声優 大西沙織に熱愛・結婚の噂?安田陸矢との関係性は?

 

 

こんにちは!

 

ウマ娘 プリティーダービー メジロマックイーン役などでおなじみ、声優の大西沙織さん。

 

2012年のデビュー以来、安定した人気を見せてる印象です。

 

ですがそんな大西沙織さんに、熱愛の噂が飛び出しました。

 

アイドルのような売り出し方をしていないとはいえ、多数のファンを抱える大西沙織さん。

 

一体どんな方との熱愛が噂されているのでしょうか。

 

大西沙織のプロフィール

【名前】大西沙織(おおにし さおり)

【生年月日】1992年8月6日

【出身】千葉県

【身長】156cm

 

 

 

 

 

近年はウマ娘プリティーダービーなどでおなじみの大西沙織さん。

 

 

でも大西沙織さんといえば、やっぱり負けヒロインの印象が強いですよね。

 

 

主人公に思いを寄せて、積極的にアピールするのに、最後はメインヒロインに後塵を拝してしまう。

 

 

まるで「冴えない彼女の育てかた」のえりりこと澤村・スペンサー・英梨々のような。

 

 

そんなキャラが多い印象です。

 

 

でも大西沙織さんが演じる負けヒロインって、すごく魅力的に映るんですよね〜

 

 

ストーリーの中ではメインヒロインに負けてしまっても、ネットでの人気ではメインヒロイン以上ということもしばしば起こります。

 

 

そういった点も、大西沙織さん自身の人気に繋がっていった印象です。

 

大西沙織と安田陸矢に熱愛疑惑?

ですが2022年、大西沙織さんに熱愛疑惑が浮上してしまいました。

 

大西沙織さんも30歳ですから、そういったお相手がいても全く不思議ではありませんが、、、

 

 

そのお相手と噂されているのが声優の安田陸矢さんという方です。

 

 

 

 

 

【名前】安田陸矢(やすだ りくや)

【生年月日】1998年8月19日

【出身】奈良県

【身長】172cm

【血液型】O型

 

 

 

大西沙織さんとは2018年のアニメ「ベルゼブブ上のお気に召すまま。」で共演しています。

 

 

このアニメでは大西沙織さんが主人公でメインヒロインのベルゼブブ、そして安田陸矢さんがベルゼブブの近侍頭であるミュリンを演じていました。

 

 

 

アニメの中では少しずつ関係性を進展させていましたが、キャストのお二人の仲も少しずつ進展していったのでしょうか。

 

噂の火種は療養のタイミング?

とはいえ、どうして安田陸矢さんが大西沙織さんのお相手として名前が上がったのでしょうか?

 

 

その理由もこのご時世ならではという感じなのですが。

 

 

実は大西沙織さんと安田陸矢さん、全く同じタイミングでコロナによる療養が発表されたのです。

 

 

しかも2022年だけで2度です。

 

 

2022年2月、そして2022年12月、ほぼ同時に療養が発表されました。

 

 

確かに同じ職場であれば同時に感染するのもわかりますが、、、

 

少なくとも2022年放送のアニメで2人が共演したのは「可愛いだけじゃない式守さん」の1本だけ。

 

 

大西沙織さんが主演を務めるアニメではありますが、安田陸矢さんの方は主要キャストではないため、頻繁に現場で顔を合わせているとは考えにくい状況です。

 

 

そのため、2人が同棲しているんじゃないかという疑惑が浮上したのです。

 

 

 

なんか、、、声優さんって大変ですね。

 

 

 

ほとんど不可抗力のような形でこのような疑惑が浮上してしまった2人。

 

 

果たして真相が明らかになる日は来るのでしょうか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。