井口裕香の結婚はまだ?声優スキャンダルが続く中で意外と固いガード

 

こんにちは!

 

ただいま放送中のアニメ、「ヤマノススメ」で主人公の雪村あおい役を務める井口裕香さん。

 

他にも多数のアニメに出演されていて、その人気っぷりには一切の陰りが見えません。

 

ですがそんな人気声優ゆえ、プライベートにも注目が集まりがちです。

 

とりわけよく話題になるのは“結婚

 

そろそろじゃないかといわれながら早数年、いまだそのご報告はなく、ファンをやきもきさせています。

 

かつては“匂わせ”なSNSへの投稿も話題になっていましたが…

 

実際のところはどうなのでしょうか?

 

井口裕香のプロフィール

【生年月日】1988年7月11日

【出身】東京都

【血液型】AB型

【身長】157cm

【所属事務所】大沢事務所

 

 

 

 

ただいま放送中のアニメ「ヤマノススメ

 

 

主人公の雪村あおい役で出演している声優の井口裕香さん。

 

 

シリーズも4期目となりましたが、今期は背景作画にも気合が入っていて、新鮮な気持ちで視聴できますよね。

 

 

井口裕香さんのあおいちゃんの演技もとてもかわいい!

 

 

回が進むごとにどんどん交友関係が広がって、いろんな表情を見せていくようになって、本当に魅力的なキャラになっていきますよね~

 

 

井口裕香さんの演技は本当にキャラのかわいさを引き立ててくれます。

 

毎年話題になる井口裕香の結婚

さてそんな井口裕香さんですが、演技以外、とりわけプライベートな恋愛事情に注目が集まることもあります。

 

 

ご本人の容姿もすごくかわいいですからね~

 

 

88年生まれで34歳となりましたが、14歳から活動しているので芸歴も20年を迎えましたが、

 

まったく年齢を感じさせないほどその美貌を維持しています。

 

 

というか見るたびに若返っている気も

 

 

ただ34歳となると避けられないのが“結婚”の話題です。

 

 

以前から男性の影は噂されていましたし、SNSなんかでも“匂わせ”疑惑が上がったこともありましたよね。

 

 

 (時計をつけている腕と同じ側の手の薬指に指輪がある)

 

なんならテレビ出演の際、首元にキスマークのようなものがついていたことすらあります。

 

 

結婚願望があることもずっと公言していましたし、結婚の話題は毎年のように上がっています。

 

 

ですが2022年になってもそのご報告はまだありません。

 

 

毎年のように心の準備をしていた方々は、いったいどんな気持ちなのでしょうか。

 

 

井口裕香さんがご結婚を発表されると寝込む人も多そうなので、心の準備は大切ですよね。

 

 

 

もちろん公表していないだけですでに結婚しているという可能性もあるとは思います。

 

 

でも近年は声優のスキャンダルが大きく取沙汰されるような時代になってしまったので、

 

週刊誌が井口裕香さんを放っておくようにも思えないんですよね~

 

 

軽率そうに見えて、意外とガードが固いのか!?

 

 

はたしてそのご報告が私たちに届く日は来るのでしょうか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。