Mattと桑田真澄の親子関係は良好?巨人のイベントで親子共演

 

こんにちは!

 

なんと20231123日に行われた読売ジャイアンツのファンフェスタにて

 

桑田真澄2軍監督の実子、Mattさんが登場しました!

 

これまでにも親子共演はありましたが、まさか巨人のホームグラウンドにMattさんがやってくるとは。

 

また桑田真澄監督からもMattさんから影響を受けているような発言が見られるなど、親子関係は非常に良好の様子。

 

今回はそんな桑田親子に注目してみました。

 

巨人のファンフェスに出演したMatt

20231123日に行われた読売ジャイアンツのファン感謝イベント「ジャイアンツファンフェスタ2023」にてタレントのMattさんが登場しました。

 

 

選手たちにメイクを施し、No.1イケメンをファン投票にて選出する「Beauty1グランプリ Season2」という企画で、今回のメイク担当がMattさんだったそう。

 

 

赤星優志選手、今村信貴選手、高梨雄平選手、横川凱選手4人がメイクをして登場し、みごと高梨雄平選手が1位を獲得しました。

 

 

 

 

ちなみにSeason12019年に行われていて、今村信貴選手と横川凱選手はその時に続いて2回連続の参加。

 

このときの優勝は、現在は千葉ロッテマリーンズで活躍する石川慎吾選手でした。

 

 

 

 

※第1回の参加選手

・石川慎吾選手

・今村信貴選手

・高橋優貴選手

・戸郷翔征選手

・直江大輔選手

・山下航汰選手

・横川凱選手

 

 

そしてMattさんといえば、現在は2軍監督を務める桑田真澄さんの息子ということでもおなじみ。

 

 

今回のイベントでも、お父さんがサプライズ出演するという演出もありました。

 

 

 

 

巨人のイベントで巨人の関係者がサプライズ出演っていうのもおかしな話ではありますがw

 

 

とうとうお父さんの職場で親子共演が実現しました。

 

2人の親子関係は良好?共演も徐々に増える

これまでもイベントやCMなんかで親子共演はありましたよね。

 

 

2019年のY!mobileのCMなんかは、桑田真澄さんがまだ巨人に入閣する前だからできたようなものです。

 

(Y!mobileはソフトバンクのサブブランド)

 

 

2022年に出演したイシダCMでは、桑田真澄さんがMatt風メイクに挑戦していました。

 

 

しかも異物として取り除かれていました()

 

 

 

 

2人が共演したCMはなかなかユニークなものに仕上がっています。

 

 

 

それにしてもMattさんが登場してからというもの、桑田真澄さんに対するイメージも変わってきました。

 

 

最近ではMattさんに影響を受けたのか、球場に取材にきた女性記者に対して日焼けしないように配慮したり。

 

 

監督の顔をしているときにもふとMattさんの話題が出てくることも。

 

 

そしたらファンフェスにMattさんが登場しちゃうんですから。

 

 

これはいい公私混同だ。

 

 

これからもまた違った顔を見せてほしいものです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。