こんにちは!

 

田中みな実さん、本当にきれいですよね~

 

TBS時代はぶりっこキャラでどちらかといえば女性視聴者からは嫌われていた印象なのですが、フリーになってからはそれが真逆。

 

いまや女性からの支持率が急上昇!あこがれの女性として名前が挙げられる立場となりました。

 

女性から指示を受ける理由とは、いったい何なのでしょうか。

 

田中みな実のプロフィール

【生年月日】1986年11月23日

【血液型】A型

【身長】153cm

【出身】埼玉県朝霞市

【大学】青山学院大学

 

 

 

 

 

フリーアナウンサーになってからも絶好調!

 

むしろTBS時代よりもテレビ出演数が増えている田中みな実さん。

 

 

TBS時代はぶりっこキャラでおなじみでしたよね。

 

 

サンデージャポンでのあの狙いすました食レポ。

 

男性視聴者たちは朝からテレビにくぎ付けだったのではないでしょうか?

 

 

 

 

ですがその一方、女性視聴者からはすごく嫌われていたように思います。

 

 

ぶりっこ・あざとい・すぐに賞味期限が切れる……などなど、散々な言われようでした。

 

しかしそんな声にもめげず、そのキャラを貫き通すんだからすごいですよね。

 

 

またプライベートでもオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんとの熱愛が報道されるなど、話題に事欠かない人でした。

 

 

 

そして2014年9月30日付で、TBSを退社。

 

 

フリーアナウンサーとして活動していくこととなりました。

 

 

フリー転身後の方が人気!?

フリーになって今年で丸6年。いまやTBS時代をしのぐほどの人気ですよね。

 

 

いまでもちょっとしたあざとさが垣間見えることはありますが、以前のようなわざとらしい感じはなし。

 

ぶりっこもすっかりと封印されてしまいました。

 

 

どちらかといえば、大人の女性という路線で勝負しているように見えます。

 

 

 

フリー転向後はバラエティへの出演はもちろん、ドラマへの出演も増えてきます。

 

ベッドシーンだろうがキスシーンだろうが、どんな撮影もいとわない、まさに裸一貫で挑んでいました。

 

 

 

 

グータン・ヌーボ2でも自身の恋愛論について語っていましたね。

 

 

 

ですが最も話題になったのは、写真集ではないでしょうか?

 

2019年12月に発売された1st写真集『Sincerely yours…

 

 

 

初週から爆発的な大ヒットを記録して、発売元である宝島社の創設以来からの発行部数を塗り替える勢いだったというのです。

 

 

しかもこの写真集、男性よりむしろ女性からの支持のほうが強いというのです。

 

 

TBS時代とは真逆、いったいどうしてなのでしょうか。

 

 

ストイックな姿勢で女性評価急上昇

田中みな実さんが女性から支持されるようになった理由。

 

それは彼女の「ストイック」さから来ているように思います。

 

 

田中みな実さん、そのスタイルを維持するための努力を欠かしません。

 

 

ジムに通ってはハードなトレーニング

 

食事にもこだわり、睡眠にもこだわり、スキンケアにもこだわり…

 

 

私たちの想像以上にストイックな生活を送っているそうなのです。

 

 

 

 

そして写真集ではその鍛え抜かれた体が惜しげもなく披露されています。

 

 

ただ細いだけでなく、程よく筋肉が付き、まさに理想のボディ

 

もともと良かったスタイルがさらに強調され、シルエットすらも美しいのです。

 

 

本当に女性があこがれるのもわかりますよね。

 

 

でもこんな生活マネできないな~

 

 

最近では田中みな実さんが紹介したコスメが大ヒットを記録したり、女性からの支持率のほうが圧倒的です。

 

 

 

 

TBS時代とはすっかりイメージが逆転した田中みな実さん。

 

これからも要注目です。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。