こんにちは!

 

独特の世界観を持つ女性コンビ「ハイツ友の会

 

あのローテンションから繰り広げられる言葉の応酬がたまりませんよね。

 

個人的に注目しているのがツッコミの清水香奈芽さん。

 

ルックスにしてもネタにしても、女性芸人の中でも屈指の素材だと思います。

 

今回は清水香奈芽さんについてまとめてみました。

 

清水香奈芽のプロフィール

【生年月日】1997年8月2日

【出身】京都府宇治市

【身長/体重】162cm /49kg

【血液型】O型

 

 

 

 

いま注目の女性コンビ「ハイツ友の会」

 

 

京都府出身の西野さん・清水香奈芽さんの2人のコンビです。

 

 

終始低めのテンション、絶妙な言葉選び、独特の世界観

 

 

見ているうちにじわじわと面白くなっていき、気づいた時にはすっかりハマってしまいました。

 

 

清水香奈芽さんの乾いたツッコミがグサッと刺さる瞬間が好きですw

 

 

 

清水香奈芽さん、すごくかわいいですよね~

 

 

相方の西野さんも美人ですが、清水香奈芽さんの素材の良さは、その上をいくかもしれません。

 

 

 

 

ネタ中はあまり表情を変えず、声のトーンも低め。

 

 

ですがそれだけに、YouTubeなどで楽しそうにしているところを見るとそのギャップにやられてしまうんですよ!

 

 

例えばハイツ友の会の2人で撮影したメイク動画。

 

 

2人のやり取りにほっこりしてしまいますね。

 

 

ちなみに普段でも声のトーンは低めみたいです。

 

 

清水香奈芽の素がかわいい

そしてメイク動画を見て改めて清水香奈芽さんのかわいさが伝わってきますよね~

 

 

エルフ荒川さんにメイクをしてもらった動画でも、ただただかわいいギャルに変身していました。

 

 

 

先輩であるエルフ荒川さんとのやり取りも、相方の西野さんとの時とまた違っていいですよね~

 

 

かわいい後輩という感じがします。

 

(エルフ荒川さんが後輩の話を引き出すのが上手いというのもあると思いますが)

 

 

声のトーンは低いけど決して無口というわけではなく、言うところはズバッと言うタイプみたいです。

 

 

令和喜多みな実の河野良祐さんによる抜き打ちカバンチェックの際には、しれっと河野さんを出し抜こうとする一面も見せていました。

 

 

 

 

清水香奈芽さんが楽しそうに笑っているだけで、こちらまで嬉しくなってしまいます。

 

こういった表情はネタ中にはなかなか見られないので、すごく新鮮ですよね~

 

 

 

ネタの面でいえば漫才もコントもできる逸材ですから。

 

 

もっと売れてもっとたくさんの表情を見せてほしいですね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。