みなさんこんばんは~。

 

 

今日は、モデル・女優で今注目の女優である川口春奈さんについて取り上げたいと思います!

 

 

きっとこの映画の名前を聞けばピン!とくると思うのですが、映画「1週間フレンズ」のヒロイン役として登場していたのが川口春奈さんです。

 

 

最近川口春奈さんは凄くかわいくなった?メイクも変えた?と言う事でどんだけ可愛くなったのか気になりますね~!

 

 

さっそく調べてみたので見ていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

川口春奈さんのメイクが変わる前について

 

 

川口春奈さんは13歳にしてモデルデビュー

 

 

 

13歳なんてまだ中学生。

 

 

メイクも覚えたての頃でまだまだ可愛らしさが残る頃です。

 

 

元々目はぱっちりで鼻も高かった川口春奈さん。

 

 

現在21歳の川口春奈さんが顔が変わった?と言うのはただたんに大人になってきたからなのかなぁ?と思います。

 

 

 

川口春奈の彼氏と噂されてる現在の男性について気になるので調べた

 

 

以前は割りと若めのメイクで結構濃いめのメイクでした。

 

 

若い頃ってなんでも濃くてそれがかわいい!と流行りもあり濃くなりがちなんですよね~(笑)

 

 

川口春奈

 

現在の川口春奈さんはメイク変えた?と思わせるほど魅力的に!

 

現在の川口春奈さんのメイクは心機一転大人メイクと言ったところでしょう。

 

 

目元は川口春奈さん独自のぱっちりした目を生かし猫目になるようにアイラインを引いていますね~

 

 

涙袋もしっかり作って今流行のメイクをいれつつもナチュラルになるように作られているように見られます。

 

 

ちょっと前の川口春奈さんとは変わってすごく大人っぽくてかわいくなったキーワードがここにも隠されてましたね~

 

 

女は化粧1つで全然変わります。

 

 

芸能人の方も流行に乗りつつも自分の1番似合うメイクを探しているのではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link

 

川口春奈さんが最近凄くかわいい理由について

 

今までは高校生の学生役柄が多かった川口春奈さんですが、大人っぽく変身してからは役柄の幅も広がったのではないでしょうか。

 

 

やはり昔からテレビの世界で出ていると整形?とかよく言われると思いますが、川口春奈さんはメイクもあり年齢的に大人の女性に変身してきているからとっても綺麗になったんだと思います。

 

 

性格も結構サバザバ言っちゃう川口春奈さんですが、少し丸くなってきたと言う噂も出てきたりしていますので大人になってきたのではないでしょうか。

 

 

最近ではCMでも活躍していますしこれからもドラマのほうでもどんどん活躍していってほしいです。

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

川口春奈さんは2017年夏ドラマ「愛してたって、秘密はある」に福士蒼汰さんと共演します。

 

 

こちらのドラマも中々変わったドラマみたいなので面白そうな予感がします!

 

 

 

川口春奈さんと福士蒼汰さんの共演という事で、もしかしたら熱愛発覚!?なんて事もあるかもしれません(笑)

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!