松岡禎丞|女性との写真がどこかよそよそしい..絶妙な距離感、無表情、見るたび変わる姿

 

こんにちは!

 

鬼滅の刃」に「五等分の花嫁」、出演アニメが絶好調の松岡禎丞さん。

 

イベントや配信に登場することも当然多いです。

 

ですがこんなに人気声優なのに、キャスト陣の集合写真ではどこか浮いているような…?

 

とりわけ女性陣が多いときの写真の松岡禎丞さん、どこか距離があるように思います。

 

今回はそんな松岡禎丞さんについてまとめてみました。

 

松岡禎丞のプロフィール

【生年月日】1986年9月17日

【出身】北海道帯広市

【血液型】O型

【身長】166cm

【所属事務所】アイムエンタープライズ

 

 

 

 

「ソードアートオンライン」シリーズの主人公・キリト役などでおなじみ。

 

声優の松岡禎丞さん。

 

 

圧倒的主人公ボイスに、様々な感情が乗った演技、思わず物語に没入してしまいます。

 

 

最近では「鬼滅の刃」の嘴平伊之助役がすごくはまっていますね。

 

 

 

そして松岡禎丞さんが演じるキャラクターは、複数のヒロインからモテモテな主人公ということも多いですよね。

 

 

先ほどのキリトもそうですし、「五等分の花嫁」にて演じている上杉風太郎もそう。

 

 

そんなキャラクターを挙げていけば枚挙に暇がありません。

 

 

そんな訳で、作品のニコ生配信だったりイベントが行われる際には、ヒロイン役のキャストさんと一緒に登場することも多いのですが、、、

 

 

なぜか女性陣の方々と絶妙に距離が遠いんですよね。

 

 

長年勤めている作品で、長年共演している相手でも、なぜか妙によそよそしい場面が多々あります。

 

松岡禎丞は女性との距離が遠い?

その距離感は、番組・イベント終了後の写真にも表れていますよね。

 

 

こういった配信やイベントでは、終了後にSNSに掲載する用の集合写真を撮影することが多いのですが、

 

松岡禎丞さんはなぜかちょっと離れたところに写っていたりするのです。

 

 

こちらが五等分の花嫁の時のお写真。

 

 

 

 

他の皆さんとは絶妙に距離が開いています。

  

 

主役なので真ん中にいることも多いですが、その時も無表情で映っていることが多いです。

 

 

 

 

 

無表情なのは昔からで、笑っている写真ってほとんどありませんよね。

 

 

昔は恥ずかしかっただけなのかもしれませんが、今では分かってやっているのではという節すらあります。

 

 

あと松岡禎丞さんがどんどん別人のごとく変化していってる

 

 

 

お隣の戸松遥さんはずっと変わらずお美しいのに、松岡禎丞さんはなんか全体的に大きくなっていって…

 

 

デビュー当時と比べるともはや別人ですよね。

 

 

 

 

いろいろな意味で注目を集める松岡禎丞さんの写真。

 

今後はどのような写真が出てくるのでしょうか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。