松本人志|いつも着ている白シャツは意外とリーズナブル?お金の使い道は?

 

こんにちは!

 

いよいよ法廷での争いが始まろうとしている松本人志さん

 

文春側はさらに決定的な証拠を持ち出すような姿勢を見せていますが、果たしてどうなるのでしょうか?

 

今のところ、出てきた写真はなにやら楽しげなものではありましたが。

 

それにしても松本人志さん、なんだかいつ見ても同じ服装をしているような

 

今回は松本人志さんのファッションについてまとめてみました。

 

松本人志のプロフィール

【生年月日】1963年9月8日

【出身】兵庫県尼崎市

【血液型】B型

【身長】172cm

 

 

 

 

80年代から絶大な人気を誇っていたダウンタウン2人。

 

 

その独特な漫才スタイルは、新しい時代を築き上げました。

 

 

そして2人のファッションにも注目が集まりましたよね。

 

 

特に浜田雅功さんのスカジャンにジーパンのアメカジスタイルは、大ブームとなりました。

 

 

 

 

90年代のファッションリーダー的存在だったと思います。

 

 

その一方で松本人志さんは、年々ファッションがシンプルになっていった印象ですね。

 

 

浜田雅功さんが私服で舞台に上がっても、松本人志さんは基本的にスーツ姿

 

 

プライベートでもシンプルなファッションに落ち着いていきました。

 

 

確かにいつ見ても同じシャツを着ているような気がします。

 

松本人志が愛用する白Tシャツ

他の芸人さんがあげていた松本人志さんとの飲みの席での写真。

 

 

 

週刊誌がキャッチした松本人志さんの移動シーン。

 

 

 

 

さらには現在週刊誌が報道している女性との飲み会の写真。

 

 

 

 

同じ日に撮られたんかっていうくらい、全く変わらないファッションです。

 

 

白のTシャツにジーパン姿。

 

 

松本人志さん自身も、「ずっと同じ服を着ている」と発言されていました。

 

 

なんでも、夏はエンポリオ・アルマーニの白Tシャツ、冬はアヴィレックスのヘンリーネックのシャツを着用しているそう。

 

 

自宅のクローゼットを開けると、同じ服がずらっと並んでいるんだとか。

 

 

それにしてもアルマーニにアヴィレックス、どちらもTシャツなら1着6000円~7000円前後で購入できるブランドです。

 

 

結構リーズナブルな服を選んでいるんですね。

 

 

そうなると、あの報道内容についても、ちょっと腑に落ちるような…

 

 

腕時計はロレックスの高級なものを着用されているそうですが、それでも何本も持っているわけではなさそう。

 

 

 

その一方で、コロナ禍で後輩芸人たちの仕事が激減してしまった時には、無利子でお金を融資してあげたり、 

 

三又又三さんがバーの経営に苦しんでいると聞くと、1,500万円をポンと出してあげたり。

 

 

後輩たちには惜しまずに使ってあげているということでしょうか。

 

 

まさに先輩芸人の鑑ですよね!

 

 

それだけに、この騒動が早く終着すればいいのですが。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。