こんにちは!

 

令和初のM-1グランプリで見事優勝に輝いたミルクボーイの2人。

 

その年のテレビ初漫才がM-1の舞台だなんて、すごい実力者が隠れていたものです。

 

これはどんどん注目度が増していくだろうな~っと思っていたら、

 

角刈りのツッコミ・内海崇さんはHPを開設していて、自分で情報を発信しているんですね。

 

しかもその中のコンテンツである「内海歴史館」がすっごく面白いんです。

 

これまで付き合った女性の数はなんと6人!?詳しく見ていきましょう。

 

ミルクボーイ内海崇のプロフィール

【生年月日】1985年12月9日

【出身地】兵庫県姫路市

【身長】168cm

【血液型】B型

【高校】兵庫県立姫路南高校

【大学】大阪芸術大学映像学科

【特技】けん玉(2級)

 

 

 

 

 

2019年、令和初のM-1グランプリを制したミルクボーイの2人。

 

 

1本目で披露したコーンフレークのネタが最高でした!

 

 

コーンフレークは朝の寝ぼてる時やから食べてられんねん

朝から楽して腹を満たしたいという煩悩のかたまり

(パフェのかさましに)あれ法律スレスレぐらい入っとんやから

浮かんでくるんは腕を組んでる虎の顔だけ

 

 

などなど、絶妙に偏見を含んだツッコミが見事にハマりましたね~

 

 

 

 

そしてその見事なツッコミを披露したのが、小太りで角刈りでダブルのスーツを着た内海崇さんです。

 

 

相方の駒場孝さんはボディビル大会に出るほどのマッチョ体型なのですが、対照的なわがままボディをお持ちのようで。

 

 

 

ちなみに角刈りにしたのはここ数年の話で、それまではいたって普通の髪形で活動していました。

 

 

 

 

 

普通の髪形をしているときは元千葉ロッテマリーンズの里崎智也さんに似ているといわれていて、

 

2013年には自信のツイッターでそっくり写真も投稿していました。

 

 

 

 

これが2019年になって本人のもとに届いたんですね!

 

 

 

私もこの時初めてミルクボーイのことを知ったのですが、まさかM-1で優勝することになるとは。

 

 

まあ角刈りにしてからは全く里崎さんには似ていないのですが(笑)

 

 

交際8年になる彼女のいる内海崇

そしてそんな内海崇さんといえば、M-1後に記者に囲まれた時、

 

8年付き合っている彼女がいる」ということを公言していました。

 

 

 

 

相方の駒場孝さんは2018年に結婚されていますが、内海崇さんはまだ独身。

 

 

しかもその彼女とは結婚も考えていて、すっごく大事にしているんですよね~

 

M-1後に結婚があるのか、注目が集まります。

 

 

 

 

内海崇さん、意外と言っては失礼かもしれませんが、結構モテるんですよね!

 

 

ネタ中にも付き合った女性の数を暴露していたのですが、なんと6人

 

 

「一線」という、駒場孝さんが女性と一線を越えたかどうか分からないところから始まるネタで、

 

いままで6人の女性と付き合った俺が判断したるよ」といい、その時点で大爆笑が起こっていました。

 

 

 

こちらはミルクボーイが主催する「漫才ブーム」で披露されたネタなのですが、面白いのでぜひ最後まで見てほしいです。

 

今では絶対にできない際どいツッコミも披露されていますね(笑)

 

 

 

話は交際した女性に戻しまして、

 

 

それにしても6人ですか……微妙にリアルな数字ですよね

 

 

ということは今の彼女さんは6人目ということでしょうか?

 

 

最初は漫才のネタの1つなのかなと思っていたのですが、どうも6人という数字は本当みたいで。

 

ちょっと内海崇さんの女性遍歴が気になってきました。

 

 

高校で3人の女性と交際!当時は爽やかイケメンだった!?

内海崇さん、実は自身のこれまでの経歴をHPに詳細に綴っていたりします

 

 

内海崇さんは自分で個人HPを立ち上げていまして、その中のいちコンテンツである「内海歴史館」内ですべて語られていました。

 

 

 

 

 

内海崇さんに初めて彼女ができたのは高校1年生の時

 

それから高校卒業までに3人の女性と付き合ったそうです。

 

 

特に2人目の彼女の情報が細かく書かれていますね。

 

 

高1の11月に付き合い、翌月には大人の階段を登り(内海さん12月生まれだから…)

 

高2の8月には破局するも、2か月後にはその元カノが年上の男性と付き合っていることが発覚したり。

 

 

少年時代の内海崇さんに大きな衝撃を与えたみたいです(笑)

 

 

 

にしても、ここまですでに3人の女性が登場していますよね。

 

もう半分ですよ(笑)

 

 

私は角刈りの内海崇さんしか知らなかったので、ここまでモテるのがすっごく意外だと思っていたんですが…

 

でも高校時代の写真を見てみると、ちょっと納得のような気がします。

 

 

 

 

イケメンじゃないですか!

 

 

 

大学ではさらに2人の女性と交際!

さらに大阪芸術大学進学後にも2人の女性と付き合うことになります。

 

早くも5人出てきちゃった!

 

 

 

しかも当時は大阪の富田林(とんだばやし)で一人暮らしをしていたそうなのですが、

 

自分の部屋に女の子を連れ込んだことまで歴史館に書いていました。

 

 

 

 

まあ連れ込んだのは誰とも付き合っていなかった時期とはいえ、なかなかやりますねぇ…

 

 

ただ4人目(大学1人目)の彼女や、連れ込んだ女の子たちとは長く続くことはなかったそう。

 

 

ですが3年生の時に付き合った5人目の彼女(落語研究寄席の後輩)とは卒業後も交際が続き、一時期は大阪市内で同棲もしていたそう。

 

 

もちろん芸人になってからも交際をしていたのですが、、、

 

 

芸人2年目の2009年、当時のバイト先に新しく入ってきた女の子と浮気をしちゃいます!

 

女の子の方からガンガン攻めてきたからと書いていますが。

 

 

本人曰くこれ以降に浮気をしたことはないそうです。

 

 

 

芸人3年目になった2010年5月、現在の彼女さんと知り合うことになります。

 

なんとその女性はミルクボーイのファン!

 

 

とはいっても当時はまだ5人目の彼女と付き合っていたので、すぐに恋仲になることはなかったのですが。

 

 

 

そこから数か月ほどたち、5人目の彼女ともとうとう破局

 

4年間の交際によるマンネリが限界を突破してしまったようです。

 

 

で、2011年の2月ごろから今の彼女にメールを送り出し、

 

2011年4月11日、めでたく交際がスタート!

 

 

この彼女だけはきちんと付き合った日にちまで書いているあたり、内海崇さんの想いがうかがえますね。

 

 

 

 

この時期はあまり新ネタも作らない、目標も失いかけていた暗黒時代なのですが、それを彼女はずっと支えてくれました

 

 

2014年ごろに1度彼女が倒れたこともありました。

 

 

ですがそういった時期を乗り越え、大きな夢をつかもうとしています。

 

 

内海崇さんにとっても、今の彼女の存在はとても大きいのではないでしょうか。

 

 

この4月で交際は丸8年を迎えます。

 

2人の結婚はいつ頃になるのか、そちらにも注目していきたいですね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。