みなさんこんばんは!

 

 

 

 

今日は、俳優の神木隆之介さんについてお話したいと思います。

 

 

 

神木隆之介さんと言えば、幼い頃から芸能活動されていて、気がつけば大きくなり今やドラマ映画にはかかせない俳優さんとなりましたね!

 

 

 

昔からかわいいくてイケメンの顔立ちの神木隆之介さんでしたが、今ではすっかり大人な風像!

 

 

 

そんな神木隆之介さんの子供時代のイケメン具合と過去の出演作品をまとめてみました!

 

 

 

どんな神木隆之介さんが見られるのか楽しみですね!!

 

Sponsored Link

 

神木隆之介さんの子供時代

 

本題に入る前にちょっと小話を。

 

 

 

神木隆之介さんが幼い頃からテレビで見たことがある!と思っている方も多いかと思います。

 

 

 

神木隆之介さんは子役の時代から芸能活躍させたくて子役芸能事務所に入っていたわけではありませんでした。

 

 

 

神木隆之介さんは出生当初から消化器系の大病を患っていたそうです。

 

 

 

 

神木隆之介は彼女が二桁いたって本当?好きなタイプも気になる。

 

 

 

病名までは発表されていませんが、助かる可能性は1%と宣告された神木隆之介さんのお母さんが「少しでも生きている証を残したい。」そう思ったのがきっかけで、まだ2歳だった神木隆之介さんは事務所入り。

 

 

 

そして、病気も克服されて元気に今でも芸能界で活躍!!

 

 

 

神木隆之介さんの生命の強さにも驚きですが、神木隆之介さんのお母さんの強い気持ちにもぐっとくるエピソードだなぁと思いました。

 

 

 

神木隆之介

 

 

 

神木隆之介さん初主演作品集

 

神木隆之介さんは2歳から子役デビュー。

 

 

 

2歳からデビューして今まで残ってきた人って少なそうですよね!!

 

 

 

神木隆之介さんはどんな子役だったのかさっそく見ていきましょう!

 

 

 

 

神木隆之介はジブリ出すぎ?声優での出演作品を調べてみた。

 

 

 

1999年 神木隆之介初出演ドラマグッドニュース

 

 

 

中居正広さん主演のドラマでしたが、神木隆之介さんは初めてのドラマ作品でした。

 

 

 

5歳にしてドラマに出るなんてすごい!!今と時代も違いますから、注目度は高かった事でしょう!

 

 

 

2005年 神木隆之介単独主演初主演映画 「妖怪大戦争

 

 

 

神木隆之介さんが初めて単独で出演したのが、妖怪大戦争でした。

 

 

 

まだ12歳の幼い時です。

 

 

 

しかもこの映画、神木隆之介さんはアカデミー賞・新人俳優賞を受賞!

 

 

 

12歳の若さで受賞しちゃうなんてすごい!!

 

 

 

もう子役・俳優界のプロですね!素質ありすぎるー!!

 

 

Sponsored Link

 

神木隆之介さんのおすすめ過去の出演作品について

 

神木隆之介さんの出演本数と言ったらもうすごい数ではんぱないので、おすすめ作品をまとめてみました!

 

 

 

それではどうぞ!!

 

 

2000年には、NHK大河ドラマ葵 徳川三代」の徳川義直の幼少期時代に主演。

 

 

 

NHK大河ドラマって今でも大人気ですから、主演出来るのってすごい!!

 

 

 

そして、やはり忘れちゃいけないのが「ムコ殿

 

 

 

当時すごく人気ドラマで、長瀬智也さん主演って言う事もあって今でも懐かしの人気ドラマだと思います。

 

 

 

2005年には、大河ドラマ「義経」に出演し牛若役を熱演。

 

 

 

2006年には「探偵学園Q」で初主演ドラマに出演。

 

 

 

少しずつ大きくなって成長している神木隆之介さん。

 

 

 

今は成人もしてすっかり大人ですが、30代にはどんな演技を見せてくれるのか??

 

 

 

ここにも注目ですね!!

 

いかがでしょうか??

 

 

子役時代の面影を残しながらも成長している神木隆之介さん。

 

 

 

神木隆之介さんは子役の時から世界的に認められている天才俳優!!

 

 

 

すごい才能ですね!!

 

 

 

私も昔から神木隆之介さんを見てきましたが、いつまでもがっかりさせられる事はなかったです!まさに天才!!

 

 

 

これからも神木隆之介さんに注目です!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!