのお相手というのが、MY FIRST STORYのボーカル・Hiroさん。

 

森進一さん・森昌子さん夫妻の三男にして、ONE OK ROCKTakaさんの弟でもあります。

 

 

 

 

実はこの2人、2022年6月にも熱愛が報じられていました。

 

 

この時もHiroさんはガーシーこと東谷義和さんに過去の女性問題を暴露されていたばかり。

 

 

その直後の交際報道ということもあって、林ゆめさんを心配する声も上がったのですが、、、

 

 

 

どうやら2人の関係は10月になっても続いていたようです。

 

 

 

 

しかしそこに飛び出したHiroさんの二股報道。

 

 

Hiroさんは林ゆめさんと交際を続けながらもほかの女性とも逢瀬を重ねていたというのです。

 

 

 

そして今回報じられた二股のもう1人というのが、元AKB48の谷川聖さん。

 

 

2014年よりAKB48のチーム8のメンバーとして活動し、2019年に卒業されています。

 

 

 

 

どうやらここ最近で急接近した仲みたいで、家も比較的近所ということもあり、谷川聖さんがHiroさんの家に足しげく通っているんだとか。

 

 

 

それでも、Hiroさんの本命は林ゆめさんではないかという見方もされています。

 

 

Hiroさんと林ゆめさんの関係は1年ほど続いているそうなのですが、実はHiroさんは1月にも他の女性との熱愛が報じられていまして。

 

 

その際は山本舞香さんとのディズニーデートが報じられていましたね。

 

 

ですがその当時も林ゆめさんと交際中だったと考えると…

 

 

Hiroさん、かなりのプレイボーイみたいです。

 

 

ただ林ゆめさんもかなりオープンな方なので、そういった意味では気が合うのかもしれません。

 

 

今後も2人の関係に注目が集まります。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。