【フレンチクルーラー】浜田雅功に再度不倫発覚もネットの反応は好意的?

 

こんにちは!

 

ダウンタウンの浜田雅功さんに不倫報道が飛び出しました。

 

どうもお相手の女性からのリークだそうなのですが、なんと不倫関係にあったのは4年も前

 

しかもリークされた内容が内容だったため、ネットでは他の不倫報道とはまた違った反応も見られています。

 

いったいどんな内容なのでしょうか?

 

浜田雅功、9年ぶり2度目の不倫報道

2023年216日、フライデーに浜田雅功さんの不倫報道が掲載されました。

 

 

お相手は大阪在住のエステティシャンの方、年齢は現在24歳とのことです。

 

 

浜田雅功さんといえば、1月に小川菜摘さんとの別居報道があったばかり。

 

まさか別居の原因はこの不倫なの…?

 

 

と思いきや、今回報じられたのはなんと4年も前の不倫

 

2019年ごろに浜田雅功さんと関係を持った時のことが、今になって女性側からリークされたのです。

 

 

現在24歳の女性と、4年前に関係を持った

 

 

浜田雅功さんは現在59歳。

 

つまり55歳の時に20歳の女性と遊んでいたということか。

 

 

浜ちゃん元気やな~

 

浜田雅功の不倫にネットの反応は?

昨今は某声優だったり某プロ野球選手だったり、女性関連のトラブルにはすごく厳しい目が向けられています。

 

 

しかも浜田雅功さんの場合は2014年にも別の女性との不倫関係が報道されていますからね。

 

(2014年にグラビアアイドルと3年も半同棲生活を送っていた)

 

 

今回の報道も当然、批判が集まるものと思われていました。

 

 

しかし意外や意外、ネットでは浜田雅功さんを擁護するような声が多数上がっています。

 

 

その要因としては、リーク内容があまりにも平和すぎるという点でしょうか?

 

最近の女性トラブルの報道は、女性が男性から都合のいい存在として扱われている内容が多かったのですが、

 

浜田雅功さんの場合はお相手の女性にすごく丁寧な対応をしていたのです。

 

 

2人は浜田雅功さんの後輩だという元芸人の紹介で知り合ったそうなのですが、

 

そのファーストコンタクトの際、女性がミスタードーナツのフレンチクルーラーを持って行ったそう。

 

 

すると浜田雅功さんは「こんなんしてもらったん初めてや…」といって号泣してしまったそうです。

 

 

さらに「マー君って呼んで」というお願いがあったとも。

 

 

このおじさんかわいいな笑

 

 

(ちなみにフレンチクルーラーは女性が浜田さんの好物を事前に調べて持って行ったそうですが、

 

当時の浜田さんのプロフィールにはフレンチクルーラーではなくエンゼルクリームが好物と書かれていたので、そこは記憶違いがあるのかも知れません。

 

4年も前のことなので、その勘違いもある意味リアルなのかも)

 

 

 

 

結局この女性は浜田雅功さんと4回ほど会ったそう。

 

 

会うときは1泊10万円のホテルのスイートルーム、もちろんタクシー代も毎回出しくれていたし、それとは別のお金ももらっていたとのこと。

 

 

いわゆるパパ活のようなものであったと、女性は語っていました。

 

 

2人のLINEのやり取りも女性から提出されたのですが、なんともほのぼのとした内容ですね~

 

 

 

 

やっぱりこのおじさんかわいい笑

 

 

浜田雅功ではなく不倫相手の女性に批判殺到 

今回の不倫騒動は、その流出した内容からお人柄があふれていたためか、浜田雅功さんへの批判はほとんどありませんでした。

 

 

むしろこの内容を週刊誌にリークした女性側への批判が集まった印象です。

 

 

4年も前の不倫で、しかもお金を受け取っていたにもかかわらずですからね~

 

 

しかもリーク理由もよくわからないんですよ。

 

なんでも小川菜摘さんとの別居報道が出たにもかかわらず、夫婦円満アピールをする2人を見て違和感を抱いたみたいで。

 

 

だからこそ、こんなことがあったということを世間に知ってもらいたくて

 

 

そういった動機でのリークみたいです。

 

 

???

 

 

つまりどういうことなのでしょうか?

 

 

 

まだ「お金のためにリークした」と言った方が批判が少なかった説すらあります。

 

とはいえ、また別の週刊誌の報道ではかなりやり手の女性とのことで、特にお金に困っている感じではなさそう。

 

 

ならば「このタイミングでリークしたら大変なことになるやろなぁ」って感じの動機だった可能性も?

 

2人に何か恨みでもあるのでしょうか?

 

 

あるいは単に「あの大物芸人と不倫してたんやぞ」というのを誰かに話したかっただけ?

 

 

確かに「パパ活相手のおじさんにドーナツあげたら泣いて喜ばれた」なんてエピソード、誰かに話したくなるのはわかりますけれども笑

 

私ならこんな面白い話、4年も温められませんw

 

 

結果的に浜田雅功さんのかわいい部分が明らかになっただけなのですが、やはり気になるのは小川菜摘さんサイドの心境です。

 

 

・芸人と結婚したからにはそれは覚悟している

・モテない男よりモテる男のほうがいい

 

 

過去にはこういった発言があったものの、実際に不倫が発覚した時はショックを受けていたそう。

 

 

今回のは4年も前にたった4回だけあった人からのリークでしたが、程度の問題ではなくそういうニュースを見ただけで心がキュッとすることだってあると思います。

 

 

ネットには小川菜摘さんはリーク相手の女性を訴えるべきという声もありますが

 

小川菜摘さんとしては他の誰かが不幸になるのも本意ではないのかもしれません。

 

 

これ以上、小川菜摘さんの日常が壊されなければいいのですが。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。