美人声優・礒部花凜に付きまとう黒い噂とは【整形?寝取り?】

こんにちは!

 

プロジェクトセカイfeat.初音ミクの天馬咲希役などでおなじみ、声優の礒部花凜さん。

 

所属事務所のアミューズのYouTube動画にもたびたび出演されていますが、本当にお美しいですよね~

 

元ミス・ユニバース・ジャパン奈良県代表という経歴で、当然といえば当然なのかもしれませんが。

 

ですがそんな礒部花凜さんにも、なにやらよくない噂が絶えないようで…

 

いったいどんな噂なのでしょうか?

 

礒部花凜のプロフィール

【名前】礒部花凜(いそべ かりん)

【生年月日】1994年5月26日

【出身】奈良県

【血液型】A型

【身長】157cm

【大学】大阪芸術大学

 

 

 

 

アミューズ所属の女性声優・礒部花凜さん。

 

 

代表作には

 

・アイドルマスター シャイニーカラーズ  月岡恋鐘

・プロセカ 天馬咲希

 

などがありますね。

 

 

ミス・ユニバース・ジャパン奈良県代表という経歴の持ち主でもあります。

 

 

大会に出場したのは2014年と8年も前のことなのですが、その肩書に恥じない美しさを今でもキープされていますよね~

 

 

当時はまだ声優業をやっておらず、どうしてこんなにきれいな人が声優になったのかな~なんて気になっていたのですが。

 

 

もともとは舞台女優を目指していたそうなのですね。

 

 

そのため大学も大阪芸術大学の舞台芸術学科ミュージカルコースに通われています。

 

 

ですが2015年に『Go!プリンセスプリキュア』のオープニング主題歌を担当することが決定すると、

 

そこから徐々に漫画やアニメが原案となった舞台(いわゆる2.5次元)の仕事が入ってくるようになり、

 

そこからアニメに興味を持って声のオーディションを受けるようになったとのこと。

 

 

なんだかプリキュアから人生が変わったなんて、素敵な話ですよね~

 

 

【整形?】礒部花凜のよからぬ噂

ですがそんな礒部花凜さんにも、いろいろとよからぬ噂がついて回ったりしています。

 

最も多いのは整形疑惑でしょうか?

 

 

たしかに礒部花凜さんの昔のお写真を現在のお顔を比べてみると、雰囲気が違って見えています。

 

 

まずこちらはミスユニバース当時の写真

(2013年11月時点)

 

(2013年12月時点)

 

 

2014年に仙台放送「ニャン♥テレ」のYouTubeチャンネルに出演した時(2014年11月)

 

 

2015年に同じく「ニャン♥テレ」のチャンネル出演した時(2015年12月)

 

 

こちらは時期はわかりませんが大学時代のお写真でしょうか?

(大学在籍期間:2013年~2017年)

 

 

こちらが2016年ごろの宣材写真。

 

 

そして最近の礒部花凜さん

 

 

 

確かにこれだけ雰囲気がコロコロ変わっちゃうと、整形疑惑が出ても不思議ではありません。

 

2014年のニャン♥テレの分に関してはメイクの途中で出てきたんかって感じですけどw

 

 

 

ただこうやって写真を並べて比較していると、頭がすごく混乱してしまいます。

 

 

昔の写真を見てもかわいいじゃんって思うようなものは何枚もありますし。

 

逆に比較的最近と思われる写真でもいまいちなものもあったり。

 

 

時空がゆがむとはこういうことをいうのでしょうか?

 

 

ファンの間でもやってる派/やってない派/やっててもかわいいからいいじゃん派に分かれていたりして。

 

 

なかなかカオスな状態です。

 

【寝取り?】礒部花凜のよからぬ噂

ただもっと気になるのは寝取り疑惑でしょうか?

 

 

礒部花凜さん、なぜか「人の彼氏を奪った」という書き込みが後を絶えないのです。

 

 

 

 

 

その書き込みも複数のサイトで見られるうえ、どれも「相手に彼女がいると知っていながら近づいていった」と寝取りを示唆するようなものばかり。

 

 

書き込みを見る限りだと、どうやら複数の男性と関係を持っていたことがうかがえます。

 

 

もちろんこの話が本当かはわかりません。

 

 

これだけたくさんのタレコミがあっても、決定的な写真が出回っているわけではありませんし。

 

 

(もし出回ってしまったら成海瑠奈さんどころの騒ぎではなくなってしまうかも)

 

 

確かに礒部花凜さんには魔性の女という言葉がぴったりとハマりそうな気はしますが……

 

 

それはあくまでキャラクターの話ということで。

 

個人的にはあまり信じたくないかな~って思います。

 

 

実際のところはどうなのでしょうか?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。