カベポスター永見大吾|身長高くて顔小さいしモデルみたい!【隠れイケメン】

 

こんにちは!

 

大阪お笑い2大賞レース「ytb漫才新人賞」「ABCお笑いグランプリ」を立て続けに制覇したカベポスター2人。

 

正統派のしゃべくり漫才が、高く評価されているコンビです。

 

そんなカベポスターですが、特に永見大吾さんが隠れイケメンだと噂になっています。

 

確かに背がすらっと高く、モデルのような体型をしていますが、、、

 

果たして真相のほどは。

 

カベポスター永見大吾のプロフィール

【名前】永見大吾(ながみ だいご)

【生年月日】1989年12月19日

【出身】三重県名張市

【身長/体重】186cm/65kg

【血液型】O型

【高校】三重県立名張西高校

【大学】三重大学工学部

 

 

 

 

 

若手実力派漫才師コンビ「カベポスター

 

 

いまや数少ない、しゃべくり漫才を得意とするコンビです。

 

 

2022年は「ytb漫才新人賞」「ABCお笑いグランプリ」を立て続けに優勝。

 

 

その安定感は、松本人志さんからも高い評価を得ています。

 

 

となると、当然M-1グランプリにも期待がかかりますよね。

 

 

2020年・2021年と2年連続で準決勝へ進出。

 

敗者復活戦ではほかのコンビに押されて勝ち上がることはできませんでしたが、いま勢いのある彼らであれば今度こそ実力で決勝まで上がってきてくれるでしょう。

 

 

永見大吾がモデルみたいでかっこいい

さてそんなカベポスターの2人ですが、背が高い方の永見さんが実は隠れイケメンなのではないかと噂になっています。

 

 

漫才のスタイル的にもそれほど派手な格好をすることがないのであまり大々的には騒がれないのですが、

  

永見さん、確かに細身で背が高くてモデルのような体型をしています。

 

 

実は身長が186cmもあるそうなのです。

 

 

相方の浜田順平さんも身長173cmと平均以上はあるのですが、それ以上に永見さんの背の高さが際立ちます。

 

 

実際にモデルのように撮影されたお写真もあるのですが、、、

 

 

おぉ~確かに雰囲気がある

 

 

こちらはとあるカメラマンとヘアメイクさんの“作品”として撮影されたもので、永見さんが本格的にモデルをされているということではないのですが。

 

 

ものすごく様になっています。

 

モデルのチョイスが天才的か。

 

洲崎になった永見大吾はただの高身長イケメン

そしてもう1つ見てほしいのが、よしもと漫才劇場のYouTubeチャンネルで不定期配信されているコーナー

 

洲崎になろう

 

 

ラニーノーズの洲崎貴郁さんが、普段あまり髪の毛のセットをしないような芸人さんにスタイリングを施し、イケメンにしていこうというコーナーです。

 

 

このコーナーの初回ゲストが永見さんでした。

 

 

 

 

2人が並んだ時に永見さんが敬語を使っていて以外に思ったのですが、洲崎さんの方が年齢でも芸歴でも上なんですね。

 

 

永見大吾…1989年12月19日生まれ NSC大阪36期

洲崎貴郁…1988年5月3日生まれ NSC大阪35期

 

 

さてさていざスタイリングが始まると、永見さんのお顔が他の動画では見られないくらいに近くに映っていたのですが…

 

 

めっちゃ顔が小さい

 

 

鼻筋もすらっとしていて、全体的なパーツがしっかりと整っています。

 

 

素材がめちゃくちゃいいんです!

 

 

そんな素材に洲崎さんのスタイリングが加わったら、イケメンにならないはずがないですよね。

 

 

初回なのにこんないい素材出しちゃってよかったの?ってくらいです。

 

 

スタイリングだけでガラリと雰囲気が変わってしまいます。

 

 

今後の活躍次第では、隠れイケメンじゃなくなってしまうかもしれませんね。

 

 

それはそれで寂しい気もしますが、これからも応援していきたいところです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。