天才ピアニスト・ますみが痩せた?ダイエット企画成功?昔のかわいかった姿に戻れるか

 

2022 NHK上方漫才コンテスト優勝コンビ・天才ピアニスト

 

ここ最近は賞レースで目覚ましい結果を残しており、いま最も勢いのあるコンビなのではないでしょうか?

                                                    

ブレイクしたての頃はますみさんの上沼恵美子さんのモノマネがよく取り上げられていましたが、しっかりと地力のあるコンビだと思います。

 

さてそんな天才ピアニストですが、最近のますみさん、少し痩せたと思いませんか?

 

以前から痩せたら綺麗、昔は綺麗だったなどの話はありましたが、そのお姿が現実味を帯びてきているような気がします。

 

今回は天才ピアニストのますみさんについてまとめてみました。

 

天才ピアニスト・ますみのプロフィール

【本名】清水麻清(しみず ますみ)

【生年月日】1987年4月28日

【出身】奈良県大和高田市

【身長/体重】158cm/80kg(2021年4月時点)

【高校】大阪夕陽丘学園高校

 

 

 

20223月に行われたNHK上方漫才コンテストで見事優勝!

 

さらにその後のABCお笑いグランプリでも決勝に残るなど、2022年はしっかりと漫才で結果を残している天才ピアニストのお二人。

 

 

天才ピアニストといえば、ますみさんの上沼恵美子さんのモノマネ

 

 

今でもそういったイメージは強く残っていますが、しっかりと正統派な漫才もできるコンビなのです。

 

 

相方の竹内知咲さんとともに、しっかりとした地力のあるコンビといえるでしょう。

 

 

天才ピアニスト・ますみが痩せた?

さてそんな天才ピアニストのますみさんなのですが、最近痩せたように思いませんか?

 

 

ブレイク直後はふっくらとしていた印象ですが、これは上沼恵美子さんのモノマネが求められていたことや、かつてない多忙を極める日々が続いたため。

 

 

2019年の1年間だけでなんと13kgの体重増があったそうです。

 

ピーク時は80kgもの体重だったといいます。

 

 

さすがにそのままの体重ではまずいと思ったのか、2020年よりダイエット企画が始まりました。

 

 

よしもとスポーツチャンネルにて配信された、天才ピアニストますみ100日ダイエット企画。

 

 

 

 

100日間にわたってますみさんの体重や実戦的なエクササイズを生配信でお届け。

 

 

初回の体重は79.9kgだったのですが、インストラクターの先生と一緒に努力を続け、100日目には74.9kgにまで絞ることができたのです。

 

 

100日後のますみさんは初回当時よりも顔つきが全然変わって言えて、ダイエットの効果がすごく出ていましたよね。

 

 

100日企画終了後も、不定期でよしもとスポーツチャンネルの配信に出演。

 

 

2021年の7月ごろまでは経過報告がなされていて、ピーク時から10kgの減量に成功したといいます。

 

ますみは昔は痩せていてかわいかった

それにしても痩せてからのますみさんは美人になりましたよね~

 

ますみさん、芸人になる前は看護師をしていたことはよく知られているかと思いますが、当時はすっごくかわいかったんです。

 

 

その時の写真がこちら

 

 

 

 

めっちゃかわいい!

 

それにますみさんの面影もしっかりとありますよね。

 

 

ちなみにこの当時の体重は51kgだったそう。

 

 

時期としては20代の中盤ごろでしょうか。

 

ただ5年間付き合っていた彼氏に体型が原因で振られ、エステ狂いになっていた時期でもあったみたいですが。

 

 

でも本当にかわいいので、今の面白さをキープしながらこの当時の姿に戻れるのなら、人気はさらに上がっていくのではないでしょうか?

 

 

これからはますみさんの変化にも注目ですね。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。